Nicotto Town


るんるんの 時々日記


10キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

久しぶりの
2桁ゲット

アバター
2024/08/13 21:38
みきさん 
毎日暑いね 色々大変ですね お大事にね
るんるんは 突発性難聴になって 以来左の耳は
ほとんど聞こえません 音の方角が狂ってくるね

地震に台風 平穏な日々がほしいですね
アバター
2024/08/11 10:44
るんるんさん、こんにちは。
ご心配おかけしております。
体調は、いよいよ難聴が進行してしまったかな、という感じです。
昨日の朝、出勤時、右耳(大丈夫な方)を塞いでみたら、左耳(やばい方)だけではセミさんの鳴き声が聞こえませんでした・・・。
これはいよいよ考えないと・・・。
今日と明日はお休みもらいました。

一応、騒音がなければ、まだ会話はできます。
電話は右耳なら・・・。

音楽が好きなのに、これはつらいです・・・。
今は、体調がまあまあの時、息抜きに楽譜見て頭の中で「聴いて」います。
きっと、ベートーヴェンやスメタナもこうだったんでしょうね、なんて思いながら。
(↑彼らの方が重症だったと思います。)

地震、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは帰りの電車がちょっと遅れたくらいで済みました。
(地震があったときは、まだお仕事中でした。)
最近、(めまいで)普段から揺れてるような感じなので、あまり大きい地震とは思わなかったのですけれど、ニュースで相当大きい地震だったことを知ってびっくりしました。
いろいろな意味で気をつけないと、です。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/03 22:04
メルモちゃん
中々2桁 出ないよ多くて9個止まり
ピンクデーの時も ほとんど最低の13個

ルーレットみたいなもんだよね
アバター
2024/08/03 20:02
毎日、集めに行っても2桁が久しぶりって、凹みますねぇ
なんとなくキラキラの数って1ヶ月で獲得できる数が決まってるような気がします
アバター
2024/08/02 23:25
アイスちゃん
ゴーゴーか それいいね
先にね アイスちゃんと打ったら
間違えて 愛す茶 になっちゃったよ(笑)
アバター
2024/08/02 23:11
やっぱり普段で日で2桁を出すのは大変みたいですね・・・
これかからは数字のようにゴォーゴォーと行きたいものですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.