Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】カラフルドーナッツ屋さん♪お庭編

画像

皆(*′∀`p).。*゚+★可愛★..。*゚+(q′∀`*)ネェー


お庭で ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい (。uωu))ペコリ

アバター
2024/09/04 23:11
U。・ェ・。Uノ~ ワンバンコ♪ 25℃は切ったけど、扇風機の風を冷たく感じるのは何時になる?

  普通の伝言板、アップしてください
アバター
2024/09/03 01:32
こんばんは☆
この間久しぶりにチャイナ着たよ( *´艸`)
たまにはいいよね?w
華ロリも結構好き❤

そかそか、お母様もアレルギーなのね。
やっぱり遺伝もあるのかな。びっくりしたでしょう。
食べない方がいいね(((uдu*)ゥンゥン

あんよ良くなってきてて
本当よかった(つд⊂)エーン
普通に歩けたかな?
私は今日ちょっと寄り道しただけで
何だか疲れてしまったよ(;・∀・)

これからクマエプロン押さえてきまーすww
アバター
2024/09/02 19:35
こんばんは^^
こちらは明日は雨で急激に気温が下がりそうです。
木曜日には暑さが戻るようです。

朝、小学生が復活していました^^;
アバター
2024/09/02 10:52
いつの間にか日の出は遅く、夕暮れは早くなり、
虫の声に秋の気配を感じるけど、気温は夏のまま~@@
アバター
2024/09/02 08:25
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
久々に朝から太陽が出ました(◔‿◔。)

昨日も雨が降ったり止んだり雷鳴ったりで、
忙しいお天気だったw
今日は日中はなんとか晴れそうb
暑さが戻ってきたけど_ノフ○

車が乗れる様になればだいぶ違うねb
お米は道の駅とかあるかもよ?

スケートってクラブ代・場所代もあったのか~
それじゃ負担が大きいね(´ー`A;)

仕事としてやってて苦でなければ向いてるのよb
元々テニス教えてるから人に教えるもの上手そうだし(๑•̀ㅂ•́)و✧

不自由になると気持ちが変わりそうだよね。
今まで大きなケガしてないから、不便さがイマイチだけどw

友達にも『お母さんみたい』って言われたことあるw
そうのせいか、友達のお母さんからの信頼が高い(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/09/01 22:53
コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ! 日没も早くなり、気温も0時までに25℃を切りそう\(^^)/
アバター
2024/09/01 17:51
こんにちにゃん(=´ﻌ`=)


ときめき宣伝部:歌

あたし今最上級に可愛いの
君に振られて
最上級に可愛いの
これが乙女の逆襲だ!

アイドル〜なりきり…ってことでw

9月もよろしくです♪
アバター
2024/09/01 17:50
こんばんは^^
9月が始まりました。
9月は短く祝日が2日で油断しているとすぐ終わってしまいそうです。
アバター
2024/09/01 08:40
おはよ~です♬ 
長月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

台風、関西の海上ウロウロしてて
こっちは良い天気よ~b
関東でも大雨の所はあるけどね(´ー`A;)

買い物も行けないのか~
ネットスーパーは?
セール品だとあっという間に無くなるよ?w
朝・夕方で限定30袋で出たけど、
すぐに完売だった~
近くにお米屋さんがあるからなんとかなりそうだけどねb

子供の頃の習い事はどうしても親頼りだからね~
よっぽど成績が良いとかクラブの方で是非!と言われない限りはね^^;
靴って意外と高いんでしょ?
子供はあっという間にサイズアウトしちゃうからね(*´д`*)=3
好きな事がお仕事になってるもんね(●´艸`)
それが辛く感じないメーは向いてるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
脇を使うのは休憩する時かな?w
たまに見かけると足上げて脇で支えてるからさw
動く時はつかんで動くから脇だと動きづらいわね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
足も手もケガすると不便よね~
普段通りに生活出来ない(。-`ω-)
やっぱりメーもダルくなるのかw
水が抜けてきたのねb
痛みが無くてもうっかりしちゃダメよ?
足首使ってないから急に動くと転ぶからね^^;
最初はゆっくり歩くんだよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/08/31 23:10
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪ 少し涼しくなりました^^
アバター
2024/08/31 21:14
こんばんは(*´︶`*)ノ
狼コーデめんこいー(*´ω`人)
騎士さまコーデもかっこよかったよー!
ショートカット良き♥

ダイヤのね
いつぞやのガチャ服だったー!
調べてきましたー!!
89弾の黒トランプでした(*≧艸≦)

やっぱりクマエプロンはおさえなきゃだね!!
買わなきゃー(*´ 艸`)

メーたん鯖アレルギーなのね(*ノω<*)
それはそれは(ŏ﹏ŏ。)

ソファ座っててスマホでお返事書いてたら
大福が膝の上にw
はーたんとケンカしてご機嫌ななめ大福ですw

メーたん、あんよ少しか良くなったかな(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2024/08/31 16:28
こんばんは^^
近所のATMが新札に切り替わりました。
買い物で自動レジに返金されたときは焦りました;
一枚ずつ入金すると受け入れてくれました^^;
アバター
2024/08/31 11:11
台風が熱気を吹き飛ばしてくれるかと思いきや、
今日は猛暑日が復活する予報です@@
アバター
2024/08/31 08:33
おはよ~です♬ 
台風が遅いせいか影響が長引いて困ります(。-`ω-)

毎日雨続きでうんざり┐(´д`)┌
台風はこっちに来る前に熱帯低気圧に変わるみたいだけど、どうだろ?

