Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪238 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

8/4(日) 今日のキラキラは 教会、山 :  4択は  砂糖醤油
8/5(月) 今日のキラキラは おしゃべり、コーデ :  4択は ビリヤード
8/6(火) 今日のキラキラは おしゃべり、教会 :  4択は  鉄火巻き

本日5日のオリンピックは好きな競技ばかり♬でもダブル~(>_<)
地上波
16:50~陸上
18:45~体操 平行棒で銅・鉄棒で金 合計4つのメダル!岡慎之助選手凄い!
19:50~バレーボール男子あと1点でストレート勝ちだったのに何故? 一体何が起きた?大逆転負け(>_<)
BS
16:55~卓球女子団体  1回戦目なので3-0圧勝♪
21:55~  男子           3-0圧勝!
深夜
01:00~陸上 棒高跳び決勝・女子5000m決勝・男子200m予選・男子3000m障害予選・他

8/6 オリンピック
BS 22:30~女子高飛び込み 
Eテレ、総合 21:55~卓球男子団体
     深夜 02:55~卓球女子団体

7月のタウンイベは 
8/7(水)11:59迄です。お忘れなく(*^^)v

アバター
2024/08/06 21:06
こんばんは☪︎ 巡回です❁
今日は長い一日でした〜
アバター
2024/08/06 21:06
夕飯後の満タン訪問です〜グルグルグル〜ン♪
男子バレーボール手に汗にぎるくらいw
いっぱい応援したのに残念でした(/ _ ; )
アバター
2024/08/06 21:04
こんばんは♪
勝てる試合だったのに負けちゃって残念だったね(T_T)
明日からは高校野球も始まるんだね☆
うん、テレビに釘付けだね(*´艸`*)
粉末のスポーツドリンクは粉や水の量で微調整できるから良いよね。
私も粉末のを飲んでた時があるよ。
ペットボトル症候群に気をつけてね(^^ゞ
アバター
2024/08/06 21:02
こんばんは 今日も夕立があった20分くらい もう少し降ってほしかったなぁ でも今夜はいつもより涼しい

カープ今日も勝ち 7連勝だよ~~~
アバター
2024/08/06 20:49
こんばんは
今夜もゲリラ雷雨予報だけど
まだ降ってきません
涼しくなるくらい降ってほしいんだけどね~ 

タウンイベ どうもビーチは 出が悪いので やめました (;^ω^)
中央 左の左で 40 右の左で 50
まぁ 良しでしょうか
40は しぶといよね~ 出始めると 終わりがない 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2024/08/06 20:37
こんばんは~水分取りすぎぐらいが、この猛暑にはいいかもしれませんね
アバター
2024/08/06 20:14
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
ポカリスエット一緒です~♥
アバター
2024/08/06 19:04
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日ゎ朝から湿度が高くて身体がだるかったです。。
卓球、団体 みたいなぁー 男子の方ゎ観れそうです^^
アバター
2024/08/06 19:04
ただいま~(●´ω`●)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
夏は麦茶でしょ!(笑)

私はお水を冷やしてるのと
麦茶よぉ~(*´ω`*)

あんまりお金かかってないヾ(o^▽^o)ノあはは♪
水分は暑いから摂りすぎるよねぇ~
アバター
2024/08/06 19:01
こんばんにゃーん
今日はいつもの病院行ってきた
戻ったらこたろうの超甘えん坊攻撃で引っ付かれ汗だくになったじょ
猫って体温が高い(38℃位)から夏は大変
こっちが熱中症になっちゃうぞ
アバター
2024/08/06 18:43
こんばんは~♬ 朝、内村さんが(体操のです)岡慎之介選手にインタビューをしていて、『みんなの慎ちゃん』って言ってました^^ 親しみがありましたよ^^

毎日麦茶を作っています。(やかんで) あと、キレートレモンが好きで飲んでいます。
アバター
2024/08/06 18:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

暑いのもゲリラ雷雨も嫌ね~
台風はもっと嫌だわねw

クラッシュだから氷の粒が分かる程度
5㍉程度?
1㌢は大きいかな…

飲みながら歯で砕けさせても良いくらいが
いいと思う。
もっと細かくてもよいけどw
アバター
2024/08/06 18:37
こんばんは。
連日のメダルラッシュ、すごいですね!

