Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板 (予備)


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ 

只でさえ元気な方達も、体調を崩す気候。

未だに体調には、かなり波が有ります。

忙しい日が続き、常に体調を整えている次第です。

皆さまも、どうかお体には十分ご注意下さいませ。

アバター
2024/08/18 08:33
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
山は小屋の樽の脇。
4択はラスベガス。大谷はロサンゼルスだけどね

万全を尽くすことは大切だと思いますけど
まぁ最近の予報はゼロリスクを目指しているのか大げさ?
関東に来る台風史上最大と称してましたから。
南海トラフの情報もゼロリスクを目指していたのか
宮崎沖もその後の神奈川の地震も南海トラフには関係ないといいながら
南海トラフの警戒情報をひっこめなかったですね。
行楽地では書き入れ時に自粛せざるを得なくその損害は億に
何もしないことで出る損害どう補償してくれるわけもなく
一部損害賠償請求裁判を起こすとかもあるようです。
ゼロリスクなんてありえないですから
マンションの生活とはいえ難しいとこでしたね。
少し東にずれて被害は少なそうとは思ってましたけど。

筋肉痛治りましたか^^
アバター
2024/08/17 15:43
こんにちは(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
  こう暑いと何もしたくないです。
アバター
2024/08/17 09:16
おはよう^^そんなにすごい台風じゃなかったね^^
アバター
2024/08/17 08:33
ねねママさんおはよう~
今日明日はお休みです!
翌月曜火曜出社して水曜の朝から台湾行ってきます。土曜戻り。
出張というよりは、接待?招待?旅行ですがw
でもゴルフとか、観光とか全部キャンセルして、自分の台湾のクライアントに会いに行きまくりますw
ごめんね、接待してくれたその旅費で自分の仕事してるw
まぁでも夜の会食だけは出席しますから(;´Д`)

さて、台風一過。今日は暑くなりそうですね。気をつけてね。
こっちは甲子園の熱気が激しい(;´・ω・)
では今日も一日健やかにすごしましょう~
アバター
2024/08/17 07:40
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
コーデ広場は中央左の入り口の左。
4択はマチュピチュ^^

関東史上最強の7号台風との触れ込みも
内陸部さいたまなど神奈川も被害がなかったようで良かったです
身構えていたんだけど豪雨も強風もない雨模様でした。
神奈川もほとんどニュースになってないからご無事でしょう^^
青空が広がって一気に気温が上がってきてます。
今日は熱中症に注意が必要ですよ
ご自愛ください^^
アバター
2024/08/17 06:37
おはようございます~。
1400kcalって、だいぶ少ないんですね。
一食抜かないと達成できないでしょうね。。お辛い。
間食したらそりゃ一発でバレそうw
アバター
2024/08/16 10:44
おはようございます^^
暫くお休みしますのでよろしくお願いします。
復帰したら又ご挨拶にお伺いしますね(^^)/
アバター
2024/08/16 09:03
おはよう^^台風は上陸しないみたい^^
アバター
2024/08/16 08:36
ねねママさんおはよう。
今日は五山の送り火です(いわゆる大文字焼)
新幹線止まってるから関東からは人が来ないのが唯一の救い。
毎年大混雑です。
今日は出勤日だけど、みんなが気を遣ってくれて休日になりましたw
ゆっくり休みます^^
ではまた~
アバター
2024/08/16 06:32
おはようございます~。
カロリー計算まで必要なんですか、大変ですね><
冷たい一本、楽しみはやめられませんね^^
アバター
2024/08/16 06:27
おはよ^^
教会は角の家の左角。
山は小屋の街灯の脇。
4択は30分^^

なんだか関東に接近する台風の中で史上最強だそうですが…………
4時頃から降り始めたのですが強い雨と風で少し降りこんでました。
慌てて窓を閉めに来たのですがすっごく蒸し暑かったです。
今は雨風とも少し弱くなってます。
雨が止んでいるので窓を開けたら少しだけ涼しい風が入りました。
お昼頃に最接近するとのことで気を付けましょう。