昨日やっとお米買えたわ~
新米だったb
ただ個数が少ないからすぐに売り切れたみたい(´ー`A;)

元々作ったり育てたりするのが好きな人なら大丈夫そうねb

まるっとした物って撫でたくなるw

スケート聞いたかも?遠い記憶w
スケートお金かかるらしいね~
衣装とか大変そうだし、靴も成長に合わせて変えないとだしね。
大人になってからまた始める程好きだったのね(●´艸`)
ジャンプ出来るって凄い事よ??
ジャンプして足の上に降りるの想像したら、
毛穴が全部開いた(○゚∀゚)ガハッ∵∴
手術の後大変だったでしょ?
回復した後も行ってたのかw
というか、スノボもやるしね?w
松葉づえ使った事ないけど、
体重が掛るからわきの下痛くなりそう(´ー`A;)
全体の筋肉使って動くんだろうね、足って大事b
階段はお尻からと( ..)φメモメモ

椅子に座ってるとダルくなるから、
正座する人いたけどねw
アバター
2024/08/30 23:15
こんばんはヾ(・∀・*川 24時間雨量が88㍉、台風としては普通かな。明日は止みそうだし、台風は終了
アバター
2024/08/30 21:03
こんばんは^^
こちらは朝は雨が凄くて道路も水で溢れていていどうなるかと思いましたが、
昼にはすっかり落ち着きました。

そちらは如何だったでしょうか?
アバター
2024/08/30 10:43
土砂災害警戒は解除されたけど、大雨警報は継続中☁
最接近は明日のようだし、いつまで続くんだろ@@
アバター
2024/08/30 07:54
おはよ~です♬ 
台風?の影響なのか関東でも避難指示が出る程の大雨、住んでる地域は大丈夫ですが心配@@

メーの所は雨&風は大丈夫かな?
リコメは無理しないでねb
アバター
2024/08/30 00:32
( `・∀・)ノ コンバンワ!東北東の風が一日中吹いてました。扇風機の風が寒く感じられそう(^_^;
アバター
2024/08/29 22:16
こんばんは^^
8月ももう終わりですね。
夏休み最大10日どうやって取ろうか悩んでいます;
アバター
2024/08/29 08:28
おはよ~です♬ 
停滞していた台風、やっと動き出しましたがとにかく遅いですね( ̄ー ̄)

台風の予想進路がちょこまか変わってどうなるの?って感じ┐(´д`)┌

ワークショップ経験者なら大丈夫そうだねb

全体的にまるっとしてるのかな?
小さくて丸い物って可愛いよね(●´艸`)

スケート??靱帯損傷??
情報がありすぎるw
関係ないって言われててもね~
椅子に座って正座ってw
たまにいるけど、ここにいた(○゚∀゚)ガハッ∵∴
八の字に座るのが一番良くないって言わない(´ー`A;)
まぁ癖だと自然になるからね~
最近の固定は石膏じゃなくて柔らかいシーネが多いみたいb
松葉づえは2階に上がるもの大変ね^^;
家の中でも鞄背負うか頭に上に乗せるしかないねw
痛みが緩和されてきたからって、
動きすぎはダメよ~b
アバター
2024/08/29 00:01
いやいや。友達にもプレしたし、ダブりまくってたから、大丈夫です。
今回は、目玉もスムーズに出て、被害少なめw
アバター
2024/08/28 22:38
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

 おじゃましますね

 いつもありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2024/08/28 22:30
(●`>Д<)ノ今晩和 今回の台風は小粒でキツイ感じかな、九州の方々大変です!
アバター
2024/08/28 20:56
こんばんは^^
こちらは朝方は涼しく感じられるようになりました。
台風のせいか夏の空なのですが。
アバター
2024/08/28 16:23
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
ラッピングのお話してお邪魔したと勘違い(*ノω<*)
最近ボケてるかも(*≧艸≦)

クマさんエプロン可愛いなー♥♥
やっぱりメーたんピンクのイメージ♥
そかそかクマさんが服によって色違うのね。
私買ってないんだよー(*ノω<*)
ここの課金額が減った気がする…

あらメーたんサーモン食べないのね?
マグロも∑(°口°๑)
私、両方好きよー(*≧艸≦)
1番好きなのは、しめ鯖です(*´ 艸`)

そうそうラッピングね
厚紙を買い忘れてしまってー(*ノω<*)
:(´ºωº`):アワワってなったんだけど
お菓子の箱を取ってあったの。
それを使いました(*´ 艸`)
でも無事出来てよかったー!!
メーたんの説明がわかりやすいからだよー︎✿
本当ありがとう(*´ω`人)
アバター
2024/08/28 08:14
おはよ~です♬ 
のろのろ台風、進路がコロコロ変わってますね(´ー`A;)

