Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


広瀬めぐみ議員、秘書給与を毎月受領か

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240801-OYT1T50004/

現金やりとり確認する音声記録を特捜部入手

自宅を家宅捜索されたエッフェル塔の広瀬めぐみ参院議員。

公設第1秘書は議員が望むままに給料を全額、渡すしかなかった と勤務実態がない妻の口座から広瀬めぐみの口座に金を移し替えていた。

ここで議員の決り文句「秘書が勝手にやった」が出てくることもない。

秘書が音声記録を残していたらしい。

自分の身は自分で守らないと議員の罪が全部、秘書に押し付けられる。

自民党の議員は裏金で稼ぎ、秘書給与詐欺で稼ぐ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/77za5LBycAM?t=223
赤と白のストライプのサーフボードを使うなと韓国政府が圧力

なんか、シマシマ模様が気に入らないからサーフボードを使うなと外国選手に圧力をかける韓国。

あー、また韓国が暴れだした。

アバター
2024/08/03 11:03
政治にカネがかかると言いながら不正ばかりする自民党
アバター
2024/08/03 06:58
政治家が こういうことを考え付いたら もうお仕舞 悪質!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.