Nicotto Town



お買い物(__;)お米が品切れみたい


いつも沢山並んでる2㌔のお米

あきたこまち無洗米2㌔899円×2コ買った
約1か月分のうちのお米です(--)(__)
5㌔は途中でしけるし、2㌔にしてます
いつも沢山並んでるのに、今日は5コだったよ
そのうち2こ買った、お米品薄って書いてあったよ
暑すぎて収穫量激減なのかな><

でも買えて良かったです、これを歩いて持って帰る
他にもインスタントコーヒー、トイレットペーパー
12ロール2倍巻きを購入全部、エコ袋につめて(__;)
手持ちで歩いて、持ち帰るんですよ><
ほんと通販も良いけど、ホームセンターが安いんです

もって帰った方が安いだからそうしてます
ちなみに今日2回目、1回目はシャンプー、リンス
大容量詰め替え用、冷凍食品、ホットケーキの粉、お惣菜
お豆腐、有料ゴミ袋2コ、ポストに手紙投函、コンビニでWM
汗だくになりました(;゚ロ゚)


アバター
2024/08/02 17:36
ねんざ6号さん

お米品薄で、外国産のものも売ってました
あきたこまち2㌔899円2コ買えて良かったです
5個しか並んでなかったですよ(--)(__)
ともかく日本人ですから、お米大事!!!
アバター
2024/08/02 16:58
お米が品薄になってるみたいですね
昨年の猛暑が原因らしいです
価格も高騰していて
店によっては購入制限してるところも
あるとネットニュースに書いてありました
とにかく買えて良かったですね
僕も買わないといけないけど大丈夫かなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.