水分取りすぎになりますが、
この暑さに対抗するには、
それくらいでいいのかもしれないですね。
アバター
2024/08/06 18:25
こんばんは^^
こちらも 朝からずっと 降りそうで降らない曇り空です(*・ω・)ノ
こころも砂糖と塩とレモン果汁で経口補水液 作ってます〜
アバター
2024/08/06 17:50
こんばんわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今日も1日お疲れ生です〜☆
アバター
2024/08/06 17:16
こんばんは!
蒸し暑い日が続きますが水分取って熱中症対策しましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/08/06 17:06
こんにちは^^
暑くてバテバテなニャンコに氷をあげてみたら~じゃれて遊んでいます♫

暑いので洗濯物が早く乾くのでいいですよね♫
アバター
2024/08/06 17:06
こんにちは。8月8日に玄米茶アイスとバクラバを作ります。また日記をアップします。
アバター
2024/08/06 15:15
こんにちは!
今日も暑いのでダルゴナラテをテイクアウトしました♡
すっきりコクあって、美味しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

オリンピックもあっという間ですよね〜…
夜更かしして見るのも楽しいです。
アバター
2024/08/06 14:56
こんにちわー♪
連日ゲリラ雷雨に見舞われてますw
今日もお気を付けて、良い1日をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/08/06 14:18
こんにちわ♪いつもありがとう^^!

平日にもう一日休んでるんだよ
その日は、病院付き添いあるけど、まぁまぁ休んでるよ^^v
アバター
2024/08/06 13:42
こんにちは♪
スーパーのお米の棚がガラガラでした…
品薄なのかな???

降る降る言う割に降らないよね~
おかげで毎日水やりするハメになっています^^;
アバター
2024/08/06 12:22
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
今日も暑いですねぇ…洗濯は、午前中に乾きます…^^;
お昼は、冷麵にしま~す♪
PS、男子バレーボール よく頑張りました!(^^)! 
でもやっぱり残念ですよねぇ…^^;
アバター
2024/08/06 10:47
おはようございます
昨夜は男子バレーボール、何で~勝っていたのにね。
朝から暑さで頭がボーッとして気持ち悪くなってニコタも手に付かなくて
エアコン使用して少し休んでいました。
少し楽になって良かったです。
ゆきさん、暑さに気お付けて下さいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/08/06 10:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 10:40
おはようございます。

庭イベ次の収穫祭
いつになるか分かりませんが
備えてメガ花の確保始めました♪
アバター
2024/08/06 10:27
こんにちは。
今日は原爆の日。79年前のことなんですね。
過ちを過ちと認め繰り返さぬことは大事と思います。
アバター
2024/08/06 10:02
おはようございます 男子バレーボール;;
なんで?? ほんとに なんで?
明日は いよいよ甲子園開幕ですね
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/06 09:54
こんにちは。
バレーボール惜しかったんですね。
あと1点でうっかり気が抜けたのかな? という気もしますが、
数々の怪しい判定を見ると、もしかして? なんてことも考えてしまいます。
アバター
2024/08/06 08:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 08:17
おはようございます!
男子バレーボール、この調子で頑張ってと応援してたのに・・・
イタリアが強かったね!
夕方、少しの雨で余計に蒸し暑くなり、サウナ状態でした。
洗濯物は、短い時間にすぐ乾くね!^^
アバター
2024/08/06 07:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 06:02
おはようございます。
昨日は不覚にも体調不良でした。休みなのに1日寝てました。
アバター
2024/08/06 05:16
おはこーん^^

外から帰ってきたらシャワーのついでにTシャツ洗うw

次の日が楽だから(洗濯がね^^;)
アバター
2024/08/06 04:29
☆ゆきさんお早う御座います^^
今朝のキラキラ久しぶりに20個
出ました、矢張り嬉しいな~
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、ね^^
アバター
2024/08/06 01:48
お疲れ様★
まだまだ暑い〜(●´ω`●)
夕立も昔と違い
水打ち効果ないからね✨(T_T)
無理しないで外出しないが正解かな〜



バナナボートとパラセーリング
ウェイクやり
マッサージ受け夕寝
イタリアン食べて、
朝から競技観るから
早め寝ましたzuzu
まずは始まるか不安かな〜
アバター
2024/08/06 00:36
今日は二の丑だったので鰻重にビールで暑さ吹き飛ばしました
アバター
2024/08/06 00:23
こんばんは~
ずっと株を見ていた廃人です・・・(汗

