Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

今日のキラ合計は13個でした。


四択は サッカー でした。

週末ですね
お祭りがあったりと忙しい方もいらっしゃると思いますが
体は休めてくださいね。

アバター
2024/08/03 22:44
ナオさん
今年もきれいだったでしょうね
日本の花火はやっぱり魂に響きます^^
アバター
2024/08/03 22:43
ののじさん
サッカー残念でした。もう一歩でしたけどね
判定はしょうがない。
柔道も頑張って今度は真ん中とって欲しいですね^^
アバター
2024/08/03 21:08
こんばんは。今年の花火大会も終わりました。
毎年、新作が打ち上げられるのがスゴイです。
花火製作者の新しい花火に挑戦する努力が素晴らしいと思いました。
アバター
2024/08/03 19:46
オリンピックの男子サッカー、スペインに負けちゃいましたね。
今は柔道団体戦を応援してます。

アバター
2024/08/03 10:22
もしお時間が合ったら時代劇に参加していただけませんか?
男優足りません。21時半~ぶなさんの庭で、衣装は羽織袴、持ち物なし。
城の入り口に立っていただきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.