中国語の音声が流れたけど、
何言ってるかさっぱりわからんw

昨日は大汗かきながら行ってきたよ~
お天気が怪しかったけど降られなかったb
雨女には珍しい(○゚∀゚)ガハッ∵∴

やる気があるなら最後まで出来るかな~
最初はなんでも上手に出来る事のが少ないし?w

小さ目のポットだとお花が低い方が可愛く見えるのねb
面倒くさいのはねw
全体押し込むって力業w

ストーリズで観たよ~
足大事になってるね(´ー`A;)
踝に水が溜まるってケガした事があるのかな?
痛みとか出てもほっておく事多いよね~
踵が付けない相当ね…
病院行った方が早いからねb
固定はシーネかな?
ここで無理すると後々響くからね。
熱が引いてもまた出るかもしれないから、
旅行の為に今週は治るまで大人しくね?w
アバター
2024/08/27 23:36
うたコンの倍賞千恵子さん、歌声の透明感にビックリ。とても80代には見えない\(◎o◎)/!
アバター
2024/08/27 21:12
こんばんは^^
外出時、雨が降って来たので折り畳み傘をさそうとすると、
傘の骨が何故か折れていました;
アバター
2024/08/27 11:09
台風の影響もあるのか曇りがちで風も強め☁
湿度も気温も高くて厳しい残暑が続いてます@@
アバター
2024/08/27 05:42
おはよ~です♬ 
スマホに知らない番号から着信、伝言が残ってたので聞いたら中国語。詐欺電話でした^^;

昨日は湿度が高すぎてね~
この時期もうちょい涼しいはずなのにね(´ー`A;)

追加レッスン出したのねb
ハーフリース自体難しそうなのにね…
簡単そうに見えるのかな?
何回かレッスン受けてても初めての物は時間掛るよね。
フォローに時間がかかりそうね(*´д`*)=3

花材が一緒でも高低差で違ってくるのねb
1度作った物手直しするの面倒じゃない?
好みが出る物だからそのままでも良いと思うけど?w
キャンドル、ファイト(d゚ω゚d)

金曜日に月1の病院予定だったけど、
台風がわからんから今日行ってくる~
雨降りそうだけど台風よりは良いw
メーもお出かけ楽しんできてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/08/26 20:05
こんばんは^^
台風10号の進路、本当に日本縦断コースになりそうですね。
被害が少ないと良いのですが。

流石の晴れの国で瀬戸内海式気候でも雨になりそうですね...
アバター
2024/08/26 08:33
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日も朝から暑い(´ー`A;)

雲が無いから布団干し始めると雲が出始めるのよねw

2度寝は良いよね(●´艸`)
問い合わせあったのねb
土日お休みの人は平日は無理だね^^;
マンツーマンで+1000円安くない?
月1回は固定で2回目はワンツーマンも良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そこから広がる可能性があるけどw

ダイソーは消耗品まとめ買いだけど、
新商品が出てると気になるじゃん?
それを買ってる事が多い( ´艸`)

ピンク作ったのねb
黄色とピンクの大きさが違うのは花材が違うからよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
後1色か~秋色にするか、まだ暑いから夏に寄せるか。
いっそ冬にする?w
問い合わせって意外と時間取られるよね(´ー`A;)
アバター
2024/08/25 18:05
こんばんは^^
検索して花が咲いているはずの公園に行くと花が全くありませんでした;
騙された気分です。

雨が降らない...流石、晴れの国ですね^^/
アバター
2024/08/25 08:24
おはよ~です♬ 
洗濯物干し終わったら雨が降ってきました、大丈夫だと思ったのに(*´д`*)=3

朝はなんとか起きられるけど、
眠気が取れないのよね~w

台風が来ないと熱い空気が逃げないらしいけど、
程々の雨と風が良いね(´ー`A;)

ハッシュタグ付けておけば目に止まりやすいからねb

飲んで次の日に残る事ないな~w
二日酔いも未経験(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ヤバいと思った時はあるけど、
すっごく眠くなるだけだったw

必要な物メモして行くでしょ?
それ以外にもカゴに入ってるのよw
若干遠いから行くの面倒だから、
買いだめ分もあるw

簡単に作れるなら習わなくても良い!ってなるからね( ̄∀ ̄*)イ
仕上げは終わったのかな?
というか3色作るのかいw
作るのが本当に好きなのね(●´艸`)
アバター
2024/08/24 16:43
こんばんは^^
太陽が厚い雲に隠れると過ごしやすくなるのでびっくりです。
玄米を食べるか思案中です。
アバター
2024/08/24 10:20
日差しもあるけど、にわか雨や雷雨に注意の予報☀
相変わらずの気温の高さで、厳しい残暑です@@

アバター
2024/08/24 08:30
おはよ~です♬ 
暑さ疲れなのか毎日眠いです、涼しくなったら更に眠さが増しそうです(◔‿◔。)

