Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パリ気分で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

オリンピックもお祭りだし。
賑やかな応援になるように
「病みかわドリーム揺れる夢バルーン」を
持ってみた。
セーヌの辺りで涼しみながら
お散歩気分で楽しもう。

M様、ありがとうございました。

アバター
2024/08/03 11:20
ヒロフミさん、なんか水質が危険だとか・・。怖いですね。
トシrot さん、もしかしてまずい展開があったのかな?ただ人気の問題かな?
bonoさん、最近は日記のアップが遅れてるんだ。
アバター
2024/08/03 10:48
あ!
今日日記が・・・・・
ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2024/08/02 21:21
でしょでしょ!パリのどまんなかセーヌでトライアスロンやったんだよ!なんで中継がないんだぁ!
アバター
2024/08/02 16:07
こんにちは。オリンピック気分ですねー。セーヌ川の水質は何とかならないものか・・・w
アバター
2024/08/02 15:57
蛍さん、この背景は気に入ったのでなけなしのPコインで買いました!
アバター
2024/08/02 15:39
賑やかに応援しましょうね〜!
ステキな背景ですね
アバター
2024/08/02 15:01
夏音さん、ありがとう。このワンピが可愛いのよね。
るるもさん、そう、気分だけでも上げないとね。
アバター
2024/08/02 14:50
気分って大事だよね^^
アバター
2024/08/02 14:44
とってもかわいいです♡
アバター
2024/08/02 13:01
bonoさん、この背景はいいよねー。
ねこ社長さん、いいねー。パリパリ美味しいから。
アバター
2024/08/02 12:44
にゃんは・・・・・
パリパリ(硬焼きそば)が食べたくなったにゃん!
アバター
2024/08/02 11:27
わ〜〜〜
すごくいい背景だね〜〜〜
bonoも好きなんだᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.