Nicotto Town



伝言板


酷暑が続いて冷房の効いた場所から外気への移動がつらい季節になりました。

暑すぎてなにもやる気が起きない日が多いかも

前伝言板埋まってからお願いします。

アバター
2024/08/22 18:38
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/22 17:08
こんにちは
黒ガチャ5回まわして服のみ…アクセでなかった
アバター
2024/08/22 16:31
こんにちは。
昨日は買い物をしました。ブックオフスーパーバザーで。4皿食べる女♪

目玉は片方でれば良いような? それではあかんって!?
うちはガチャ券一枚のみです。
キラキラどころか、Cも貧乏になって悲惨ですw
アバター
2024/08/22 16:30
イヅルこんばんは♬

パングラタン4食ご馳走様でした^^
マイぺ-スで頑張りますので、今回も宜しくお願いしますね(^^♪♥

コーデミステリアスえ素敵だね♥

イヅルちゃんの今日が楽しく素敵な1日でありますように(#^^#)ニコ
アバター
2024/08/22 16:18
イヅルチャンこんにちは☆

本日でニコタ登録して1年になりました☆イヅルちゃんにも出逢えて
交流を通じて、支えて頂き感謝です\(^o^)/これからもよろしくね

4皿ごちそうさまでした。

ミステリアスなコーデが素敵ー、目玉欲しさに回し過ぎました(・・;)
アバター
2024/08/22 08:19
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/22 07:06
イヅルさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 今日はニコ店イベントのようですね
のんびりと参加しようと思います。
アバター
2024/08/22 01:02
こんばんは。

店イベ開始までお店閉めますね。
イベが開始したらまたよろしくお願いします。
アバター
2024/08/21 23:41
イヅルちゃん こんばんは♬

いつもありがとうね(*^^*)
イヅルちゃんもいつも素敵だよ(^^♪♥
駆け足訪問でごめね(*'▽')
明日からのニコ店イベ頑張ろうね(#^^#)ニコ
アバター
2024/08/21 23:18
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/21 23:03
イヅルチャンこんばんは☆

明日の店イベ参加するのでよろしくお願いしますm(_ _)m
頑張りましょーね☆
アバター
2024/08/21 23:02
( ゚д゚)ホゥ

10倍の人が集まったんだ?

何か理由があるんだろうか?
特別の催しとか?
流石に電波も影響受けるよね・・・
アバター
2024/08/21 23:01
こんばんはぁ~(●´ω`●)

うんうん!
私も24時でお店閉店するように
10皿しか出してないw
さっき変更した(笑)
アバター
2024/08/21 22:59
こんばんは^^
こころも これから明日のイベ始まるまで
ニコみせ閉めま〜す(*・ω・)ノ
コーデほめてくれてありがとう〜\(^o^)/
アバター
2024/08/21 22:43
こんばんは お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/08/21 20:00
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/21 19:22
こんばんは!帯のドラマが2本増えただけで、またドラマ見るの追いつかなくなってきた(^^;
アバター
2024/08/21 17:16
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2024/08/21 16:57
こんにちわ~
昨夜は食事会で手羽先を食べて来ました♪
ビールが進み食べ過ぎ飲み過ぎましたw
アバター
2024/08/21 14:38
イヅルちゃん こんにちは♪

今日、母の主治医から話があるということで施設訪問
看取りの話をするつもりらしかったのですが
昨日から母が少し食べれるようになったので
とりあえず大丈夫という話でした (´▽`) ホッ
アバター
2024/08/21 09:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 06:52
イヅルさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 昨日はコメントありがとうございました 明日からニコみせイベントのようですね イベント頑張ってくださいね。
アバター
2024/08/21 01:51
こんばんは。

お帰りなさい(o^―^o)

あっという間に店イベが始まりますね。
またガチャがドキドキです。
アバター
2024/08/21 01:35
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/20 23:55
イヅルちゃん こんばんは♬

お盆休みどづでしたか?
私は、お家でお買い物をしている平凡な毎日でした♥
でも、いい事もたくさんありました(*^^*)
イヅルちゃんも明日もいい事がたくさんありますように(#^^#)ニコ
アバター
2024/08/20 22:39
歯医者さんお疲れさまでした。
歯を削られると体に力が入って、変に疲れちゃいますよね^^;
アバター
2024/08/20 22:11
こんばんは^^
昨夜は凄い雷雨だったよ
おかげで今朝は涼しくて一息つけました〜

今回のニコみせイベ材料多くて大変だよね
ペンギンさんに頑張って貰ってるよ〜〜
アバター
2024/08/20 21:40
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/20 21:15
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
今月のニコ店近づいてきましたね。
今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/20 20:50
イヅルちゃん、こんばんは☆
お盆休み、リフレッシュ出来たかな?
あっとゆうまに、店イベだし、今回は材料が多くて混乱中(・・;)