うちが見ていた、卓球女子団体は地上波だった気がする。 ん???
アバター
2024/08/06 00:16
こんばんは~
しばらく落ち着かない生活になりますが姉や兄がいるおかげで
寂しさを紛らわすことが出来そうです
まだ葬儀の疲れが残ってますが無理せず過ごしますね(*^-^*)
今週もよろしくおねがいします(*^-^*)
アバター
2024/08/06 00:04
今日も雨がスッキリしない天気が続いています!
美味しくないフジリンゴでチソ味噌マヨサラダにしました。


アバター
2024/08/05 23:50
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/08/05 23:44
今週は、雨マーク多めですが、少しは涼しくなるのかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 23:40
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/08/05 23:07
こんばんは。
今日は卓球団体戦とバレーボールを応援していました。
オリンピックで勝利するって凄いことですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/05 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あっちこっちで、オリンピックやってるから忙しいね
キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ
アバター
2024/08/05 22:05
こんばんは。
今日は、急に曇ってきたから雷雨くるかと思ったけど
来なかったのでよかったです。

体操種目別メダルとったね。
すごいね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2024/08/05 21:52
こんばんわ~こちらも雷が鳴って曇ってきたので急いで洗濯物入れましたが降らなかったです。乾いていたので良かったです
アバター
2024/08/05 21:46
こんばんは。鹿児島市の氷の彫刻のニュースを見ました。
バショウカジキと制作者の笑顔が素晴らしい^^
アバター
2024/08/05 21:28
こんばんわ

今週もよろしくお願いします。熱中症に気をつけてお過ごしください。。
男子バレー応援してます〜

今日も見どころ満載・・・男子体操の種目別もがんばっているし・・・
陸上も観なきゃ〜でしょ
ゴルフは観なかったけど、銅メダル嬉しいよね
アバター
2024/08/05 21:17
こんばんは 暑い毎日だけど 負けずに元気で頑張ってるかな? 今週もよろしくね

カープ昨日も勝ったので6連勝だよ
明日から9連戦 さあどうなるか?
アバター
2024/08/05 20:57
こんばんは 今週も宜しくお願いします
アバター
2024/08/05 20:40
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日もお疲れ様でしたぁ~^^
オリンピックも後半に入ってきたね~目が離せないね~
今ゎ8時からの男子バレー観てます~頑張って欲しい!
アバター
2024/08/05 20:28
こんばんは
16時過ぎにゲリラ雷雨が 雷が怖かった~
不安定なお天気に注意です
今週も宜しくね~^^  

タウンイベ 中央 左側の左 右側の右 W45 良しですかね~
ゆきさん また W40? 
最近のタウンイベ 終わり近くなると 急に最低が続くような 気のせい?
アバター
2024/08/05 20:19
こんばんは。
結局フェンシングも気になって見ちゃいました。
おかげで寝不足です。
アバター
2024/08/05 19:44
こんばんは。

私の職場は夏休みは交代制なんですが、
取引先がお盆休みに入ることが多いのでこの時期は何かと忙しいです~

お洗濯物はかどったでしょうね。
シーツとかパーッと干したら気持ちよさそう!
アバター
2024/08/05 19:18
ただいま~(●´ω`●)

うんうん!
雷雨警戒注意報出てたよね~
なかったね(笑)

これから来る?
最近天気予報当たらないねw

雷雨予報出てると
常にいつ来るか?って思うから
気が気じゃないよね…
見張ってなきゃw
アバター
2024/08/05 18:58
こんばんにゃーん
こっち日曜日に34度になるって予報でた
お家にいられなーーい
アバター
2024/08/05 18:45
こんばんは~♬ 雷雨になりそうでなりません。雨が降れば少し涼しくなると思うけど・・・。
昼間は相変わらず暑いです。
オリンピックもメダルが獲れる競技が昔と変わってきましたね~。
アバター
2024/08/05 18:38
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

氷とバナナを一緒にミキサーにかけちゃうのよw
それが無いのなら
氷を、砕く→クラッシュ

キッチンとか硬いまな板の上とかで
ビニール袋複数枚(破けるから)
に入れてトンカチみたいなので叩いてもいいねw

アイスピックで砕く方法もあるけど…
ケガしやすいから素人にはお勧めできないw
アバター
2024/08/05 18:10
こんばんは!
暑いのでYouTubeの水が流れる音を
聴いていました。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/08/05 16:23

