Nicotto Town



昨日の浴衣集会

画像

昨日はサークルで浴衣集会を行いました


12月にプレゼント企画で手に入れた
懐かしの着物の着用をお願いしたら
沢山の参加がありました。

プレゼントされたときは賛否両論?ありましたが
夏にみんなで集まったら意外とお似合いです。

また四年後のオリンピックの時もメダルをかけて
この浴衣で集まることを約束して解散しました。

参加された皆さんお疲れさまでした^^

アバター
2024/08/03 00:05
お疲れ様でした。
つんつるてんだと思っていた浴衣もみんなでお揃いで着ると可愛らしい浴衣に見えて来て、あら!不思議!(笑)
4年後、楽しみにしてます。
アバター
2024/08/02 22:26
お疲れさまでした。
浴衣集会楽しかったです♪^^
4年後もよろしくお願いします(笑)
アバター
2024/08/02 20:31
久しぶりに2次会出られて楽しかったです。
浴衣のために髪型買っちゃいました。
いつもと違う私、わからなかったでしょ^0^
お揃いっていいねえ。
アバター
2024/08/02 19:19
お疲れ様でした。楽しかったですね。
4年後には、違う懐かしのお着物が出てるといいですね(最初とまるで違う反応(^^;)
メダルかけて、また皆で集まりたいです♪
アバター
2024/08/02 18:41
浴衣で勢揃いされたんですね。
同じお着物でも、それぞれに個性があって素敵です(o^^o)
アバター
2024/08/02 18:23
集会お疲れさまでした。ありがとうございました。
皆で浴衣は楽しかったです。集まると見事でしたね。
また4年後を楽しみにしています\(^o^)/
アバター
2024/08/02 17:53
集会お疲れ様でした^^
盆踊りも楽しかったですね♬(笑)
4年後の金メダル集会も楽しみにしています#^^#
アバター
2024/08/02 17:43
集会、お疲れ様でした。
盆踊りもできて、とても楽しかったです。
4年後も参加できるよう、頑張りまっす。p(^^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.