昨夜もドラマの内容が頭に入ってこない位眠かった~
なんとか全部観たけどねw

台風の進路、ヤバいよね?
準備しておかないと(´ー`A;)

敬老の日のハッシュタブつけておけば良いのでは?w

最近は飲む量減ったよ?w
弱くなった気がする~多分w
そもそも限界がわからない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ダイソー1周回ったら1時間で足りないかもw
買う物決めて1直線でも横道にそれるし( ̄∀ ̄*)
季節物が出てると思わず足止めるしね~

何回か参加してる人は要領が分かってきて、
綺麗にするには?って考えるだろうからねb
チェックしてもらえるから大胆に出来る事もあるしw
差し替えお疲れ様✿◕‿◕)ノノ
次作はくすみ系ハーフリースか~
ちょっと?かなり難しそうね?
私なら途中でキ~!ってなるw
お代はこれ位、ちょっと難しいと宣伝しておかないとね。
まぁ楽しんで貰えるが一番よ(๑•̀ㅂ•́)و✧


アバター
2024/08/23 22:22
こんばんは^^
来週はまた台風ですね。
10号は日本縦断という感じなので心配です。
アバター
2024/08/23 08:06
おはよ~です♬ 
猛暑日からは解放されましたが、まだ暑い日が続きそうです(´ー`A;)

楽しんできたかな?w
アバター
2024/08/22 19:42
こんばんは^^
こちらは今日も雷と雨でした。
貯水率が100%を超えている貯水ダムがいくつかあります。
アバター
2024/08/22 08:18
おはよ~です♬ 
台風10号が発生、今後の進路に要注意ですね(*´д`*)=3

朝晩はだいぶ過ごし役なったけど、日中がね(´ー`A;)

敬老の日、結構売り場があるから売れるかもよ?
今からだと数作れないかもだけど(●´艸`)

メーの飲む量と私とでは違うからな~( ̄∀ ̄*)

ダイソーだけで1時間位いるw
月1で病院に行くんだけど、そのついでにねb
まぁまぁ疲れる(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あぁ、メーカー&問屋あるあるだね~
次のサンプルは何色だろ( ´艸`)
ストーリズ観たよb
皆さん綺麗に出来上がってたね^^
差し替えお疲れ様b

お疲れさん会でもご褒美でもなんでも良いのよw
アフタヌーンティー楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ



アバター
2024/08/22 00:24
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
烏天狗ちゃんも可愛かったけど
くまエプロンも可愛いねー♥♥♥
烏天狗、黒髪ショートだったね??
貴重だね!!!
いいもの見せてもらったー(*´ω`人)
↑興奮しすぎw

そうそう、プラムとさくらんぼの交配!
びっくりだよー(*´ 艸`)
生きてると色んなものが出るね(*´ 艸`)
はーたん曰く、すごく美味しいとの事です♥

ふふふ、先日は回るお寿司行けたかな?
最近行ってないよー!
夏休みなんやかんやお金使っちゃったー(*ノω<*)

ラッピングありがとねー♥♥
明日ダイソー行ってくるー!
今日子供たちのお友達と科学館行っちゃって。
厚紙どうしようかなー(*´ 艸`)
ダイソーさんでエンジョイしてくるw
アバター
2024/08/21 22:25
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃましますね

いつも ありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2024/08/21 20:43
こんばんは^^
こちらは今日も夕立で雷でした。
今日は花が多い道を歩きました。ほっとしますね。
アバター
2024/08/21 08:06
おはよ~です♬ 
日中は暑いですが、朝晩の風は秋っぽくなって気がします(◔‿◔。)

敬老の日、アレンジ売れそうね?w
落ち着いた紫とか華やかな赤とか(●´艸`)

呑兵衛が多いと料理が余るのは世の常。
取り分け率先するのが正解(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は飲んでも食べるけどねw

ちょっと買うには小さいお店が一番よね。
いつもいくダイソー広いから毎回疲れる~
けど、楽しいw

レッスンお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
使いたい物がないと焦る(´ー`A;)
取り合えず代用できる物があったから良いけどね。
お盆休み明けは物流も動き始めるけど、
確実に来るわけじゃないからね(。-`ω-)

アバター
2024/08/20 21:54
こんばんは^^
こちらは今日は暑さが少しましでした。
どうも、このままの気温が暫く続くようです。
アバター
2024/08/20 11:19
雲が優勢ではあるけど、青空も少し見え隠れ☁
猛暑にはならないものの、不快な蒸し暑さになりそう@@
アバター
2024/08/20 08:07
おはよ~です♬ 
昨夜は激しい雷雨で気温が下がりましたが、今朝は蒸し蒸しです( ̄ー ̄)

リコメは無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/08/19 19:41
こんばんは^^
こちらは雷とともに激しい雨が降り始めました。
暫くは1日のいつかは雨が降るようです。
アバター
2024/08/19 16:37
こんにちは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

ハロウィンアイテム早いねw
9月ってイベントないからね~お月見位?w

昼寝ガッツリして夜眠れないと後悔するw
程々が良いんだろうけどね( ̄∀ ̄*)