昨日また神奈川で地震。厚木震度3とか。問題はなかったですか。
アバター
2024/08/15 19:49
すこし東の方へずれたようです。
厚木やさいたまは強風はやや弱いかも^^
アバター
2024/08/15 09:16
おはよう^^台風小さいといいね^^
アバター
2024/08/15 08:53
おはようございます^^
今日は朝から曇り空でいつもよりも少し涼しいです。

ひまわり尽くしのコーデ華やかでいいですネ~♫♪♬
ウチは今のところPCを買うのはもう少し後になりそうなので
課金が出来ないので古いアイテムを使い回している状態です(^^;)

アバター
2024/08/15 08:30
おはようございます~。
夜ご飯召し上がらないのですか。
自分は、平日は朝昼あまり食べられないので
夜にカロリー摂取しないとダメです。逆ですねw
アバター
2024/08/15 08:25
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
展望広場は団子屋の売り場の左上。
4択はソニー商売上手っすね

自民党が変わる一番わかりやすいのは自分が身を引くことだと
皮肉っぽくも聞こえるけど
人気取りに終始して政権安定を図るようなことをしない人
税金を無駄に使わない人が出てほしいですよね。
軽減税率もまだお預け状態の自営業です。
ねねさんもそうですよね。
旅行支援なんて旅行会社と地元、
旅行ができる金持ちだけがいい思いをしただけ
まぁ貧乏人の愚痴かもしれないけど
格差を大きくするだけの政策はやめてほしいですね
アバター
2024/08/14 21:55
お庭に、レアも含め、3色のひまわりが咲いてますね♪ 
夏らしくていいですね
台風が、うちの県を直撃しそうなので、金曜は在宅にしました
昨夜からスクワットをやってるけど、
足腰が痛いのはきいてるのかな。。
アバター
2024/08/14 11:16
おはようございます^^

エアコンつけっぱなしだと体だるくなりますよね~

私は朝方に冷房で部屋を涼しくして、エアコン切っって6時から12時まで寝ます
途中でトイレに起きた時つけて、また寝る時は消します。この時ネッククーラーをして寝ます

13時頃からまたエアコン29℃弱にして扇風機2台でかなり涼しいです
夜外の気温が27℃になったらエアコン消して、すべての窓全開しています←都会は危ないかも
またまた扇風機2台を強めにまわします←この時外のコンクリートに打ち水します
ただし外の湿度が高い時は気温が25℃になるまで窓は開けません

ネッククーラーを1日中つけて、濡れタオルも持ち歩き、お風呂で水を足にかけたり
極めつけはスーパーで涼んできます←19時ぐらいに行くと他のお客さんも1時間ぐらい店内をぐるぐるしています

何か参考になる事があるといいんですが・・・
都会は夜も暑いと思うのでクーラーつけないのは厳しいかも
熱中症とクーラー病ホントに気を付けて下さいね。
アバター
2024/08/14 10:39
おはようございます☼

猛暑続きの毎日ですが今日は気合をいれて買い物に行って来ます(~_~;)
メニューは何も浮かばないんですが、又出来合いの物になってしまうかな。
素麺は茹でるのが熱いので水でほぐすだけのにしています。
手抜き続きの連続ですが、こう暑いと仕方ないかな(・・;)
秋になったら頑張ってお料理するつもりではいますが・・・・・
アバター
2024/08/14 09:11
おはよう^^エアコンは24時間つけっぱなしだよ^^
アバター
2024/08/14 07:24
ねねママさんおはよう~
今日は長女ちゃんと外食してきます^^次女三女はキャンプ。
家族が全員揃うことがだんだん難しくなってくるんだね。今までは普通にみんな一緒だったけど。
この時間を大切に過ごそう^^
熱中症に気をつけて!私のジョギングも7時までに戻ってくるようにした^^
では今日も一日踏ん張っていきましょう^^
アバター
2024/08/14 06:32
おはよ^^
コーデ広場は中央入り口の右。
おしゃべり広場はカフェの丸看板の上。
4択はO型^^

