Nicotto Town



ゆぴプレ企画 ガチャ服いかが?


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

ダブりのガチャアイテムです。
もし欲しい方があればお譲りしますネ♡

色ガチャ第1弾 鏡の精霊
色ガチャ第3弾 うさずきん(ピンク)
黒ガチャ第79弾 アリス
黒ガチャ第79弾 ハート女王
黒ガチャ第86弾 ユーリア

現在ユーリアを着用中です。
背景は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/08/04 22:19
参加します。
黒ガチャ第86弾 ユーリア
希望です。もう終わったことですが、ちょっと外せない用事があって、一時間前に雨雲も降っていないのに、某バラエティー番組の浜中 文一さんと山田ゆうきくんをみてたらいつの間にか風が吹いてきて、天気予報を確認したら、すぐ目の前がすごい雨雲来てて、しょうがないから早く行こうとしたところ、行こうとしたら、すごい雨風で傘も差せなかったので、びしょびしょになりながら、なんでこんな大事な時にこんな傘も差せないような雨風になるのよ~と走りながら、行きましたw電車も止まって、終わったwと思って、もういいやって思ったんですけど、遅刻はぎりぎりwでしたw最近のゴリラ雷雨は降った後に気温が下がるので、とても過ごしやすくなるんで、すごくありがたいんですけど、タイミング悪すぎて帰りにしてくれん?って思いましたwちなみに雷もすごかったんですけど、30分ぐらいしたら目的地に着いた途端晴れましたw
アバター
2024/08/04 21:59
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☽ 参加します!

色ガチャ第1弾 鏡の精霊  を希望します

昨日の花火大会、堤防から見てましたが、向かい風で煙で全然見えず。
2,3発からほとんど見えませんでした。
周りの景色もほとんど煙で灰色に染まってました。
とりあえず最後まで見ましたが、やはり半分以上は見えなかったです。
帰宅したあと頭痛が発生してなかなか治らず今に至ります。
治るおまじないありがとう!早く治るよう頑張るね!

あまり良い話ではないけど… よろしくお願いします!
アバター
2024/08/04 14:57
こんにちは、参加します!

アリス黒ガチャ第79弾 ハート女王 お願いします。

一言メッセージ

バタバタしながら図書館へ返却によったら
高校生の読み聞かせボランティアの方がいて、
お子さんが1人で絵本を読んてて、隣に座って読み聞かせしていました
お姉さんがすごく上手に読んでいて
ちょっと座って聞くともなしに聞いちゃいました。

お子さんも喜んでてかわいかった!!

思いがけなく良い時間を過ごさせてもらって、心の中で感謝しつつ家路につきました。
バタバタする毎日も、ちょっと立ち止まろうって思いましたー。 
アバター
2024/08/04 14:43
こんにちは

アリス黒ガチャ第79弾 希望します

よろしくお願いいたします

一言メッセージ
パリオリンピックにはまっています、食事がー開会式がーと様々なマイナスの声も聴きますが
選手のみなさんに悔いのない試合を!

無課金おじさんこと、トルコのメダリスト!すごかった!
アバター
2024/08/04 14:18
こんにちは!

黒ガチャ第79弾 アリス 希望です!
よろしくお願いいたします。

ひとことメッセージ!

連日パリオリンピックにドキドキしています!!

昨日の柔道は手に汗握りました!
選手の皆さんのがんばり!
泣きました!
(寝不足です!
アバター
2024/08/04 13:43
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ありがとう!ぜひ参加します!

黒ガチャ第86弾 ユーリア を希望します!

昨日まで5日連続大吉以上だったのに今日小吉が出て連鎖が途切れましたw
ちなみに、先月下旬に自転車で転倒して電柱に頭がゴンッ!と打って、足にかすり傷と打撲、頭と肩に打撲しました…
翌日病院行ったらヒビなどはなく大丈夫でした。
今は徐々に回復してます!

よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 良い日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/04 10:00
おはようございます。参加します。
黒ガチャ第79弾 アリス を希望します。

ゆぴさん、いつも素敵なコーデ投稿ありがとうございます。
いつも素敵なコーデでコメント書くのとっても楽しいです。
これからもいろいろなコーデ楽しみにしています。

よろしくお願いします。

アバター
2024/08/04 07:53
おはようございます!
ゆぴさん、お知らせありがとうございます!嬉しいです!
暑すぎて気付いてなかった←

色ガチャ第3弾 うさずきん(ピンク)

希望します。

ピンクのうさずきん可愛すぎ(ノ≧▽≦)ノ

来週からお盆休みで何と9連休!
有給使って強制的に休まされるんですが( *´艸`)
大人になってこんなに長く休みが貰えるとは思ってもみなかったですよ。
折角なので、読書三昧にしよう!
とおもって図書館で本を借りまくってきました。えへへ。
どれから読もうかわくわくしてます♪
にしても、20冊は借りすぎたかな笑

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/08/04 06:05
おはようございます

参加します
色ガチャ第3弾 うさずきん(ピンク)お願いいたします

暑さ毎日大変ですよね!
おそとに出掛けるのは最小限にして
この夏は美肌を目指します!