おぉ!とりわけすればくいっぱぐれないねw
お酒飲む人が多いと残る確率上がるし(●´艸`)

100均って1周するよねw
で、余計な物買ってる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
透明な棚1種類だったか~
ダイソーのアプリで在庫確認出来るらしいよb
他にあるならそっち見て決めるのが良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/08/18 18:21
こんばんは^^
気が付くと8月も半ばを過ぎていました。
今年は何もしないうちに時間が過ぎていきます;

大きなものしか売っていなかったのです。
普通サイズのものを見掛けたら買ってみようと思います。
アバター
2024/08/18 11:35
めーちゃん。忙しいかな?
もし、大丈夫そうだったら、お昼から作業に入るらしいので、それまでに、ブログアップしてくれたら、助かります。
百鬼夜行のコーデのブログあげてくれてたら、ミュミュちゃんのテクで
写真にも追加してくれるそうなんだけれど。。
その場合は、白背景のブログも、あげてくださいね。
私は追加のコーデは、白背景のブログだけアップしたw

暑いし、気をつけてね。
アバター
2024/08/18 10:22
おはよー(*´︶`*)ノ
さくらんぼ買いに行きたかったけど
タイミング合わず今年も道の駅に
買いに行けなかったのー。
で、この間行ってきたんだけど
プラムとさくらんぼを交配したフルーツ売ってて!
はーたん大歓喜ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
本当、プラムとさくらんぼって味でしたw

そうそう!関西風だね︎✿
でも広島風もメニューにあったよー!
メーたんとこ広島近いもんね!
文化の違いが面白いなぁ︎✿︎✿
うちの母は焼きそば好きなので
広島風が大好きよ(*´ 艸`)
私はどちらでも♥w

そかそか、ちょっとお高めだったのね(*´ 艸`)
でも美味しいカフェランチいいね(*´ω`人)
また生霊飛ばすねーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

わかるわかるー、疲れくるよねー!!
ゆっくり休めてるかな?
うち夏休み終わったらガッツリ疲れきそうw
あと1週間!頑張るー!!
メーたんにお願いした自由研究を
どうやって学校で飾るか試行錯誤してるw
触られたくないからってꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2024/08/18 08:31
おはよ~です♬ 
まだまだ暑いですが、スーパーの棚に様々な商品の秋味が並び始めました(◔‿◔。)

台風ものろのろしないでサッサと過ぎて欲しいわ~

2時間寝ると夜寝られないね?w
予定がない時程眠れないのよ( ´艸`)

中華は大人数のが色々食べられるからねb
食べ損ねる事もあるけどw
飲んじゃったって言っても1本でしょ( ̄∀ ̄*)

ダイソー見てると他の物も見ちゃうのよねw

明日はロングメンテよ~b
アバター
2024/08/17 18:04
なんかでっかいやつでした。突起を折る前にお皿に落ちてしまいました^^;
アバター
2024/08/17 17:59
こんばんは^^
プッチンプリン、懐かしくて久しぶりに食べました。
思った通りの味で安心しました。
アバター
2024/08/17 11:46
時々雲に隠れることもあるけど、相変わらずギラギラと
強い日差しが届くので、今日も猛暑になりそう☀
アバター
2024/08/17 09:00
おはようございます♪
本日8月餅を開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/17 05:46
おはよ~です♬ 
台風は無事過ぎましたが、今日の予想最高気温36℃に震えてます( ̄ー ̄)

雨も風も予想してたよりは弱かった気がする~
散々TVで脅されてせいかなw

ランチの後はお昼寝したのかな?w
暑いと何もしたくないよね( ̄∀ ̄*)

中華はなんとなく食べちゃうよね~w
楽しい食事だと時間もあっという間だし( ´艸`)ムププ
夜抜いたのかしら?w

あぁゴミの事にうるさい人いるよね(*´д`*)=3
そういう人は『やってあげたのにお礼がない!』って憤慨するのよね…
やってもらった方は誰がやってくれたのか、わからないし。
そういう時は心の中でありがとうよw

発散出来るテニスがあって良かったねb
反抗期がない子は大人になってから拗らせる事もあるのよね(´ー`A;)
まぁやさしく見守るしかないねb

飾り棚、ダイソーで売ってるよ~
透明の物からガッツリ箱タイプとかねb
梯子型良いねと思ったけど、猫様遊ぶね?
うっかり飾れないw
箱のイメージはなんとなくわかったb
飾るには不便なタイプね(´-∀-`;)
そうなると箱に入れて飾るしかないね(*・ω・)
アバター
2024/08/17 00:40
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ゆっくり訪問でごめんねー(。ー人ー。)

美味しそうなランチに(*´﹃`*)
私も友達とランチ行ってきたけど
お好み焼きでしたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
暑かったー(*≧艸≦)

大凶気にしてないなら大丈夫だー!!
そこは爆笑だよね(*´ 艸`)
笑って厄飛ばそー(*´ 艸`)

カフェがお盆休み珍しい!!
でもしっかりお休みできるのは
従業員さんにとっては有難いね(*´ 艸`)