いつでもいらっしゃいって感じですね^^
金曜日に最接近の予報ですが
雨も欲しいし程々で通り過ぎて欲しいですね。
南海トラフの警戒情報は解除されたそうです。
観光地は情報だけで休んでしまったから
多額の損益。 岸田メガネは補償でもする気でしょうか
もう人気取りの政策してもて遅れですけどねぇ
観光業界は手厚く補償される?
アバター
2024/08/13 21:50
こんばんは 
夕立で涼しくなると思ったけど、ちょっと降りが弱かったです
アバター
2024/08/13 20:02
今晩は〜。昼間暑いから昨夜はソロツーリングで久しぶりに走って来ました。^_^
アバター
2024/08/13 17:49
暑い時間帯が短くなった気がしますが、
曇り空なのに昼間は外に出たくない暑さでした
台風にそなえて、早めに買い物をしています
来ないといいのですが
アバター
2024/08/13 11:14
こんにちは~^^

朝早く起きすぎてテレビを見ながらウトウトしちゃっていました(^^;)
クーラーはタイマーで夜中に切れます。
小さな自分用の扇風機をゆるくかけて、こちらもタイマーです。
いつかは切らないと一日中延々とつけっぱになってしまいますもんネェ。
毎日、天気予報で予想気温38度って出ますがそとはもう少し上がっています。

アバター
2024/08/13 08:57
おはよう^^
アバター
2024/08/13 08:45
ねねママさんおはよう~
今日明日はちょっと仕事がらみでミーティングあるので完全休日ではないです。
なのに料理当番はそのまま継続中(;´・ω・)
あっさりしつつちゃんと満足感あって、飽きない感じのご飯って何?…
昨日はトウモロコシご飯を炊いて、焼おにぎりにして、豚の生姜焼きとワンプレートにしました。
段々面倒くさくなってきた(;´Д`)
明日は外食しよう…

ではねねママさんも良い休日をお過ごし下さい^^
アバター
2024/08/13 06:19
おはよ^^
おしゃべり広場はベンチ前の花壇。
神社は小川の右端。
4択は地震。

今朝も早々と29℃ 今日も暑くなりますね。
東北の5号による水害、追い打ちをかける6号。
更に7号は関東に向かってくるとの予報。
週末は危ないですね。
お盆頃の台風のコースと違ってますね。
しばらく天気予報を注意しておきましょう。

大谷君少し調子を落としているみたいですね。
アバター
2024/08/12 22:11
風が強いせいか少し涼しく感じますが、錯覚かもしれません
エアコン、うちもつけっぱなしにしてます
そのせいか、日中の暑さのせいか……だるいですね
今週後半には、新しい台風が関東に接近しそうで、そちらも心配です
アバター
2024/08/12 21:40
こんばんは 
帰省される方も旅行に行かれる方もお気を付けてお出かけください
アバター
2024/08/12 17:13
こんにちわ、地震かなり揺れたよね。まだ地震が起きる前に、(=^・^=)がグルグル回っていました。

動物って、人間より敏感なのかな?。怖がって、ベッドの下からなかなか出て来ませんでした。

お盆休みは、毎日寝て曜日です。
アバター
2024/08/12 10:52
おはよう^^暑い^^毎日買い物から帰ってくると目眩が^^
アバター
2024/08/12 09:20
おはようございます☼

毎朝カーテンを開けて眩しい夏空を見ると
開けたカーテンは閉めたくなりますネェ(^^;)
洗濯物がよく乾く事だけは嬉しいですけど。
夏物は生地が薄いせいもあってすぐ乾きますもんね。
クーラーはほとんど一日中つけっぱなので
ベランダに水垢が溜まって汗をかきかき掃除しています(~_~;)
アバター
2024/08/12 09:14
おはようございます~。
テレビ主導権は残念でしたね^^;
競馬ってそんな勝てるんですか、凄いですね!
おごってもらうお寿司はおいしかったことでしょう^^
アバター
2024/08/12 05:54
おはよ^^
学園はベンチの上方。
教会は玄関の左奥の廊下。
4択タイタニック^^