中々見つからず、今日の捜索は終了。ダラダラ探すのは嫌なのでストップウォッチかけてだけどね(笑)明日また捜索します(・ิω・ิ)b

今週もよろしくね☆
アバター
2024/08/20 20:42
こんばんは
お水と素敵どうぞ☆
夏の甲子園も大詰めですね
アバター
2024/08/20 20:40
こんばんは。
帰国しました。一週間ほったらかしだったシソ苗は虫食いで葉が無くなりましたw

数ヶ月、課金してません! えらいぞ自分w
自分の好みじゃない新作がきます様と祈っている・・・(汗
アバター
2024/08/20 20:40
こんばんは
スマホのバッテリー劣化してるんでモバイルバッテリー買おうか考え中
何がいいのやらさっぱり
アバター
2024/08/20 20:23
こんばんはぁ~(●´ω`●)

花火大会で電波が悪くなっちゃうのね…
確かに時間帯によっては
回線が混んで低速になったりするものね(*Vдv艸)

体調が悪いのではなくて少し(*´-∀-)ホッ-3
無理せずに出来るときだけでも構わないからね~(*´ω`*)
アバター
2024/08/20 20:06
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も新作のために課金したのですが、けっこう使っちゃいましたー^^
ガチャは回し過ぎないようにしまーす( ̄┰ ̄;)ゞ
暑さもちょっとだけましになってきましたが、湿度高いですよねーㆀ
引き続き無理のないようにお過ごしくださいね☆
アバター
2024/08/20 19:56
こんばんは!来年から水道代30%アップという恐怖の通知が!!泣くぞ!(T_T)
アバター
2024/08/19 19:41
こんばんは!やっぱ肉食わんと元気出んな!生協でポチッとしとくか!ww
アバター
2024/08/19 17:06
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/18 19:46
こんばんは!なんかちょっと食欲の無い今日この頃です...(^^; 暑さにやられたかなw
アバター
2024/08/18 17:17
こんにちわ~
買い物に出掛けたら滝のような汗がw
スーパーの棚、コメ不足実感しました。
アバター
2024/08/17 17:28
こんにちわ~
台風も被害も少なく通過してひと安心です。
良い週末を過ごして下さい♪
アバター
2024/08/16 17:21
こんにちわ~
台風7号の被害が出ませんように。
気をつけて下さいね
アバター
2024/08/14 20:12
こんばんは!昨日墓参りで歩いた事で、今日足首からその上20cm位にかけて筋肉痛!?
アバター
2024/08/14 15:33
こんにちわ~
猛暑日連続21日記録更新中ですw 
外に出るのがヤバイです。
アバター
2024/08/13 20:57
こんばんは
夏の甲子園 応援しています^^
アバター
2024/08/13 20:09
こんばんは!今日は晴れて墓参り行けたよ!でも、家にスマホ忘れて支払いが全て現金に...(^^;
アバター
2024/08/13 17:30
こんにちは。火曜日の水やりステプ!
アバター
2024/08/12 12:49
イヅルちゃん こんにちは (^O^)/

今日、娘が帰省してくるんだけど
猫アレルギーなので大変だよ (^_^;ゞ
アバター
2024/08/12 07:39
おはようございます☆今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/11 18:41
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/11 18:04
こんばんわ~
オリンピックも、あっと言う間に閉会式ですね。
色んな競技が見えて楽しかったです^^
アバター
2024/08/10 19:55
こんばんは!毎日帯の韓ドラや中国ドラマが終わってきて、やっと一息出来る感じ!w
アバター
2024/08/10 17:59
こんばんわ~
非常用の水は何処も売り切れ状態です。
スーパーの棚も空でしたw
アバター
2024/08/10 14:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 10:08
イヅルちゃん こんにちは (^O^)/

猫を撫でまわしていたら 
小指に猫の爪がグサッ 痛いです ><
アバター
2024/08/09 17:39
こんにちわ~
この一週間は巨大地震注意が出てるので
備蓄、非常袋の確認をし気をつけようね。
アバター
2024/08/09 08:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 21:03
こんばんは 備蓄の点検しました
アバター
2024/08/08 19:57
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/08/08 19:56
こんばんは!なんか地震のニュースやってるね...こわ...(^^;
アバター
2024/08/08 17:55
こんにちわ~
毎日深夜までオリンピックを観てるので寝不足気味が続いてますww
アバター
2024/08/08 16:56
こんにちは~昨日のゲリラ豪雨すごかったです~今日は今のところ雨はまだです~
アバター
2024/08/08 16:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 11:53
こんにちは!素敵とお水のお届けです!今日も暑いですが暑さになかなか慣れませんw
アバター
2024/08/08 04:46
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/07 22:56
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/07 22:40
体調悪いときはご無理なさらず。
これだけ暑いと夏バテしちゃいますよね^^;
アバター
2024/08/07 22:27
こんばんは~
今朝、玄関から出たら見慣れないシソ苗とアロエが置かれていた。犯人わかってますよ!

