Nicotto Town



正義は通らない

出ました。オリンピック。

男子選手が女子ボクシング部門に出場。
なんでこういう事するかね?
最近あちらこちらでこの手の話を聞く。
おかしいと声を挙げると
「女が男と同じ権利を主張したからだ。
これが男女平等だ」という。
この発想まさにナチズム。

同じ人間なんだから人間として尊厳を守る権利が
あるのは当たり前。
この手の馬鹿はこんな事も理解出来ない。

何のために性別やクラス別があるかも考えずに
女子を殴りたいという発想がただのDVチンパンジー男。


アバター
2024/08/02 17:43
区別と差別の違いが分からない人がいます。
そういう人は、男と同じ権利を主張したのが悪い、トランス選手と試合したくないなら
男尊女卑を受け入れろと主張します。
この考えはまさにいじめをする人間と同じ考えです。お前が俺と同等だと言うから
殴ったわ~という馬鹿ガキと同じ。
男女平等運動とは、長らく奴隷関係にあった女子が人間として当たり前に尊重され
人として生きる権利を得るためのものだと思います。

私は特にスポーツに肩入れしていませんが、もし平等と言うのなら男の力で
女は殴られて当然だという男の人は、同じ哺乳類なのだから全力のゴリラと
正々堂々闘って欲しいと思います。
アバター
2024/08/02 17:33
ジェンダーの人の権利は認めますが 生まれついて女子と同じにはいきません 混血児と同じく第3の性です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.