Nicotto Town



時代劇撮影についてのお知らせ


「ニコット時代劇」(仮名)にご応募ありがとうございました。

撮影場所、衣装などのお知らせ

1>神社にて 夜9時~
 キャスト候補 (忍びのお頭)ねんざ6号さん
        (猫又族) まっつさん、ひよっちさん、ばんび、他猫又の衣装をお持ちの方はどなたでも
ねんざさんはできれば神社の大屋根へ
猫又族は橋の辺りに集合
2>お城(お城ハウスのある庭、ぶなさんの庭予定) 夜9時~ キャスト候補(着流し密偵)明さん、
        (城の侍たち)袴を着用できる方、こがねさん、ばんび
3>小料理屋の前(明さんの部屋)夜9時~ キャスト(着流しの密偵)明さん、(町娘)どなたでも女性和服をお持ちの方
明さんの部屋に入れる方、1番目の部屋の塀の辺りに集合してください
4>刀のある和室(明さんの部屋)夜9時~キャスト(着流しの密偵)明さん、(城の伝言役) 袴姿ばんび

5>謎の牢屋(ばんびの部屋)夜間未定~キャスト(おてんば姫)にわつかの同居人さん
6>冬(ばんびの部屋)夜間未定~キャスト(おてんば姫)にわつかの同居人さん
7>春(こがねさんの部屋・桜吹雪の奥庭)夜間未定~キャスト(怪しい姫)ヘイアン島の姫の衣装を持っててこがねさんの部屋に入れる方ならどなたでも数名
新選組のなんのはなちゃん、ゴーチビ釣れたぴろたん☆ちゃんの神社の場面又は、ばんびの「冬」の部屋へお願いします。
緋牡丹お龍の蒼旻堂さん、も是非「冬」へお願いします
撮影日時ご希望がありましたらお知らせください
追加撮影の予定もありますのでよろしくお願いします
日程は3日以降です。神社から撮影をしていきたいと思います。
◎3日21時より神社にてシーン1を撮影いたします。
ねんざ6号さんは神社の大屋根に猫又族の方は橋を渡ったあたりへ集合してください。持ち物はなし、髪型は猫耳があれば猫耳,なければ自由です。
◎21時半よりぶなさんの庭にてシーン2を撮影
明さん、着流しの男前で(髪は猫耳ではなく普通で)お城の天辺に、袴衣装のある方は持ち物なしでお城を取り囲むように入って下さい。
◎22時よりばんび部屋「冬」シーン6撮影予定、ぴろたん☆ちゃん、袴衣装をお持ちの方、お城に続いて出演お願いします。
牛車の前に集まってください

アバター
2024/08/03 21:15
2は刀いるかな?
アバター
2024/08/03 10:31
出来上がりを楽しみにしています~。

ばんびさん、皆さん、がんば~(^^)/
アバター
2024/08/03 09:57
おお、本格始動ですね。
了解です。楽しみ~~♪
アバター
2024/08/03 08:06
>sangoさん、こがねちゃんよろしく
アバター
2024/08/03 07:54

今日は出かけるので夜9時までに間に合えば1の神社に猫又で参加させて下さい。
間に合わなければ明日以降和装で参加できます。
アバター
2024/08/03 07:52
21時半~ ぶなさんのお庭でお城を取り囲む
22時~  ばんびちゃんのお部屋「冬」に移動

                  φ(..)メモメモ
アバター
2024/08/03 04:25
今夜9時でござるな 了解でござる
アバター
2024/08/03 03:18
はい!よろしくお願いします。
何着たら良いのかな?袴?着物?
アバター
2024/08/02 22:32
3なら参加できそうです。(^_^;
アバター
2024/08/02 22:29
おお~、忍びの猫叉族☆了解です(^^)/
書初め用の赤の袴もあります♪
アバター
2024/08/02 22:13
猫又族とな!
撮影の成功をお祈りするにゃ~(人*´ω`)
アバター
2024/08/02 21:59
はい。
集合日次第では、参加できない時があるかもしれません。その時は、ごめんなさい(>人<;)
アバター
2024/08/02 21:38
>袴は書初めの時のたすき掛けしてる方です。
アバター
2024/08/02 21:37
>四季さん、町娘と袴姿おでどうぞ。2場面になります。
アバター
2024/08/02 21:34
袴は「花あかりの衣」のような華やかな物ではないのでしょう?
書初めの時の赤い袴で良ければ、侍役ができるかも。
あとは、振袖着用で町娘ができそうです。
アバター
2024/08/02 21:20
>ヘイアン島の方は衣装のみ、何も持たずでいいです。
アバター
2024/08/02 21:18
ヘイアン島の姫の衣装ありますので「7」お願いします
手に持つものは指定ありますか?
飾り類はナシがいいですか?
アバター
2024/08/02 21:06
>袴の方は色は自由、手ぶらでお願いします
アバター
2024/08/02 21:05
袴の色は赤でもいいのかな?
手ぶらでいいのかな?
アバター
2024/08/02 20:59
ん?今夜?
アバター
2024/08/02 19:32
「アバター劇団ばんび」のキャスト発表ですね
こっちでは和服も小物ももってなくて参加はできないけど
出来上がるのを楽しみにしています(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.