利上げしないでおこうかな♪と発言したので
株価は一旦は戻るかもですね~
実際は知らないです。利上げしたいんじゃないのかな・・・?
アバター
2024/08/07 20:24
こんばんは~夏バテ和らぎましたか?
立秋すぎても暑い日が続きます。体調に気をつけてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/07 19:53
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/08/07 19:48
ありゃりゃ、美味いもん食ってスタミナつけんと!
まぁ、でもこう暑いと食欲も湧かないよね(^^;
アバター
2024/08/07 19:11
イヅルチャンこんばんは☆

無理しないでねー。
アバター
2024/08/07 18:55
こんばんは
夏バテで食欲落ちて体重も落ちてきました
あと2日でお盆休み~
アバター
2024/08/07 16:51
ご無理のないように♡
アバター
2024/08/07 16:45
こんにちわ~
2週間連続の猛暑日が続いてるわw
スイカも1玉だと多いのでカットしたのを買ってきました♪
アバター
2024/08/07 13:32
無理なくですよ♪
アバター
2024/08/07 08:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 08:42
イヅルチャンおはよー(^o^)

確かに、外は灼熱地獄から家はクーラーガンガンだし、寒暖差激しすぎて体おかしくなるよね

無理せず、水分摂って静養してね☆
お大事にー。

今週もよろしくね☆
アバター
2024/08/07 07:03
イヅルさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ ここまで暑いと夏バテに陥りますよね  まだ無理しないでくださいね。
アバター
2024/08/07 04:54
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。
酷暑が続くと体力奪われますもんねㆀ
訪問とかお気になさらず、ゆっくりなさってください☆
こちらは一雨ほしいところですが、夕立すらないです(ノω<;)
アバター
2024/08/07 01:39
こんばんは。

夏バテ、涼しくしてお大事になさってくださいね。
リアルが優先ですからご無理なさいませんように。

アバター
2024/08/07 01:02
こんばんゎステプぅ☆
お大事にねぇ・・・!
アバター
2024/08/06 23:47
イヅルちゃん こんばんは♬

夏バテ、大丈夫かなぁ?
無理いないようにね^^
今、雷雨です。これで少しは暑さも和らいでくれるといいね^^

いつも ありがとうね(^^♪♥
アバター
2024/08/06 23:35
毎日暑いからね~
私はほとんど体調不良で外へ出ないから
エアコンの中で涼しいけど(笑)

病院行くときが大変だわw
アバター
2024/08/06 23:28
こんばんは^^
朝からずっと 降りそうで降らない曇り空だったけど
今 雷雨きてます〜雷も雨凄い〜〜
アバター
2024/08/06 21:32
こんばんは
いい夢見てね
アバター
2024/08/06 18:37
こんばんわ~
母の病院の付き添いでした。
駐車場で並び、診察で2時間待ちwマジ疲れたよぉ
アバター
2024/08/06 12:58
イヅルちゃん こんにちは

男子バレーは残念でしたが
岡の鉄棒金メダルは嬉しかったですね♪
アバター
2024/08/06 10:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 23:58
こんばんは~ ずっと株を見ていた廃人です・・・(汗
アバター
2024/08/05 19:42
こんばんは!今朝少し雨が降ったせいか、暑かったけど昨日ほどじゃなかったよ!
アバター
2024/08/05 19:41
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/08/05 17:23
こんにちわ~
毎日アイスの食べ過ぎで絶対カロリー高いよねw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/08/05 14:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/05 13:51
こんにちは!外から入ると28℃が冷凍庫の様に感じますw夏バテが回復しませんが秋まで仕方ないです^^;
アバター
2024/08/05 09:29
今週もよろしくお願いします
洗濯しながら巡回中です
アバター
2024/08/04 22:29
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/04 18:55
こんばんは~
盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!

リアっぽいペンギンが囲んでいるやつ、2018年5月の物だそうです。
フリマで頑張りました! ペンギン需要が無いのかなかなか出ないのです。
アバター
2024/08/04 17:17
こんにちわ~
猛暑で今日もまた友とかき氷を食べて来ました♪
身体中冷えました^^
アバター
2024/08/04 09:50
おはよう♪

ステキのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.