Nicotto Town



寿命


希死念慮が続いてて辛い。
私なんて死ねばいいのにって頭の中がずっと言ってる。とてもうるさい。
頓服飲んでも希死念慮はあまりましにはならない。

最近脳梗塞で入院した叔父に私の寿命を半分もしくはそれ以上あげたい。もう全部あげてもいいよ。私は疲れてしまったから。

生きたくもないし、死にたくもない。
そんな感じ。

コメ返は後日行います……申し訳ございません……。

アバター
2024/09/21 15:57
アイリちゃん

心が疲れているよぉ~(◞‸◟ㆀ)
でもこの日記書いた時よりはましになったかも。
ね、本当に生きたくもないし、死にたくもないよ。
死にたいと全く思わない普通の(メンタルが健康な)人が羨ましいなぁ。
「死にたい気持ちと上手に付き合う」っていう言葉を時々見かけるんだけど、
この言葉を受け入れられるときと、そうでないときがある。
は?上手に付き合うって何?って思うときもある。
死にたいと思ってしまう自分を受け入れて、その気持ちと上手に付き合っていくことは
大事かもしれないけど、それがいかに難しくて辛いことかを十二分にしってるもんね。
完全に消え去って欲しいものです。

ありがとうね(*´╰╯`๓)♬
アイリちゃんも穏やかに過ごせる日が増えていくといいなぁ。
アバター
2024/08/04 13:31
なのちゃん心が疲れているのかもしれないね‥。
生きたくもない、死にたくもない、はわかる気がする‥。
希死念慮辛いね‥。心が穏やかに過ごせる事を祈っているよ‥。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.