今週も暑さに気をつけてよい一週間になりますように⭐️
バレー男子応援してます♪
アバター
2024/08/05 16:12
こんにちは^^
午後2時過ぎから 凄い雷雨になりました
もうじき止むかな
少し涼しくなるかしらん
暑さにメゲず 今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/05 16:07
こんにちは!晴れの月曜日をお疲れ様です。
そうですね、オリンピックも後半になりましたね。
はい、本日は複数の競技がありますね。
個人的にはアメリカ(PGAツアー)というのがゴルフであるのですが、
ゴルフチャンネル(CS)等で松山英樹選手が出場する試合もありました。
そんな中でパリ五輪でやっと日本初の男子メダリストが生まれまして嬉しいです。
マスターズも勝利、五輪も勝利で流石ですね。
首が持病なところがある選手なので、痛みが出ないことをいつも願っているのですよ。
 ☆ゆきさんが大好きな卓球等もこの時期は確かに準決勝や決勝ですね。
今夜も負けられない試合が続きますね。
そして、バレーボールはイタリア戦ですね。
IDバレーといって細かい分析を昔からしてきたイタリアは脅威です。
何とか読まれない行動で活躍してほしいですね。
 ☆ゆきさんも視聴時間が長く、そろそろ疲労ではありませんか?
どうか体調を崩さないように、水分、栄養素を摂取しながらご視聴くださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 15:30
こんにちは╹◡╹♪
気温の更新のようにオリンピックの金が増えますように☆今週も宜しくです☆
アバター
2024/08/05 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 14:42
こんにちは(#^.^#)
お洗濯おつかれさま☆
こっちは今日は11時くらいから雷雨になって、洗濯物も取り込んだよ。
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
うん、試合が見られないのはショックだよね(´・ω・`)
アバター
2024/08/05 13:56
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
昨日の夕方はゲリラ雷雨で、近くのイオンスーパー停電しました…(>_<)
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/08/05 13:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 13:39
こんにちわ♪^^
今週もがんばろう!!ね^^v
アバター
2024/08/05 12:56
☆ゆきさん♪
こんにちわー
オリンピックのお知らせもうれしいです♪
午後もファイトでーす!!
アバター
2024/08/05 11:42
おっは〜♪こんにちわ☆本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 10:49
おはようございます
卓球女子、男子団体が今日あるのね、ありがとう~
お天気が快晴ではないけど、暑くて頭がボーッとします。
明日から雨が降る予報がでています。ちょっと涼しさを欲しいですね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/08/05 10:28
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

朝8時でもう32度
夜中0時で29度らしく厳しいです。
アバター
2024/08/05 10:11
こんにちは~^^大河ドラマじゃないけど雨乞いしたくなる^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あぁ~難問だけど一体感からすると やはり仲間との飲み会かな?^^
アバター
2024/08/05 09:33
こんにちは。
短距離選手の体つきが東洋人とあまりに違いすぎて、
これに勝つのは容易ではないだろうと思ってしまいます。

ラケットは、報道陣が急に詰め寄ってきて落としたようです。
2回戦で負けてしまいましたが、ラケットのせいにしないのは
素晴らしいスポーツマン精神だと思います。
日本出てなくても見たいですよね。
アバター
2024/08/05 09:15
今週もよろしくお願いします
アスリートのみなさまへ 応援 応援 応援ですね☆
笑顔で帰国してほしい
アバター
2024/08/05 08:25
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 08:17
おはようございます^^
今日は不安定お天気だそうで
雨は欲しいけど、雷は嫌だな~
ゆきさん今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/08/05 04:48
こんこんきつね^^今日も暑さ全開かなあ、、

買い物から帰ってきたらシャワー浴びるよ^^
アバター
2024/08/05 02:25
お疲れ様★
暑さはね(¯―¯٥)
なかなか慣れた部分と
まだまだな部分とあるかも
まぁ怠さや頭が痛いや
日々症状あるかも

これから準決勝始まる〜
昨日は1日マンタや魚群れや
ウミガメやイルカと戯れ
トロピカルエステ?寝てたから内容がイマイチわかりませんが
やってました(¯―¯٥)
アバター
2024/08/05 00:26
夕方から猛烈な雷雨で、少し涼しくなってお夕寝が快適にできました。
残念ながら、延長は明日に延期です(笑)
アバター
2024/08/05 00:01
今晩は~今日は気温上がらず何度も脱いだり着たり!
ミョウガの茎を買ったので酢漬けとチソ味噌を作りました。
アバター
2024/08/04 23:30
 暑い夏を乗り切りましょう♪
     ∧_∧
   /\(`・ω・)/\
  ( ●⊂   ⊃ ● )
   \//   く\/
  ∧_∧ /⌒\)∧_∧
 ( ・ω・∩  ∩ ・ω・ )
 ⊂   ノ  ヽ    つ
  /  /   |  く
 (_ノヽ)   (_ノ\_)
        __
  __     | ● |
 | ● | ∧_∧ | ̄ ̄
   ̄ ̄|( `・ω・)0
    ⊂   /
   ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)

