Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 5

4択→「巨人」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの右上


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2024/08/03 00:46
かえでさん、こんばんは~♪

うんうん、釣りコーデいいよね^^
リアルな感じでいいわ~(n*´ω`*n)

プーちゃん、いろんな言葉がしゃべれるんだね(;゚Д゚)
お父さんに好き好きと言って、キスして、お母さんとかえでさんにはご飯って言うの⁈
ほんと頭いいね~‼
そっかぁ、遊んでくれるのがお父さんと弟さんなんだね~^^
だから帰ってくるのを心待ちにしてるんだ~^^
お世話してるのはかえでさんなんでしょう?
なんだかちょっと不公平な感じもするけど…なんだか子育てみたいだね~
子どもも遊んでくれる人が好きだもんね^^

アーリャさん、最新話また出てるんだね^^
また妹が意地悪してるの~⁈
意地悪はあんまり見てて楽しくないわ~><
2人が仲良くなったらいいのにな~
うんうん、また見たら感想言うね~^^

昨日ポケモンGOのジム入れに行ったときに、無人販売のところで買ったゴーヤで
ゴーヤチャンプルを作ったんだ~^^
クックドゥだけどね(^^ゞ
かえでさん、ゴーヤを使うことある?
うちの娘ゴーヤチャンプルが好きなんだよね~
私は苦いのがちょっと苦手だけど(^▽^;)
クックドゥだと割と食べやすくなるから、大丈夫だわ^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/08/02 19:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜ですね~
帰宅途中なのね!

ご飯がいつも先です。
お風呂は後です。
土用の丑の日じゃない日に鹿児島産のウナギ食べましたよ(*´艸`)
美味しいです~
アバター
2024/08/02 19:32
こんばんは。
やっと金曜の夜です。
今帰宅途中です。
この後、
風呂入ってからご飯です。
かえでさんはどっちが先ですか?
土用の丑の日、
うなぎ食べましたか?
アバター
2024/08/02 16:55
たもちゃん♥

今日も大漁だったよ~
(人ω・*)ありがとう
これで、ピンクデーに大漁に貰えればいいけど
たぶん、13個じゃない?(^_^;)
たもちゃんも10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/08/02 16:06
かえでちゃん♥

今日も 大漁~!!おめでとう~♥(/・ω・)/
普通の日なのに すごいね!
おtamoも10キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.