Nicotto Town


春野 奏多


【琥珀】私の夏休み☆2024


みんなが泳ぐのを見る

本当は泳ぎたいよ~

アバター
2024/08/06 01:52
猫ちゃんと一緒に、みんなが泳ぐのを見ているんですね。
素足なのが心地よさそう☆
真夏の背景も良いですね。

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/03 00:05
ジュース見ながらみんなを見守ってるのかな?!☺
素敵な発想です~✴
アバター
2024/08/02 10:22
見ながら猫とたわむれる…

いやでも!ボクは!泳ぎたい!!(((コーデを崩すんじゃない
アバター
2024/08/02 09:24
奏哉ちゃんおっはよ^^
砂地は暑いよ~~~いつもながら 可愛いコーデだね。
アバター
2024/08/02 09:20
やっとこ…コーデできました。
アバター
2024/08/02 09:05
キウイフルーツジュースを飲みながら皆を待っているんですね♡かわいいです!
アバター
2024/08/02 08:57
かわいい♥ 「見る」というのがたまんない♡
楽しもうね。
アバター
2024/08/02 08:51
早速のご投稿感謝です☆
奏哉ちゃんありがとぉ~!(*´v`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.