Nicotto Town



8/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 15


ビーチ広場 & ショップ広場
4択 サッカー

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした⭐️
いっぱい嬉しい〜〜\(^o^)/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 人気の部活といえば?
サッカー の他は バスケット、野球、陸上

こころの学生時代はテニス部が人気だったなあ〜♪

今日のコーデ...
赤ちゃんお化け パンダちゃんの後ろに隠れちゃった〜(*・ω・)ノ


昨日も暑かった〜
そんな暑い中
地元の高校で学生さんたちが作ったお野菜を
売ってたので並んで買ってきました♪

ジャガイモでインカのめざめってあるけど
インカのひとみっていうジャガイモがあったので
買ってきたよ〜〜
食べるの楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/08/04 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
インカの瞳って芋も有るんですね。北海道のアンテナショップで
インカルージュと言う皮か赤い奴を見た事が有るけど、それかな?
連日の猛暑のせいか、はたまたその時期なのか、朝に散歩してると
セミがいっぱい力尽きてます0(:3 )~
猫が恐々とちょっかい掛けてたら急に動き出すからビビってました(笑)
元野良ですがスナック感覚で食べてたのを忘れたのかもですね(๑´ლ`๑)
安定の猛暑が続きますが、暑さ対策をしっかりとですよ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
アバター
2024/08/03 23:44
今晩は!最近暑くて寝不足気味。昼間エアコン点けて二人とも爆睡してました。
アバター
2024/08/03 23:35
こころちゃん、こんばんは。
キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

楽しそうなお祭りコーデいいね(≧∇≦)b
アバター
2024/08/03 23:23
こんばんはー 今週も何とか生きてます(汗) 来週も倒れない程度に何かしら頑張ろう☆彡

高校の頃、合唱部が人気だったよ
部員数も凄かったけど、私達の代、全国3制覇したんだよ
入部をためらって入らなかった事が今も悔やまれるよ

インカのひとみって、インカのめざめの兄弟なのかな?
美味しかった??

ふくらはぎのむくみ解消とは!
楽しくて美容にも良くて、一石二鳥だね☆彡

アバター
2024/08/03 23:22
こんばんは~ 

こちらは本日36℃。
暑いは暑いんですが、身体が暑さに慣れてきたのか、前ほど辛く感じませんでした。
もっとも暑いと思ったらすぐに冷房の効いた部屋へ避難してたのもありますねw 
ずっと炎天下にいたら耐えられないと思います。
 
今日は、洗剤を買うために近所のスーパーへ。
普段ドンキで買う値段より100円高いですね。
たった100円ですが、されど100円。
なんか高い値段で買うのが馬鹿らしくなってしまって… 
他の銘柄の洗剤でドンキと同じ値段だったものを奮発して買っちゃいました。
いつも使っているものより綺麗に洗えたらいいなぁ。
 
アバター
2024/08/03 23:13
ジャガイモ好き~♪
美味しそうです(^o^)



 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ↑多分、冷蔵庫w
アバター
2024/08/03 22:43
こんばんは~*´˘`*

体温より高い気温だもんね
吸い込むとそうなっちゃうのかな(;^_^A
喉も渇くよね~水分いっぱい取ってね~^^

予報見てもずっと曇りが多くて
湿度が高くて嫌になっちゃう~髪が広がちゃう~><

今日はイオン行ってきたけど暑かったよ~><
今年も節電で暑いね 買い物してて暑くてゆっくり見れないよ^^;

インカのひとみ?初めて聞くかも~
どんなかな~?楽しみだね~(^^♪

暑いけど楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/08/03 22:34
こんばんは
今日は36度との事だけど 毎日暑くて
予想気温見るだけで 疲れますね~w
楽しい日曜を~ 

今の危険な暑さが 将来普通になりそうで 怖いです
地球温暖化 このまま進み続けるんでしょうかね~ (;^ω^)

ピンキラデー 15個 おめでとう
相棒も5個で 合計20個は 嬉しいですね^^
15個や20個の出る率 もう少し多いと 嬉しいんだけどね (#^.^#)
アバター
2024/08/03 22:11
こんばんわ~
今日も暑かったですね~

