Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

安定の合計8です^^

今日も、何事もなく無事に過ごせますように。。。
暑さで疲れやすいので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)

アバター
2024/08/04 17:31
こんばんは☆彡
いつも・いつも
本当にありがとう<m(__)m>
コメントも、と~っても嬉しいよ(●´ω`●)
あのね、kyokoちゃんのコーデは
プリンセスみたいで、本当に可愛らしくて
そして、涼しげで・・・
お友達にも好評ですね(#^.^#)
やっぱり、かわいいkyokoさまだから、お似合いなのよね(*´▽`*)
本日も、と~っても暑いで御座る"(-""-)"
kyokoさまのお家はどうかしら?
それじゃあ、またね\(^o^)/
アバター
2024/08/04 07:54
おはよです|ू•ω•` )
こっち今既にPC30℃表示で最高予想気温は36℃です~(>_<)
朝お外出たらお日様カンカン照って日差しめちゃ眩しくて暑かったですよ(´•ω•`;)
kyokoさんも本当熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
kyokoさんのコーデ涼し気で癒されます~(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.