いつもありがとうございますo(_ _)o


`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
  多分、麦茶↑ ↑グラスw
アバター
2024/08/04 23:24
こんばんは。
今日はお洗濯日和でしたね。
外は暑いので完全引きこもりでオリンピックを見てゆるく過ごしました。
明日も炎天下~辛いです;
アバター
2024/08/04 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日まで、近所でお祭りだったよ~
盆踊りがめっちゃ良く聞こえたよ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
アバター
2024/08/04 22:32
こんばんは~
お悔やみの言葉をありがとうございます
入院していた父の葬儀でした(-_-;)
今頃は体も軽くなり行きたいところに行っている気がします
遅くなりましたが8月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/04 22:09
こんばんは
暑い~って引き籠り
36度予報がいつの間にか37度
毎日予報以上に暑いです(;^ω^)  

タウンイベ 中央の左側 左右で W45 まぁ いいかな
40も 出始めると続くのよね~ 最初の1回が 怖いです (;^ω^)
アバター
2024/08/04 21:09
こんばんは。

カンカン照り&体温越えの気温!
今がピークだと嬉しいんですが…倒れないようにがんばりましょ。

凍ったバナナも牛乳があれば冷たさが緩和されるんですね。
やってみますね。
アバター
2024/08/04 20:45
こんばんは。奇橋「祖谷のかずら橋」の写真記事を見ました。
深い緑にいざなわれそうで、涼しげです。
アバター
2024/08/04 20:08
こんばんは!
昼間に全国大会の全体練習で競技場で走ってたら、首肩が赤くなってました。
気温も37℃で怖いですね。T_T
アバター
2024/08/04 19:40
こんばんは~それは残念でしたね。天気予報たまに外れますね。
アバター
2024/08/04 19:39
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

先々週イ〇ンで買った小玉スイカがとても美味しかったのでまた買いに行ったのですが、大玉しか無く…
別のスーパーまで足を延ばしたのです。
正直私はそこまでスイカに執着は無いし、暑くて早く帰りたかったんですけどねー
家族に押し切られました^^;

アバター
2024/08/04 19:25
こんばんは~
盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!

ゆきさんは色んな競技がお好きなんですね! 寝不足大丈夫ですか~??
うちなんて、どの競技もルールがわかってない(汗
ゴルフ、卓球、バドミントンをテレビで少し見たくらい。 
卓球のショートカット中国人選手はなんか凄い女と思った。 強そう!!
アバター
2024/08/04 19:17
こんばんは。
今日も暑かったですね!
オリンピック、今日はバスケとゴルフ応援します。
アバター
2024/08/04 19:12
こんばんにゃーん
お風呂掃除にこたろうが見学に来た
アバター
2024/08/04 18:45
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

お洗濯~外干し残念~(涙)
今度チャンスがあれば、干せるといいね~♥
アバター
2024/08/04 18:36
こんばんは^^
こちらは良いお天気だったよ
そして暑かったよ〜^^;
洗濯物もよ〜く乾いた(*・ω・)ノ
モフモフ洗っちゃったよ〜〜
アバター
2024/08/04 18:36
こんばんは~♬ 夕立は無かったのかな。シーツなどの大物洗濯はタイミングもありますよね。最近の天気では2、3時間で乾くようですけど^^
アバター
2024/08/04 18:21
ゆきさん、こんばんは。一週間ぶりに戻ってきました。
8月もどうぞよろしくお願いします。
オリンピック、ぜんぜんみられていなくて、かなしい。。
もうすぐ甲子園も始まりますね。
神奈川代表に子どもの頃から知っている子が出ているので
そつらはがんばって応援したいです♪
アバター
2024/08/04 18:08
こんばんは 午前中は 自治会で市道の草刈り 午後は大雷雨の中 お寺さんの行事 今夕は久しぶりに涼しい

るんるんは きな粉だな

カープ 5連勝中 今日はどうなるか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.