旦那がまるっと1週間いたからー
何だか疲れたけど
蘭丸のお世話全部任せてたから
私の蘭丸のなつき度が下がったかもꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
子供たちの夏休みもあと1週間で
終わっちゃうよー(*ノω<*)
アバター
2024/08/16 22:53
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ明日の関東はプラス8℃予報が出てますね…これって台風より恐いかも><
アバター
2024/08/16 20:19
こんばんは^^
こちらは台風による雨風もあまり無いまま峠が過ぎたようです。
ひとまず幸いでした。
アバター
2024/08/16 08:04
おはよ~です♬ 
台風の影響が出始めました、何事もなく過ぎて欲しいです(。-`ω-)

今日の予想最高気温29℃だけど、
湿度が高くて辛い_ノフ○

お墓参りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
親戚の集まりは楽しめたかな( ´艸`)

ゴミステーションの当番で終わってる時は
『ありがたい』って思う。
たま~に嫌味でやってるんだろうけど、
誰がやったかわからないしw
お仕事の人はどうしようもないしねb

聞き分けが良い子はどこかで発散してるかも?
良い方向なら良いけど、悪い方向じゃないと良いね…と
悪い大人は邪推する( ̄ー ̄)

見せる収納だとギュッ!となってると、目が疲れるよねw
宝探しみたいで面白いけど(´∀`*)ウフフ
高さがあるのなら奥に置くのなら、
段差付けた方が良いねb
リースは空中に固定じゃないと、潰れる可能性があるね(´ー`A;)
箱で飾れば汚れないしねw
アバター
2024/08/15 23:11
こんばんヾ(゚ω゚)ノ わぁ 台風が近づくも進行方向の左側、関東の風は意外と弱い…?
アバター
2024/08/15 20:12
こんばんは^^
こちらは明日台風が来るそうです。
明日より明後日の電車の運行が気になっています^^;
アバター
2024/08/15 16:44
メーさん、こんにちはノ
可愛いドーナッツ屋さんだ~。
今回のつなぎ、別の色を買いましたがメーさん着用のピンクも未だに迷いますw
アバター
2024/08/15 05:43
おはよ~です♬ 
台風7号の影響が今夜から出そうです、今日中に準備しておかないと(*´д`*)=3

掃除当番、忘れるのかいw

お母さんに気を遣うってちょっと大変そうね?
お互い疲れちゃうね…

見せるキャビネットでギュッってなってると、見づらいねw
壁に穴開けるのは躊躇うよね~
立て掛けるのが一番(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/08/14 21:46
こんばんわんこそば
今日もあつかったですね
アバター
2024/08/14 20:39
こんばんは^^
こちらは台風の影響で明日の夜中から雨だそうです。
19時半頃小さな地震がありました。
アバター
2024/08/14 08:26
おはよ~です♬ 
日中の暑さは変わらずですが、朝晩は秋の虫が合唱が聞こえます(◔‿◔。)

毎日暑いね~
朝から30℃超えは辛い_ノフ○

台風は予測が出来るから備えられるけど、
地震はね~なるようにしかならない┐(´д`)┌

今週はゴミステーションの掃除当番だから、
ゴミ出し忘れない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

挨拶出来る子は良い子(๑•̀ㅂ•́)و✧
お母様でしっかりされてるのねb
下の甥っ子も夢中になると聞こえないよ(●´艸`)

18時過ぎに届いたのねb
配達地域で遠いと遅くなりがちよねw
3段でもそこそこよね?w
リースは棚の中に入れちゃうともったいないね( ´艸`)ムププ

巡回は気にせずにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/08/14 05:32
(●・ω)⊃○o。おはようございます 台風7号に注目です、東寄りにずれるといいのですが・・・
アバター
2024/08/13 21:13
こんばんは^^
こちらも人通りが疎らになった気がします。
やはりお盆だからでしょうね。
アバター
2024/08/13 17:56
こんにちは♪
8月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログ迄お願いします^^

アバター
2024/08/13 10:47
明け方は少し涼しく感じるようになったけれど、
日中は相変わらず強い日差しが照りつけてます☀
アバター
2024/08/13 05:39
おはよ~です♬ 
台風が立て続けに発生、7号予定は関東に影響が出そうです(´ー`A;)

昨日は朝7時の時点で30℃近かったよ~
洗濯物干してる間に汗だくだくでw

ゴミの日は起きないとね~
出し忘れたら大変┐(´д`)┌

基本姿勢は良い子なのね。
ご機嫌が悪い時にも聞く姿勢が出来る様になると良いねb
気合が入りすぎて聞こえなくなっちゃうのかな?w

キャビネットは届いたのかな?
そもそもが遅い時間ね、
飾り終わる頃には夜遅くなりそうね~(。-`ω-)
アバター
2024/08/13 03:47
こんばんは☆
案の定寝落ちてたけど目が冴えちゃってお邪魔したよ( *´艸`)
もうほぼ朝だねw

あぁ皆さんテニス教室の子達なのね✿
うんうん、可愛かったよ(*´ω`*)

