Nicotto Town


ひとりごと


泳げるピーチ水着



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
前回の日記でピーチ水着について触れたら、
なんとお友達からいただいてしまいました。
本当にありがとうございました!
すんごいかわいい水着ですよね、これ!
嬉しい~!
このときのガーデンイベントには参加していたので、
ピーチボールも使ってみました。
これまたセットのピーチバスケットは偶然フリマで入手。
背景ですごく悩みましたが、
良い背景見つかったので一安心。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
まとうシンプルブルースター
・春の宵に輝くやよい姫の加護
・貝殻付きチョーカー
・絵本の世界のお花カチューシャ
・ピーチボール
・泳げるピーチ水着L
・イースターツインリボン
・リボンのヘアゴムブレス
・ガーデン島のウッドフレーム
・幻想蛍舞


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・編み込みカチューシャシンプルロング

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
光陽を刻する舞い散る幻想花(桃)
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・ピーチバスケット



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
泳げるピーチ水着L
とにかくかわいい!
水着なのに露出度が低く、ガーリーな感じ。
下手したらワンピースって言っても通りそう。
別の服の下に着るパターンでは、
レイヤーの干渉が他の水着よりも多めですね。
チュート服との同時着用は出来ませんでした。
でも、この一枚でもすごくかわいいので問題なし。
好きなところはお腹を出さずに、
もう少し上を出しているところです。
あと、この袖もかわいいよなあ。

幻想蛍舞
ピンク系の背景を色々試しましたがしっくりこず。
このときのイベントがナイトプールイベントだったからか、
夜の背景、特に紫系が良いなと思って四苦八苦。
最終的に選ばれたのがこれでした。
このコーデでは見づらいし、
ものすごく抽象化されているのですが、
よく見ると月夜の水辺に蛍が舞っている背景なのですね。
足下の明るい部分が揺れているのにようやく気がつきました。
すごくロマンチックな背景だー!
青16弾、これ以外にも初代天の川ロマンスなど、
好きな背景が多い弾です。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/08/05 22:20
よいちさん>
ほんとにありがたかったです!
背景、このガチャが現行の時に引いたのでなんと14年越しに月夜の水辺の背景だと気がついて感動しちゃって。
特に昔の青ガチャ背景はシンプルだけど物語性があるのもあって素敵ですよね!
アバター
2024/08/05 15:41
ピーチ水着のプレゼントよかったですね♪
ピーチアイテムとピンクのアイテムを中心に、
とても可愛らしいコーデになりましたね~^^
舞い散る幻想花がその名の通り、幻想的な雰囲気を演出してるのも素敵。
そして、背景が本当にぴったりで、うまいなあって。
月夜の水辺に蛍が舞っている背景・・・言われてみれば!
青ガチャ背景って、シンプルだけど想像の余地があるところがいいんだなあって
改めてその魅力に気づかせていただきました。
アバター
2024/08/03 11:55
kyuさん>
本当にありがとうございました!
このくらいの露出度なら現実でも着られそうですよね。
初代天の川ロマンスも良いですよね。
Cの星背景ではすごく使いやすい方だと思います。
アバター
2024/08/02 23:31
おおー!すっごく可愛いコーデですね(*^-^*)
でなっこさんの雰囲気にピッタリです^^
良かったー!
この水着はリアで着ても恥ずかしくない水着ですね^^
確かに他のアイテムと合わせるとなると難しいかもですね(>_<)
アウターと合わせるとかしか思いつかないです(;^_^A
この背景の色は、少し赤味のある青で、綺麗ですよね~!
私も初代天の川ロマンスすごい好きで
よく使ってます(*^-^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.