Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【琥珀】私の夏休み☆2024


夏休みと言えば海、元気よくうだるような暑さでも愛犬と一緒に海水浴にレッツゴー!!!

アバター
2024/08/06 02:01
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/03 11:40
てんちゃん

ありがとう♡

コーデ投稿しました。

あとは結果を待つだけです。
アバター
2024/08/03 10:55
謝らないでね。納得のいくコーデで、サークルのイベに挑戦してください

それが一番ですb
アバター
2024/08/03 10:47
瑛月さん

ご訪問ありがとうございます。

夏休みと見たので海水浴かなと思いこのコーデにしました。

コーデ褒めて頂いて嬉しいです。
アバター
2024/08/03 00:34
サンバイザーとポーズの組み合わせがよく合ってますね✧︎
夏の暑さも楽しんでいるのが伝わってきますー!
アバター
2024/08/02 23:18
ゴットさん

そうですよね。

ワンちゃんがかわいそうです。

私の大好きなピンクコーデです。
アバター
2024/08/02 22:54
この過去例を見ない酷暑だから海に行きたくなりますね。
愛犬連れたいけど、肉球火傷しちゃうから散歩なら早朝か夜だね。
やっぱりピンクコーデ可愛い♥♥♥彩心ちゃんならではだよ。
アバター
2024/08/02 17:32
てんちゃん

アドバイスありがとう。

私どうしても偏ったコーデになっちゃうの。

癖だから気にしないでね。

ごめんなさい。
アバター
2024/08/02 17:03
いいね! ピンクだけだとちょっと寂しいから、いいね!

プロフの画像もピンク多いけど、こっちはブラや
アイスの色でいい感じになってよ!

この画像も黄色いブラ、もう少し引き立ってると、また違ってみえるかも
しれないのにね^^  でも可愛らしいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.