Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【琥珀】私の夏休み☆2024


夏休みと言えば海、元気よくうだるような暑さでも愛犬と一緒に海水浴にレッツゴー!!!

アバター
2024/08/02 12:55
てんちゃん

音量調節は上手くできたのかな?

あら!ラルク少ないんだね。

私は「あいみょん」を聴いています。

掃除も終わったので、彩心もゆっくりします。

またね!
アバター
2024/08/02 12:45
午前中また、車の中で聞く音楽、追加と編集してました。
半日かかりましたw 音量合わせのついでに今まで入ってた曲
も音量調整です。

全部で60曲くらい、ポップスが入ってるのですが、そのうち
ラルクは2曲ですww

本の続き読んで、ゆっくりしてますね。またね!

ピンクコーデ素敵。ドリンクの色変えたり、靴の色黄色にしてみたり
アレンジも楽しんでみてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.