Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 15

今夜は20個(^ω^)


4択・・・サッカー




歩数・・・7199歩

アバター
2024/08/04 00:44
キラキラ大量ゲッチュは嬉しいでちゅう♪(^^)/

暑すぎるのでジムはサボってしまいました。
たんに怠け者なだけです(笑)。
3キロもリバウンドしてしまったのでヤバイです。
食欲旺盛で困ったわぁ、夏バテ知らず(ΦωΦ)シャー
うちのニャンのウ○コはコロコロの時もあります。
カリカリばかり食べているので水分足りない時もあるみたい。
人間の指の太さくらいのウ○コするもんねぇ。
踏ん張っている姿は愛らしい~(ΦωΦ)ヘンタイ♥
アバター
2024/08/03 23:41
キラキラ20おめでとう~
アバター
2024/08/03 23:27
毎日暑いのに、コンスタントにウォーキングを頑張られていますね。
お疲れ様です。
熱中症対策に、水分も睡眠もしっかりとってくださいね~
うちのニャンは、ウンチの形状を見る限りは水分は問題無さそうです^^
アバター
2024/08/03 19:19
ありがとうございます♪
アバター
2024/08/03 14:10
今夜9時 家族会集会。浴衣コーデでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.