Nicotto Town



8/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 サッカー

アバター
2024/08/04 00:37
こんばんは。
PC不調につき駆け足訪問です。
今日も日本選手大活躍でしたね
アバター
2024/08/04 00:27
昨日の延長で今日もビール飲んじゃいました。(笑)
アバター
2024/08/04 00:01
お友達とランチ良いですよ(o^∀^o) 暑さも忘れて楽しい時間になりますね
アバター
2024/08/03 23:41
こんばんは(*^^*)
浴衣コーデ可愛いですね♪♪
いつもありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2024/08/03 23:37
ラフレシア被ったコーデしてたら、ラフレシアの子供もらっちゃった\(^o^)/そっくり!!可愛いぃ
アバター
2024/08/03 22:00
こんばんは。
外に止めてあった自動車とかダッシュボードの温度とか高そうですからね。
乗ってしばらくはエアコン使いながら窓も開けて換気しないと駄目かもね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/03 21:55
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/08/03 21:42
こんばんは^^外気温42度…!こちらも、温度はわからなかったですが
外で何かするとすぐ汗が出てきてポタポタ…。シャワーで汗流しました^^
アバター
2024/08/03 21:22
こんばんは
今日は36度との事だけど 毎日暑くて
予想気温見るだけで 疲れますね~w
楽しい日曜を~ 

今の危険な暑さが 将来普通になりそうで 怖いです
地球温暖化 このまま進み続けるんでしょうかね~ (;^ω^)
アバター
2024/08/03 21:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/03 21:16
こんばんは♪
お友達とランチいいですね。
美味しいハンバーグと楽しい話題で盛り上がったことと思います^^
アバター
2024/08/03 21:15
❤こんばんは 暑さで指がふにゃふにゃで、キーボードが押しにくい。   (;^ω^)
アバター
2024/08/03 20:51
こんばんわ
8月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

暑さ対策して暑さ慣れしたかと思ったけど今日は息苦しい時間もあったなあ

明日は秩父に言うけど水くみ(名水)出るかなあ
野菜も気になってます
あきりださんも残り暑さに気を付けて乗り切ってね

コーデの浴衣いい柄ですね
アバター
2024/08/03 20:25
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
なかなか来れなくてごめんねm(__)m
ランチいいですね♡

ホント暑い。今日と明日は数か所の公園で盆踊りです~
娘は夕方出かけてまだ帰ってきてません(;´▽`A``
よっぽど楽しいのかしら…。
アバター
2024/08/03 20:23
にゃ (=^・・^=) 来週は雨交じりの週になりそうにゃ
アバター
2024/08/03 20:16
最近の株価暴落で私のポートフォリオもかなり毀損しました。
アバター
2024/08/03 20:01
ばんわーヽ(^○^)ノハンバーグ美味しかったかな?栄養つけて夏バテにならないようにしましょうね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/08/03 20:01
こんばんは。
頂き物のバスタオルを表示を見ずに洗濯したら色落ちして、主人の白いシャツが真っ青に。
シャツは綺麗な青ですが、私の物は色むらになったので慌てて漂白しました。
この暑い中仕事を増やしてしまい、大失敗でした。
アバター
2024/08/03 19:05
鮪のお刺身が水っぽくてガッカリなんだ。
前回の鰻ほどではないけどショックだったな・・・
アバター
2024/08/03 18:58
今日は埼玉のお墓に行ってきたの~
横浜は来週かな~
朝5時前に出発してバイクで1時間ちょっと
早朝の涼しいうちに雑草とってお墓もピカピカにしてきたよ~

あきりだちゃん42度は体がとけてくるくる回ってバターになっちゃうよw
高島屋で練乳宇治金時のかき氷でも食べて頑張るんだよ~
夏痩せしちゃったかな?
アバター
2024/08/03 18:35
あきちゃ~~こんばんは^^

お友達とのランチいいねぇ~~
一杯お話しできて楽しいんで来たかな?

42℃は熱すぎだぁーーwww

今日は近くで花火大会やってるんだけど
行くのあきらめたー
行きたかったなw
アバター
2024/08/03 18:35
あきちゃん
こんばんは^^今週もやっと終わり^^
いつもありがとう
アバター
2024/08/03 18:27
あきりださん、こんばんは。
お友達とのランチ、良かったですね。
42度は暑すぎますね~
アバター
2024/08/03 18:13
あきりださん、こんばんは☆

ほんと!殺人的な暑さですね><;
車を日向に注射したら危ない~~!

お互い・気をつけましょうね(*^^)v
アバター
2024/08/03 18:05
あきりだちゃんこんばんは~♪

・・・ハンバーグまでは良かったけど、車内が42℃・・・@@;
それは干からびる~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そっちは何月ころまで暑さが続くのかな?
アバター
2024/08/03 17:57
この暑さでは、外に出るだけで具合が悪くなるかも・・・?
涼しい家の中でお昼寝しましたw
涼しくなってきたからお掃除でもしよっと。
アバター
2024/08/03 17:49
楽しい週末をおすごしくださいね~^^ノ
アバター
2024/08/03 17:40
こんばんは!
この月を乗り越えれば、秋が見えてくるはず!?
と思いながら夏の暑さを乗り越えるのだ!
アバター
2024/08/03 17:30
こんばんは(^・^)
ハンバーグいいなあ(*^▽^*)
42度って暑すぎるよね(;^_^A
アバター
2024/08/03 17:09
こんばんは~(o_□_)o 快晴です^^; 
アバター
2024/08/03 17:07
こんにちは☀
この連日の暑さは辛いですよね。
身体に堪えます。
体調崩さないよう気をつけましょう(o^―^o)
アバター
2024/08/03 17:06
こんにちは~^^今日は、朝1でプールに行って来ました。暑さ知らずで気持ち良かったです。
良い週末にして下さいね。~❤
アバター
2024/08/03 16:56
あきりださん、こんにちわぁ~☆
静岡から西が軒並み40度近いみたいで、気温マップが紫色に…
この暑さは異常だから、熱中症対策をしっかりとですよ!
私も日傘を持って日陰を選びながら歩いてますが、気が付いたら
ジグザグに歩いてました(笑)忍者みたい(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/08/03 15:46
今日のちょこブロは「ファンケル」です♪
アバター
2024/08/03 13:57
こんにちは(*^^*)☀
毎日暑いですねぇ(^_^;)
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/03 12:54
こんにちは♪
涼し気で夏らしいコーデですね(*'▽')
アバター
2024/08/03 11:05
10月まで暑さが続くと聞いて>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/03 09:36
あきりだちゃん、おはようございます
こちらも 連日暑い日が続いています
そちらは さらに暑そうですね 体調気をつけてくださいね
アバター
2024/08/03 08:52
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日明日と夏祭りです
行かないけどw

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^
アバター
2024/08/03 08:34
おっはよ~ん^^本日はシルバー飲み会ですので飛脚便です!ごめんよ~^^
アバター
2024/08/03 05:54
おはようございます^^
アイスもかき氷もストックを切らしていて、
かといって、暑くて買いに行きたくないという・・・(-_-;)
良い週末を(^o^)丿
アバター
2024/08/03 01:44
↓↓↓歩いて・・・・www
アバター
2024/08/03 01:41
我が家♡
兄家族・弟家族と同じ敷地内で♪
私の車奥にあったから;;
5分先のコンビニ行っただけで
シャワー浴びたみたいでした;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.