もともと敏感肌でアレルギーもあって、揺らぎまくる肌ですが^^;

肌にいい物を食べようと調べ、
鶏肉、トマトジュース、ブロッコリー小松菜、ニンジンなどなどを中心に食べ
卵と豆腐を加えつつ
夏野菜キュウリ、トマト、スイカに桃にメロンを奮発して
(値上げがキッツいですがっがががが――(; ・`д・´)
お出かけしたらもっと旅費がかかってるよね!と言い訳?しつつ
レシピをあさる毎日です!

トマトジュースはオリーブオイルとお塩レモンを入れています!
おすすめです!
生トマトより肌にいいらしいです!
お手軽に美肌にな――れ!!

24時間冷房って乾燥もしますよね^^;
夏なのにお風呂上りは体中にクリームを塗ってます!
なんとか負けずにがんばりまっしょい!
アバター
2024/08/04 04:49
参加します♪
黒ガチャ第86弾 ユーリア
希望します
よろしくお願いします。

ユーリア可愛い!すごくかわいい!
朝から蝉が大合唱!
ガンバレセミ!
アバター
2024/08/04 04:28
参加します♪
色ガチャ第3弾 うさずきん(ピンク)
希望します

よろしくお願いします。

一言メッセージ!

夏の思い出を作りたくて、毎日奮闘しています!
しかし 外は壊滅的な暑さ!休日は家事で手一杯!となったら
SNSで思い出を!!(o。o;)

オリンピック応援だ(n‘∀‘)η

アバター
2024/08/04 03:34
参加させていただきます
黒ガチャ第79弾 ハート女王

宜しくお願いします。
私は毎日暇だったら
日記できせかえアイテムのところを選び、
プレ企画に参加しています。
たまに当たれば当たらないことも多いです(笑)
なので今回は当たるといいなぁと思っています!
アバター
2024/08/03 23:03
日記広場から失礼します。
黒ガチャ第79弾 アリス  を希望します。
無課金なのでフリマでもPアイテムは入手できません。
企画を見つけてワクワクしています^^
ニコタにはプレ企画のような全体を援助する心の広い考え方の人が多くて驚いています。
平和なコミュニティーサイトならではの温かい雰囲気なんでしょうね。
アバター
2024/08/03 22:50
参加しま~っす♪
色ガチャ第3弾 うさずきん(ピンク)
希望します^^
クロミちゃんの背景がシンプルで素敵((´I `*))♪
毎日激しい暑さで体力削られちゃうね~
水分だけじゃ補えないので塩分とか栄養とかちゃんと補給するように気をつけなきゃね!
命がけの夏とか・・・夏の風情はどこへやらだよね。
あ・・・ニコタの着せ替えで夏の風情を楽しめば元気出るね♪
アバター
2024/08/03 21:42
こんばんは!参加させていただきます♪
黒ガチャ第79弾 アリス 希望です

明日は母の誕生日!父は毎年花のプレゼント♪
わたしは兄と相談して一緒にプレゼントを探し渡しています(*ˊ꒳ˋ*)

よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/08/03 15:50
こんにちは♪
参加させていただきます。

黒ガチャ第79弾 ハート女王

希望です。

ニコタを始めて一か月くらい経ちました。始めは喋れる人できるかな?と思いながら続けていき、今はいつも私のもとに来てコメントをしてくださる方がたくさんできました。来てくださるとホッとします^^これからも続けて、喋れる方を増やしていきたいです。
アバター
2024/08/03 14:51
色ガチャ第1弾 鏡の精霊 を希望します!