やっと終わったオリンピック、なのにまだ総集編とか
あぁまだパラリンピックもやるんだった。

今日も37℃くらい気を付けて過ごしましょう。
アバター
2024/08/11 21:48
こんばんは 
北口榛花選手の金メダル 期待を裏切らない笑顔で嬉しいです(*^_^*)
アバター
2024/08/11 16:34
こんにちは(゜▽゜*)♪
昨日500mlのペットボトルの水を買いに行ったらお水も品薄でした><
アバター
2024/08/11 12:00
こんにちわ♪本日☆サンデー☆水やり&STPお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2024/08/11 11:02
お寿司を取れるほど儲かったのいいな^^
アバター
2024/08/11 09:55
おはようございます~。
地震は突然やってくるから驚きますよね。。
こちらはちょっと揺れたかな?程度でした。
アバター
2024/08/11 09:17
ねねママさんおはよう~
地震も雷も人にはどうしようもない天の行いなので
とにかくパニックにならないように、パニックになっても素早く復帰できるようにだけ
何か心を落ち着かせるルートを作っておくのって大事です。
人はパニックになると、いつもできていることの10%も満足にできません。←当社比

なんて言ってる私もパニックになって先日事故しちゃいましたが(;´・ω・)
落ち着かないと駄目ですね・・・
では良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/08/11 09:12
おはようございます☼

そちらは地震があったんですね。
やっぱり揺れるって言うのはコワイですねぇ。
特にマンションは上の階に行く程強くなりますし。
ウチは6階なんですが震度2ぐらいでも一瞬緊張しますね。
昔と比べると本当に増えた気がします。

マンションの補修工事も終わりに近づいてきました。
あちこち綺麗になって古い建物も見違えるようになって良かったです♫♪♬
アバター
2024/08/11 08:56
おはよう^^もうすぐお盆だね^^
アバター
2024/08/11 08:53
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の捨て旗の上。
神社は右の狛犬
4択は猫型ロボットポケット付きが良いです

二日続きでだまされゲリラ豪雨だったんですがそちらで降ったんですね。
びしょ濡れでお帰りでしたか。
盆休み前の午後からは一気に混みだしますからね。
やっぱり相当揺れたんですね。
南海トラフとは深度が違うとかで関係ないとか言ってましたけどね。
過呼吸はすぐ収まったんですか。
神奈川、千葉、茨城、東京湾 自身の巣のようなところですから
小さなものはよく起きますし注意するに越したことはありません。
散歩が出来ないの困りますね。

大谷君の35号で気を落ち着けてください^^
アバター
2024/08/10 20:36
こんばんは~☾☆

PCを見て貰って少し手を加えて貰ったので
もうチョッと使えそうになりました。
大金を使うのはなるべく引き延ばしたいですしネェ(~_~;)
アバター
2024/08/10 16:17
お盆休みか・・・ちょこブロ週間にするにはちとネタが少なすぎるw
アバター
2024/08/10 11:17
ねねママさんおはよう~
一応今日からおやすみですが、13日、14日はWEBミーティング入ってるので遊びには行けない…
昨日の地震はご当地ですね。ご不安だったでしょう。かなり大きい揺れがあったようで心配でした。
こちらは南海トラフの話題一色で、もう来るのは覚悟を決めて、来た後にどうするかを考えなきゃね。
でもいつ来るかが精度よくわかったらめっちゃ助かるんですが…出張中とかは困るな。
とにかく、パニックにならないようにしないと。
そして今日から料理当番…それも大変(;´・ω・)1今日から15日までのご飯を作らなきゃ…
え、ちょっとまって!16日はさんで、17日18日も作らないと(;´・ω・)
それはちょっと大変だ…世の家族のご飯を作っておられる皆様…尊敬します。

では今日も一日何事も無いように!
アバター
2024/08/10 10:24
角田大河騎手が亡くなった。なぜかわからないけど。
アバター
2024/08/10 09:24
おはよう^^昨夜は揺れたね^^もう少し揺れが続いたらやばかったかも^^
アバター
2024/08/10 08:27
おはようございます~。
ウチの夫は私よりも早起きさんです。
4時頃から起きて、朝練と称して格闘ゲームやってたりしますw
アバター
2024/08/10 08:09
おはよ^^
学園はベンチの上方。
山は石段脇の街灯。
4択はババ抜き。
米国では悪童の悪口、年寄なのに

