Nicotto Town



水着!!!


フリマでGetしました!!!

暑いので夏らしいコーデですね(*^O^*)
ありがとうございます。
暑い日が続きますうん
1階と2階だけで温度差があります

同じ温度設定でも、体感が違います
やはり2階のほうが暑いみたいです(--)(__)
寝室は2階です(__;)

アバター
2024/08/03 18:31
ねんざ6号さん

褒めて頂き嬉しいです(^_^)v
2かいの方が暑いですね(--)(__)
アバター
2024/08/03 16:50
ピンクの可愛いい水着 いいですね(#^.^#)
熱い空気は上に上がるので2階の方が暑いかも
アバター
2024/08/03 15:51
そうかあ(^^)/
確かにやけそうだね(--)(__)
ガスも電気も使わずエコですけど
カラスなどにとられそうだねw
アバター
2024/08/03 15:42
それ車のボンネットの話かも?(笑)
アバター
2024/08/03 15:21
御狐神 蒼織さん

そんな気がします(--)(__)
ベランダにフライパンに生卵置いとくと
自然に調理で切るみたいだよTVで見た
アバター
2024/08/03 14:38
確かに屋根に近いだけ暑いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.