Nicotto Town



8/3 花火大会  キラキラ&4択

N月末企画【8/3】

もらったステキコーデ♪:125



★ キラキラ★
ショップ広場で10個、ビーチ広場で3個、
合計13個

★4択★
サッカー
人気の部活といえば?という質問。
他は、陸上 バスケット 野球
私は、バスケ部だったので、
候補に入っているのは嬉しい♪

★コーデ★
花火大会
花火生で観たら、迫力あるよね

昨日は、値落ちした上に、
目が覚めても、スマホをいじると
また寝てしまうと言う…
オリンピックもほとんど観られなかった
今日は、大丈夫かな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

よい週末をお過ごし下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



アバター
2024/08/04 14:54
こんにちは。
午後から雷雨と聞いてシーツ洗濯止めたのに凄い良い天気。
今頃乾いてたのにな~(´-`*)
2日連続のお出かけお疲れさまでした。
終わるとホッとするよね♬
アバター
2024/08/04 14:20
ドルフィンちゃん こんにちは♪

お久しぶりです。お元気だったかなぁ?
私は、ちょっと前に体調を崩して、
やっと体調も良くなってきたかなぁ?という感じです(笑)^^
今朝、ちょっと頭痛がしてたかなぁ。
油断は禁物、ドルフィンちゃんも疲れて眠い時は眠った方がいいよ♥

私のコーデ、ありがとうね^^
ドルフィンちゃんも、今にふさわしい、
金メダルのパティシエさんが、とてもキュ-ト♥

連日、暑い日が続いているので体調を崩さないように、頑張ろうね(^^♪♥
アバター
2024/08/04 13:19
おこんにちは ドルフィちゃん~☆彡

昨日は来られなくてごめんね(o*。_。)oペコッ

今は暑すぎるので疲れが出てるのかも?
眠い時はゆっくり寝ようね。

子供の頃は親やおじいちゃん 叔母さん夫婦と
川で釣りをしたんだけどね~
大人になってからは海釣り?何回かした事があるよ。

ドルフィンちゃん 物の怪の浴衣が粋だね~

今週もお疲れさまでした。
夜に会えると思うのでよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/04 10:24
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 頑張れ日本!!
アバター
2024/08/04 09:31
おはようございます。

暑くて毎日アイスクリームを食べているので
中性脂肪値が跳ね上がるの心配です。
アバター
2024/08/04 08:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 05:33
おはようございます。久しぶりの巡回です。
今日はもう何時間かしたら出かけなければならなくて
もう妹が来ることからは解放されたいのですが、失敗するごとに色々言うので
小姑や姑よりも悪いので。
それだけでも色々な所がおかしくなりそうです。

アバター
2024/08/04 00:51
キラキラ 教会広場 ニコット山  4択 砂糖醤油
アバター
2024/08/04 00:38
こんばんは^^4日のキラは山と教会。④は砂糖醤油です。暑かったですね^^頑張ろうね
アバター
2024/08/04 00:00
 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ↑多分、冷蔵庫w
アバター
2024/08/03 23:48
こんばんは^^
今夜は地元の花火大会でした♪
見には行けなかったけどYouTubeのライブ配信で見たよ〜
なので コーデもお祭りコーデにしちゃった(*・ω・)ノ

キラキラのお祝い ありがとう〜\(^o^)/
アバター
2024/08/03 23:21
花火大会を近くで見たら、お腹に響きましたw
アバター
2024/08/03 23:07
こんばんは。
明日も厳しい暑さが続くので体調に気をつけてくださいね。
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/08/03 21:59
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/08/03 21:34
こんばんは☆彡
夕方以降は家にこもってオリンピック観戦の日々です^^
でも夜は寝落ちしちゃってます(__)
いい試合は夜中だからいつも朝のニュースで結果知ってます笑
ようやく週末でゆっくり過ごしています♪
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/03 21:00
こんばんわー☆
今日も暑いけど(決まり文句w)週末を楽しんでくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/03 20:33
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

こちらこそ訪問ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こちらも毎日、蝉が元気に鳴いてます(;^_^A

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/03 19:28
こんばんわ~^^今日は、のんびり過ごしました。どう?過ごしましたか。?
アバター
2024/08/03 18:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 15:36
こんにちは。
今日も警戒アラート。
暑くて動いてないのにお腹は空きますw 
良い週末をお過ごしください^^

昼間はバドミントン夜はダブって沢山有るんですよ~卓球に女子バレーボールに陸上です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.