Nicotto Town



薔薇園散歩     キラキラ&4択(8/...

N月末企画【8/2】

もらったステキコーデ♪:128







今日のコーデは、薔薇園を散歩
薔薇のいい香り〜♪

キラキラは、神社広場とペット海浜公園

4択は、巨人
どこの球団が好き?という質問。
他は、阪神 それ以外 横浜
後楽園の頃から観に行っていたけど、
最近は、見に行ってないから行きたいな。
コンサートでならドームに行ってたり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

午後から伝言板閉じます。
これからば、日記の方にコメント
よろしくお願いしますm(_ _)m


アバター
2024/08/09 15:03
こんにちは。楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/06 17:10
こんにちは。8月8日に玄米茶アイスとバクラバを作ります。また日記をアップします。
アバター
2024/08/03 09:34
おはようございます。

昨日は39度近くまであり
今日も39度弱らしく
外歩きすると倒れてしまいそうです。
アバター
2024/08/03 09:01
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
長岡の花火、テレビで見ましたよ~~感動しました!!
アバター
2024/08/03 00:46
キラキラ ビーチ1 ショップ広場  4択 サッカー
アバター
2024/08/02 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
ドレスめっちゃ綺麗(☆∀☆)
美人すぎる~~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
アバター
2024/08/02 23:21
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

おおお 紫が素敵なコーデだね。
大人っぽいわ~
その背景 私は薔薇が白だよ~

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
憧れの背景を貸してもらえたので嬉しかったよ。

昨日は高校の時のお友達と良かったね。
私は月曜日 高校の時の友達と会うよ~

今日は法事だったんだけど戻って来た後夕方も夜も寝ちゃったと言う(笑)
朝早く起き過ぎたのが悪いんだけどね(蝉の鳴き声で)

ドルフィンちゃん 週末はゆっくり出来ますように~
アバター
2024/08/02 23:00
こんばんは^^

バラ園 とても良い香りがしそうね♪
大人っぽくてステキなコーデ❤︎

暑い外から帰ってきてエアコン効いたお部屋にいたら
怠くなってお昼寝しちゃったよ〜(*・ω・)ノ
コーデほめてもらえて嬉しいな\(^o^)/
アバター
2024/08/02 22:43
こんばんは~
今日は用事で少し出かけたんですけど
めちゃくちゃ歩いて疲れました(^^;
気温は思ったほどじゃなかったのは助かったかな~
汗まみれなのは同じですけどw
アバター
2024/08/02 22:11
今夜は久しぶりに蚊に刺されました。
最近の暑さで、蚊もへばって飛んでないと思っていたので、今夜は油断したw
アバター
2024/08/02 21:47
こんばんはー
やっと週末ですなぁ
親知らずの治療で大学病院行ってきますわー
アバター
2024/08/02 21:18
こんばんわ〜☆本日花金☆水やり&STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/02 21:02
こんばんわ~^^一ヶ月一年が早いです。楽しい週末にして下さいね。♡
アバター
2024/08/02 17:51
こんにちは。
危険な暑さの中お疲れ様でした。
五輪は楽しいけど負けると辛いですね。当たり前だけどトホッ。

只今LIVEのバドミントン女子ダブルス準決勝観ながら巡回です(´▽`)
アバター
2024/08/02 16:36
こんにちは♪
今年のペルセウス座流星群は12日22時頃に極大らしいです1h30コ?
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/02 15:42
今週もお疲れさまでした お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/02 14:49
 ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~~^^
夏祭り行きたいけど、気温がね。。。
アバター
2024/08/02 12:21
薔薇園いいですね~、素敵^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.