夜は女子バレーや卓球女子~今は女子サッカーの応援にTVの前から
動けません(^^ゞエヘヘh

明日も良い休日をお過ごしください✿(^^)/
アバター
2024/08/03 22:07
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/08/03 21:31
こんばんは~
最近仕事とアニメ鑑賞と暑さで寝不足です(^^;
今日は久々に昼寝できましたw

外出から帰ると温度差で体力持ってかれますよね
うちはエアコンの設定を多少高めにしてます
室温はいいんだけど、汗は少しかきますねw
アバター
2024/08/03 21:12
こんばんは 暑い暑い毎日です 熱中症には十二分に気をつけて 良い週末を!
アバター
2024/08/03 20:55
こんばんは^^
アバター
2024/08/03 20:36
こんばんわ
8月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
暑さ慣れしてきたけど不快指数が高いかも( 一一)息苦しかった

明日は名水汲みに秩父に行って来ます
レンタカー借りて行って来るよ
暑すぎて野菜が心配( 一一)

心さんもよい休日と暑さ対策して乗り切ってね
アバター
2024/08/03 20:14
午前と午後 2回採血されたので 今夜はレバーで鉄分補給~

スーパーでジャガイモのかき揚げ買って食べたよ~
アバター
2024/08/03 19:22
こんばんわ~^^今日は、のんびり過ごしました。どう?過ごしましたか。?
こころちゃんインカのひとみって言うじゃがいもがあるのですね。初めて聞きました。^^
こころちゃん今日のよさこいコーデめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
私もよさこいコーデ欲しかったです。
アバター
2024/08/03 18:59
こんばんは。
猫も伸びきっている猛暑。
スーパーでお米買わないので値段にびっくり!
お米も野菜もやはり直売ですね。

高校生の直売は、安心安全でお得でしょう!
インカのひとみっておいもは、かなりレアっっぽいです。
アバター
2024/08/03 17:22
こんばんは♬
じゃがいもでインカのひとみというじゃがいももあるのですね^^
色々な種類のじゃがいもがあると選ぶのも楽しめますね♬
今日のコーデはお祭りの背景が今の季節にぴったりで
和服のコーデもきりりとして夏祭りらしくてとっても素敵です^^
今日は暑かったのでレモンのアイスを食べました
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/08/03 16:58
こんにちは^^洗濯機の内蓋が外れました。今壊れると困ります~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/08/03 16:42
こんにちは。

エアコンが効いたお部屋は気持ち良くてお昼寝してしまいますね。

暑すぎですね。
汗が止まらないです。
今年の夏は長い、辛くて嫌ですね…
既に体力キープできないです…

宝探しの海の旅へ
皆で山分け、素敵な船長です!

お祭りコーデ素敵です。

暑い中地元の高校で学生さんたちが作った、ご苦労様です。
お野菜を買っていただけて学生さんも嬉しいですね。

ジャガイモ・インカのひとみでどんな料理を作りますか?

危険な暑さが続きます。
紫外線や熱中症対策が欠かせません。
熱中症に警戒をしてください。
アバター
2024/08/03 16:41
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/03 16:19
こんにちは~♪ 
今日は麻婆茄子です 人混みが嫌なので花火は映像で見ました^^
アバター
2024/08/03 16:09
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/03 15:24
こんにちは!

午前中はまだそうでもなかったけれど
午後からやっぱりι(´Д`υ)アツィー

朝起きたら五輪。。。色々負けててがっかり(笑)

インカのひとみは知らないなぁ
スーパーでは今じゃがいもろくなのないから
美味しいのが食べたいなぁ(´艸`*)
アバター
2024/08/03 14:55
こんにちは。
遅くなりましたが、最終日にニコ店イベント完売できました。
ご支援ありがとうございました。8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/03 14:32
こんにちは。
今日も警戒アラート。
暑くて動いてないのにお腹は空きますw 
良い週末をお過ごしください^^

今日昼間はバドミントン夜はダブって沢山有るんですよ~卓球に女子バレーボールに陸上です^^

アバター
2024/08/03 13:38
こころさん、こんにちは、暑さに負けず夏に勝とう よい週末を
アバター
2024/08/03 13:14
こんにちは~^^
暑い中 並んでのお買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
家の近所のスーパーの地元コーナーにも
地元の高校生が作ったお野菜が売られて よく買ってました^^
最近は日が傾いてからしか行かないから
そのコーナーはほぼ空っぽで^^;

