Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

ブルーのまあまあでした♪(*'ω'*)


今日はしっかりと朝から真夏の晴れになってます・・・熱帯夜ではなかったけど
夜に風があまりなく・・・これはだめだわと・・・寝室移動してエアコンの
部屋で寝てました。( ;∀;)

でもタイマーは短めにして後は切って窓全開で朝まで♪

そこからの雲あるけど真夏日の空・・・やっぱり熱いわ。( ;∀;)
何してても汗汗汗です。( ;∀;)そんな日に限って・・・いろいろと用事が重なり。

郵便局に朝一でチャリで行き、帰宅して「これは今日のうちに」とたくさん
大物洗いした洗濯物を外に干し一階,二階と掃除して・・・汗がポタポタ落ちるから
きれいにしてるのかよごしてるのかわからない。( ;∀;)

昼からやっぱり・・・エアコンつけてます。扇風機かけてても熱風しか
来なくなってたので。やばいわと。( ;∀;)

明日は友達と久しぶりに金沢に電車でお出かけしてきます♪21世紀美術館へ。
金沢まで行くので・・・朝は8時過ぎの電車・・・もっと明日は朝やばそうか。( ;∀;)遅刻しないようにがんばります。

アバター
2024/08/04 12:59
☆hiroroさん、あんずさん楽しんできましたよ♪ありがとう♪
アバター
2024/08/03 18:50
今日は、金沢へお出掛けだったのですね。
アバター
2024/08/02 19:23
楽しんで来てください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.