Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


おすそわけ 8

ひたすらに可愛すぎる。。

https://www.youtube.com/shorts/gZW0Yps4VHk

Hi!

アバター
2024/08/04 07:06
ルルルのルさん、

ね〜、めっちゃ可愛いよね!
アバター
2024/08/03 18:26
おお〜いいね
アバター
2024/08/03 08:35
せんちゃん、

そうだね〜^_^
アバター
2024/08/03 08:03
寝ぐせっぽいヘアスタイルもカワイイww
アバター
2024/08/02 20:53
べるさん、

ね〜、超可愛いよね!
癒されたなら良かったです^_^
アバター
2024/08/02 20:52
レミンさん、

そうなんですね〜。
東京とか住んだことないのでわからないけど。
ちなみにNYでは人懐っこい子はけっこういます^_^
アバター
2024/08/02 12:50
えぇ〜その場にいたら連れて帰りたい位可愛すぎる♡誘拐になるのでしませんがww

このまま育って欲しいものですけど、大人になるにつれ純粋じゃいられないしですね・・・
でも親ってこういう可愛い時の思い出があるから、子供が成長してもいつまでも可愛いんだろうなぁと思います^^

めちゃくちゃ癒されました。ありがとうございます♪
アバター
2024/08/02 11:04
かなり、かなりのお久しぶりです。

サイト見ましたが、
こう言う光景って、まず・・ま~~ず、殆どは日本人では、ないないでしょうね
地方へ行くと、たま~に人なつっこく手を振る純粋な子供らしい子供には
会えますが・・
都会には、居ないに等しい


ましてや、こうした他人がたくさん居る所で、挨拶して手を振るボウヤ

育て方だろうな~と昔から思っています
欧米の日常レベルでは、挨拶した大人に挨拶を返す・・は、当り前の躾とされているのでしょう。

アンタ誰?
無視!
変なやつ!

と育てるのは、昨今の日本のバカい・・もとい若いママちゃん(笑)

時に、都会の子供って特に女の子に
多いけど、
こんにちは~なんて言うとジロッとみる。
その目が、座ってる・・・くわばら、くわばら・・・


ステキな映像に感謝です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.