6月下旬くらいから突然自分が幼稚園~小1くらいに観ていたアニメ(実は観ていたのは第2期・第3期で、第1期(無印)の方は制作会社が違っていてその都合で配信されていません>< 無印から数えると自分が生まれる4年前に放送されてました。この時はまだレターボックスでした。自分が幼稚園に入園した後に千葉テレビでやってたのは知りませんでした!)が観たくなって、登録している動画配信サービスで9~11年ぶりに観てるんですが、やっぱり面白いです(#^.^#) 映画はなんと6作品も作られていて、存在は知っていたけど観たことがないので初めて観ましたが、映画の方もドタバタ感があって面白いです(#^.^#)現在3作目まで見ましたが、アニメの方が面白すぎてなかなか4作目が観られません>< 5日からお泊り(8日に帰宅)があるのに>< 映画は、5作目で終わりのような内容でしたけど、5作目から3年後にアニメが3年連続で放送されました。(1年目は新型コロナウイルスの感染拡大、2年目は東京オリンピックあーんど高校野球の影響で延期があったんですけどね(^◇^;)) 存在自体は知っていたんですけど、この時は他の物にハマっていたので…。既にさっきの動画配信サービスで1年目、2年目、3年目の第1話だけは観たんですけど、新しい方も面白いしハイビジョンになったしすごく楽しみです!映画5作目を観終わったらまた1年目の第1話、今度は「から」観ようと思います。映画の方も3年目が終わった時に6作目が制作されました。しかも、いいタイミングで今月の中旬に映画の6作目が放送されるんですけど、観ようかどうか検討中ですw

よろしくお願いします!
アバター
2024/08/03 11:42
こんにちは!広場から参加させていただきます。
黒ガチャ第79弾 アリス
希望です!

先日、山口県にある角島という島に行って、海水浴に行ってきました〜
青とコバルトブルーの海がとっても綺麗で、砂もさらさらで…晴れていたので、よりキレイさと楽しさが増しました(*´꒳`*)

帰りに、水平線に沈む夕陽を見ることができて。私の住んでいる場所が山ばかりで、海に沈む夕日を見たことがなかったので、すごくいいものを見れました!

今はスマホなどで綺麗な写真など、調べればすぐ出てきますが、やっぱり自分の目で見ることは大切ですね〜

よろしくお願い致します!
アバター
2024/08/03 09:31
おはようございます♪

参加します♪
色ガチャ第1弾 鏡の精霊


夏の燃えるような夕焼けの空の色はお空に居る子(お空組飼い犬ゴールデン)を思い出します。。
インスタに投稿しようと写真を探していたら検索が止まらなくなりました(=゚ω゚)ノ

結局。。号泣しながら投稿してた(≧◇≦)
しかし両親の写真を見ても涙が出ない私です('◇')ゞ
アバター
2024/08/03 09:14
おはよう(^_-)-☆

参加しますm(_ _)m
黒ガチャ第86弾 ユーリア希望ですm(_ _)m

1年前にパートナーが首の手術をしてその4日後小脳出血が見つかった
ミスがあったのではと??でもそれを立証できず救急搬送で別の病院で
手術4時間もう車いす生活かもと言われ突然の事で戸惑い諦めるしかなかった
雨降る日も自転車でコロナがまだあって面会も毎回はダメ
言葉も話せないまま2週間の間に私の体重は6キロも減った
今は少し歩けますが一人では外出無理だし何でもできたことが出来なくなった
何でも医師を信頼する事って違うんだな~って思い知らされました( 一一)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2024/08/03 09:13
おはようございます。企画ありがとうございます。参加します。

色ガチャ第1弾 鏡の精霊 希望です。

最近90歳の方に お仕事を褒めて頂きました^^
人生の大先輩のお役に立てているのは
とても嬉しかったです。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/03 09:04
こんにちは。
参加させて頂きます。
色ガチャ第3弾 うさずきん(ピンク)希望です。
何時もコーデサークルで素敵なコーデ投稿憧れてます♪
これからも色々なコーディネート楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2024/08/03 08:26
参加します

黒ガチャ第86弾の、ユーリア希望です
私はオーディションに合格したことがありません
けれど、諦めずに何回も何回もオーディションに再トライしていました。
ある日諦めなかった願いが叶いました!オーディションに合格し今では大人気配信者となっています。
なので、オーディションや面接に受からなくても諦めなければ夢は叶う!そう信じてほしいです。
なのでみなさんも面接や試験オーディションに落ちても希望と勇気だけは忘れないでください!
いつか、願いは叶います!笑われる夢を持つ夢のほうが叶える意味があります。
叶わなければそれは膨大な夢だということ。(叶えきれないほどの夢を持っている⇒それはすごいこと)


このような経験をした私だからわかることですが、私は、ニコッとタウンにログインしているかた、全員とお友達になりたいです!(でも友だち登録は1000人までなので不可能ですww)
でもいつか、1000人以上できる日が来たら嬉しいです!
長文になり申し訳ありません!プレ企画当たるといいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.