Nicotto Town



オリンピックの誹謗中傷

今、オリンピックでメダルラッシュですね!
日本代表選手達は、日本の誇りです!
その道をひたむきに、ストイックに頑張ってきた。
本番で自分の力を100%出して欲しいし、日本の代表として応援してあげたい。
そんなオリンピック選手達に、心ない人達が。
ネットの誹謗中傷です。
なぜそんな無責任な酷いことを言うのか。
がっかりです。
自分が頑張ってやっている事を、そんな風に言われたら、自分はどう思うの?
心ない人達が少しでも減ってくれる事を祈りたい。

アバター
2024/08/04 18:46
美奈へ

そうだよね。
なぜあんな心ない事を言うんだろう。
自分の主観でしか考えてないのかな。
なんか許せないんだよなー。
アバター
2024/08/04 10:13
ほんとそうだよね。

オリンピックの出場権利を得るために、してきた努力。
尊敬をもって応援したいと思います。

誹謗中傷するような人達は、日常生活でも言葉で嫌われているはず。
そうならない努力をしたいと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.