お友達無事帰宅しててよかった!
生霊も心配してたです( *´艸`)
でもなかなか引かないからね
ツイてるのかも?逆にね❤
引き直して大丈夫だったなら
もうそれは全然気にしないでもらって( *´艸`)

お盆休み楽しんでね✿
私は子供たちの夏休みに疲れてきましたww
アバター
2024/08/12 23:44
旅行に行かなくなったのは、
多分、仕事で何度か体を壊して、予約が面倒臭くなったからだと思います^^;
アバター
2024/08/12 23:20
( ノ゚Д゚) こんばんわ 暑くなる時間帯が、遅くなってるのかな?生活リズムが作れません(^^;

 台風5・6号及び台風卵C・・・いずれも北方をめざしてる?
アバター
2024/08/12 18:37
こんばんは^^
連休最終日、明日に備えてゆっくり過ごしました。
世の中は月遅れのお盆ですね。
アバター
2024/08/12 08:25
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は朝からとんでもなく暑いです(*´д`*)=3

雨降って欲しいけど災害級はイヤだね~(´ー`A;)

8時間眠れたのね。
この時期の睡眠不足は夏バテの原因になるからねb
遅くまで寝てられる状況ならOKw

見本見て自分なりに配置考えられるのね、凄い事よ~
先生の話全部聞かなくてもちゃんと出来るなら良いけど、
片手落ちだとね^^;
せっかちさんなのかな?w

キャビネット設置して作品飾って、
今日はお忙しだけど終わった後の達成感が凄そうね(●´艸`)
アバター
2024/08/11 23:08
≡(*′▽`)っ (こんばんは) 台風は、5号6号と連続してますね!
  この時期に東北を東から襲うとは~
アバター
2024/08/11 18:10
こんばんは^^
外を歩いても予報の気温程は暑く感じません。
けれど家に帰ると強く疲れています^^;

そういえば自分も昔は、九州の観光地を巡って九州を一周したり、
縄文杉を見に屋久島に行ったな~と思います。

一番意味が無いのが、仙台七夕の前日に仙台に行って
花火大会を広瀬川の橋の上で見たりとかでしょうか...

今は、全く旅行に行かなくなりました。
アバター
2024/08/11 17:44
京都、奈良を始めとした観光地なら分かるのですが(北海道とか鳥取でも大山とか)、
わざわざ、普通の街並みしかないようなところ(自分の住んでいるところの近くとか下北とか)
に中国の方が多くいたりするので、びっくりするのです。
アバター
2024/08/11 08:38
おはよ~です♬ 
台風5号東北直撃コースになってしまいましたね(´ー`A;)

震度は小さかったけど、
早くおさまれ~!しか考えてなかった( ̄ー ̄)

夜型の人はいつまでも夜型よ?w
私は元々朝方だしw

あぁ自分の好きな様に進めるのねw
ワークショップじゃなくても良くね?ってなるねw
なんでも性格が出るよね( ´艸`)ムププ

加速にはシャー無かったのね~
外からの人は『敵』だったんだろうね。

粉薬って口の中に残ると最悪よね┐(´д`)┌
せっかくのお盆休みに寝込むのは避けたいよね~

帳簿お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
収支どっちかでもやってると違うよねb
お盆は皆で集まるからお家にいる人が少ないだろうね。
キャビネット来るのね!
楽しみね(●´艸`)
アバター
2024/08/10 23:39
扇風機→,,(卍 )"(´ー`*)   そんな夏が懐かしいねw 

   エアコン必須なんて、風情の無いことです~
アバター
2024/08/10 17:28
こんばんは^^
こちらは中国からの観光客の方が目立ちます。
何が良くて日本に来るのか分かりません。
日本には普通のものしかないと思うのですが??
アバター
2024/08/10 11:10
今日も朝から強い日差しが照りつけています☀
曇ってくれると少しは過ごしやすくなるんだけどな~
アバター
2024/08/10 08:13
おはよ~です♬ 
昨夜は緊急地震速報で心臓バクバクでした(´ー`A;)

昨日はお水の備蓄を1本増やしたよ~
あまりあっても持ちだせないからね。

ガッツリやると涼しくて良いけど、
汗のかき方が尋常じゃないw

夏はエアコンが効いてても熟睡出来ない事があるからね^^;
2時なんて無理w0時まで起きてるのも難しい(○゚∀゚)ガハッ∵∴
朝方ですw

夢中になると人の話は耳に入ってこないね、特に子供(●´艸`)
1点集中しちゃって後から『あれ?』ってなるねw

生まれた時から人が一緒ならそうでもないけど、
保護された子はシャーが凄いよね~
ノラさんでも若い子はシャーが凄いw
自分から近寄れる様になる程、可愛がられてるのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

喉の痛み収まって良かった^^
漢方は長く飲まないと効果が出ないからねb
津波警報出てたね@@
うっかり寝てられないね(*´д`*)=3

帳簿終わったのかな?w
頭の中でイメージだけ膨らませて、
注文が来たら爆発させるのだ( ̄∀ ̄*)
アバター
2024/08/09 19:43
こんばんは^^
水は水道水を容器に入れて備蓄していますが普通の人は買うのですね;
びっくりしました。
アバター
2024/08/09 08:13
おはよ~です♬ 
南海トラフ巨大地震”注意”が出ました、今一度備蓄等確認ですね(。-`ω-)

