Nicotto Town



消えた芋洗坂。

画像


今週は観劇2回予定だった。

こんな時に限って、今まで少なかった仕事がどどーん@@
何とかなるかと頑張ったけど・・・複雑な内容ばかり。
(まだ終わっていない)

この暑さで集中力も続かず、これが在宅ワークの難点。

加えて相変わらずの町会事案。
「なにー!回覧板が回っていない班があるだとー?」
役員が班長さんの家に行って尋ねると言い訳ばかり。
やっと回った回覧を見せてもらったら
5月のチラシ1枚と7月のチラシ1枚(嘘だろ~)
そして令和4年の名簿訂正・・・

れいわよねん~@@

再び役員と私とで訪ねて
「自治会だよりは?」
「あ・・・探してみます」

探すだとぉ~!!!

恐らく捨てている・・・。

もう六本木どころじゃないっつーの。
はてさて、どうしたものか。
強制力は無いし。

しっかし2人の子供の親なのに
生活でいっぱいっぱいだったとしても。。。

この先は言うまい。
この先こんな人が普通にならないように願うばかり。









アバター
2024/08/03 08:56
だから機嫌悪そうな顔してるのね。
でもこういう人って、注意しても叱り飛ばしても行動は大して変わらないんだよね~。
他の人に伝染しないよう祈るばかりだわ(>_<)

アバター
2024/08/03 04:17
お〜〜
頑張ってにゃん・・・・
アバター
2024/08/03 00:02
世の中、精神障害の一歩手前のグレーゾーンの方って結構
いらっしゃいますよ。そういう方々に限って医者とか学校の
先生だったり。でも、そういうお宅はお子さんはかなりなグレー。
北海道で頭を持ち勝った事件も、父親が医者でしたから、あー、
そっかーって思いましたもん。
整理整頓が異常にダメな人は、おそらくご自分でもわからない
けどあっち側の人です。
アバター
2024/08/02 21:20
会社ワークでもヤル気が出ないでつ( ・ _ ・ )
特に滅多にない名古屋の新聞屋さん中継がある日は
一刻も早くお家に帰りたくてたまらないでつ

散発7安打零封で鯉のエサになりますた(ー_ー;
明日の先発は大野 明後日の先発は根尾が濃厚でつ
アバター
2024/08/02 20:12
芋洗坂ってお笑いの人?おじさんがキレキレのダンス踊ってた?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.