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
かっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ
これから櫓の乗って 太鼓披露するのかな?^^
それとも もう終わった?
それともお神輿担ぐとか 踊り手さんとか?^^
ポニーテールにキリッと巻いたハチマキもかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
アバター
2024/08/03 10:56
こんにちは~♪♬こころさん
キラキラいっぱいで羨ましいわぁ~!
ふだんからつけてないわたしの成果はったったの14個
こころさんの美容室のストレスって何?ぜひききたいわ!(;^_^A
自分のおもったように切れてないとかかな?
その割に高額だったりするとかかな?
まぁ、考えるだけでストレスならパスしても構わないですよ?w
ここのところの出来事、ラグをえらんで水曜日に来る!!やったー(^▽^)/
ラグマットね。白いグレーみたいな色です。お部屋がかわりますぅ~♪♬
たのしみ♡  素敵な週末を満喫してくだされm(_ _)m
アバター
2024/08/03 10:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/03 09:19
おはようございます。
ジャガイモ
その銘柄知らなかったです。

昨日は39度近くまであり
今日も39度弱らしく
外歩きすると倒れてしまいそうです。
アバター
2024/08/03 08:43
おはよ~>^_^<
こんなにカワ(・∀・)イイ!!子がお祭りに来ていたら、目立つ~~~♥
くるみの学生時代はバスケだった(^^;・・・くるみも憧れて入部^^
今のジャガイモは種類豊富^^ホクホクして美味しいよね
アバター
2024/08/03 08:22
おはよう☀今日も暑くなりそうです(;^ω^)
毎日ねだられて猫ちゃんにリード付けてお庭散歩しているけど
この頃は暑すぎて5分出ただけで家の中に入っちゃいます
後は涼しい家の中でぐったりしてしてます(=^・^=)
これの繰り返しに私もぐったりです('ω')
アバター
2024/08/03 08:09
おはよう(^_-)-☆

ジャガイモも色んな種類があって」
味も違うよね~食べたことない種類もいっぱいあるよ(笑)

今日は気温37℃だわ~もうキッチンも火の車ι(´Д`υ)アツィー
エアコンついてる部屋でも風こないとこあって・・・

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/03 08:04
こころさん お早う(^^)/
8月3日はちみつの日…
厚切りトーストにバター+蜂蜜の組み合わせ…大好きです^^
ウォーキングは6時過ぎてしまうと暑さも堪えますねι(´Д`υ)アツィー
今週も仲良くしてくれてありがとう(人''▽`)☆
アバター
2024/08/03 08:02
おはようございます。
朝から猛暑!
こころちゃんのコーデのように、あちこちで夏祭りやってるね!^^
熱中症に気を付けて良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/08/03 04:19
おはようございます♥

 へ〜、変わった名前のジャガイモ、
あるんだね~❣ どんな料理に、変身するのかな〜
楽しみだね♥
アバター
2024/08/03 01:28
お疲れ様★
夏祭りコーデかわゆい✨♥
パンダちゃん太鼓小さ過ぎwww✨(^q^)

地元産いんかの瞳、どうだろ〜
南米産だろーから
料理は向き不向きはありそうだね

あたしは女子3回戦、男女準々決勝を観て、お昼寝〜マッサージ
モンゴル料理食べました★
食べたい料理をバイキングみたいに皿に載せて最後に重さで会計www(●´ω`●)
アバター
2024/08/03 00:59
お!!!
いわな釣りコーデは、幻だったのか!!!

食中毒が増えてるし、うなぎ死亡事件があったから、
「節約」とか言ってられないって感じだよ。
アバター
2024/08/03 00:49
おぉ!
鮎か?いわなか?大量まつりっぽいコーデだね。
アバター
2024/08/03 00:48
こころさん、こんばんは。

夏まつり~~!!!花火大会した所もあるようだしね。
インカのひとみっておしゃれな名前。

野菜も夏バテしてるってテレビで言ってた。
冷蔵庫に入れる時、1個1個クッキングペーパーでくるむといいらしいけど
めんどい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.