地震の震度が小さかったみたいだねb
緊急地震速報は心臓に悪い(´ー`A;)

昨日やっとヘアカットに行ってきたよw
後ろはガッツリ短い、下の方は6分刈り( ̄∀ ̄*)
シャンプーが楽で良いわ~(●´艸`)

メーはショートスリーパーなのかな?
熟睡出来れば6時間位で平気だけど、
熟睡出来ないとダメだね┐(´д`)┌

フレームから葉っぱが出ても収まりが良いならね~
決められた花材で作るとなると難しいよね。
でも子供らしく枠にとらわれなくて良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

猫様で匂いチェックする子は人が好きな子だよねw
人が苦手な子は絶対出てこないしw

喉の痛みは治まったかな?
お昼寝出来たかな?
販売サイトの管理も大変ね(´ー`A;)
マメな人じゃないと無理だねw
アバター
2024/08/08 21:30
こんばんわ~
アバター
2024/08/08 20:43
こんばんは(*´︶`*)ノ
久しぶりになってしまった(:3_ヽ)_

この間着たのルルロロとのコラボアイテムで
帽子もオソロだったのー(◍ ´꒳` ◍)b

皆さんのワークショップ素敵だったね♥
そしてみんな可愛かった( *´꒳`*)
はーたん顔出し恥ずかしかったのよ(*≧艸≦)

そうそうリカちゃんの靴ね
1番欲しかったのが出たのー!!
そうそうニコのガチャと一緒よね(*´ 艸`)

弟家族がジブリ展行ってて
勧めてくれたんだけど
タイミング合わなくてー(*ノω<*)
占い楽しそうだねー!!!
って大凶びっくりすぎる(*´ 艸`)
引き直したら大丈夫だったかな?w
カオナシのも面白そうー!!
楽しさが伝わってきたよー(*≧艸≦)

切り絵は、また違う楽しさというか
綺麗さというか︎✿
すごい手が込んでる感じだね( *´꒳`*)

そうそう、ボブにしたのー!
毛先傷んでてさ(*ノω<*)
久しぶりに短くしたー(*´ 艸`)
アバター
2024/08/08 20:08
こんばんは^^
南海トラフ地震臨時情報、心配です。
オリンピックも甲子園も飛んで行ってしまいました。

水くらいしか用意していません^^;
アバター
2024/08/08 08:08
おはよ~です♬
昨夜の激し雷雨の影響で気温が下がったせいか今朝秋の虫が鳴いてました(◔‿◔。)

連続して眠れる時間が決まってるのかもw
夜起きる事は少ないけどねw
暑い中運動してくると眠気が半端ないよね~
疲れてて眠れる状態なら寝るに限る( ̄∀ ̄*)

子供は大人と違う目線で世界が見えてるんだろうね~
色使いも大人になると冒険しなくなるけど、
子供のが色使いが大胆(●´艸`)
姉妹でも個性が出るのが創作の良い所だろうねb
そのまま育って欲しいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロンちゃん、縄張りに見知らぬ人が来てチェックしてたのねw
チェック完了して納得したのに連れ戻されて、
解せぬ!と思ってるかも(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/08/07 21:15
こんばんは^^
こちらはお昼は暑かったですが夏はこれくらいかなと言う感じでした。
今は大雨です。
アバター
2024/08/07 18:00
こんばんわ♪本日水やり&STPお届けです。今日から(甲子園)高校野球始まりましたね〜☆
アバター
2024/08/07 11:20
夜半に少し雨が降ったからか早朝はマシだったものの、
日が昇ると強い日差しが照りつけてます☀
アバター
2024/08/07 08:01
おはよ~です♬ 
昨夜いつもより早めに寝たら、その分早く目が覚めました( ̄∀ ̄*)

昨日は気温はそうでもなかったけど、
湿度がね~もうちょっと手加減してほしい(´ー`A;)

遊び=仕事が辛いって人もいるけど、
メーには合ってるのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
遊びがないと仕事してる意味がわからなくなるよw

ワークショップお疲れ様✿◕‿◕)ノノ
皆素敵に仕上がってたねb
子供相手が苦にならないのは良い事よ~
でっかい猫被ってても早々に脱ぐよねw
子供のが感性鋭いし思いっきりが良いから、
どんどん進められるんだろうね~大人は躊躇しやすい┐(´д`)┌
ロンちゃんも構われないから大人しくしてたけど、
囲まれたら疲れちゃったのかな?w
年齢が近い子が集まるとわちゃわちゃするよね~(●´艸`)

洋服見たかったのか~それじゃ早めに出ちゃうね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
女子会だと話しながらだから時間があっという間に過ぎるのよw

アバター
2024/08/06 21:34
こんばんは^^
こちらは2度位暑さがましになったようです。
今は雨が降っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.