昨夜の地震震度5弱って大丈夫でしたか。
相模湾近辺も頻発地帯だけど今回はちょっと大きかったですね

僕と違って複雑で繊細。簡単な対処では間違ってしまうかも。
主治医に相談した方が良いですね。

日向灘地震、神奈川西部、今朝は茨城でした。
神奈川の深度が浅いと言うのも南海トラフには関係ないらしいけど
逆に深度の浅いのが心配な気もします。
あわてず落ち着いて行動しましょう^^
アバター
2024/08/10 00:13
ねねさん、こんばんわ。

次男さんには、line送ったけど・・・過呼吸大丈夫?。

(@_@)したよね、昨日の宮崎の地震はまだ此方への影響は無いと思っていたけど。

地震の前の、雷・・・。今日は、飛んでも無い日でしたね。

余り神経質にならずに、気をつけてね。
アバター
2024/08/09 21:44
こんばんは 連日の地震報道、怖いですね(。・ω・。)
アバター
2024/08/09 11:13
降級制度なくなったのは残念だよね^^
アバター
2024/08/09 09:05
おはよう^^夏競馬ほとんどしてないー^^
アバター
2024/08/09 08:08
ねねママさんおはよう~
関西は今自身の話題で持ちきりです(;´・ω・)
ウチのオフィスビルのエレベーターも緊急停止されて復旧に1時間くらいかかった…
タワービル高層階は津波にはいいけど地震はどうなんだろう・・・
避難訓練で階段で地上に降りたことあるけど、めっちゃ大変だったぁ…

来週月曜から次女三女が瀬戸内海のキャンプに5日間行くんだけどちょっと心配になってきた。
いつかはくる南海トラフだけど、この夏はやめてほしいなぁ
いろいろ心配な日です。
明日からしばらくお休みで、来週はWEB会議が何点か入ってて、完全には休みじゃないけど
出社はしないのでちょっと楽かな…いや、来週はご飯当番なのでメニュー考えなくては(;´・ω・)

では今日も一日踏ん張っていきましょう。
アバター
2024/08/09 07:43
おはよ^^
自然広場は旧ホームセンターの庇。
展望広場はすすきの原の中央辺り。
4択はマラソン^^

昨日は結局降らなかったです。
今日も夜にゲリラ豪雨の予報は出てますけど
やっぱり地球の温暖化が一番の原因なんですかね。

エアコンも体の水分を奪っていきますので
血液濃度が上がります。
心臓ポンプに負担がかかるので血圧が高くなりがちです
寝る前にコップ一杯のお水を飲みましょう。
アバター
2024/08/09 06:30
おはようございます~。
昼過ぎまで眠れるなんて羨ましいーw
お休みでも朝方目が覚めちゃいます。
明日から連休、楽しみです♪
アバター
2024/08/08 21:59
今晩は〜。毎日暑いですが、ねねママさんも無理しないようにして下さいね。^_^
アバター
2024/08/08 21:06
こんばんは 
ニコッと交換所で浴衣と下駄を交換してきました(*^_^*)
アバター
2024/08/08 12:40
こんにちは^^どうだろうあまり変わらないかも^^朝^^どんよりしてたけどいまはそうでもない^^
アバター
2024/08/08 10:54
おっは〜♪本日☆水やり&STPお届けです。高校野球(夏の甲子園)始まりましたね〜☆
アバター
2024/08/08 10:14
おはようございます☼

気温38とか39度でも、ビックリしなくなりました。
あ~又か~って言う感じですネェ(~_~;)
家で冷房して何処へも出かけなければいいんですが
そうも行かないので週に2~3回は汗を拭き拭き買い物に行っています。
暑いので買い溜めする量も限度がありますもんネェ。
献立も涼しい場所に行ってから考えています。
アバター
2024/08/08 08:05
ねねママさんおはよう~
朝家出るときちょっとだけ涼しい気がしたけど気のせいかも(;´・ω・)
ウチのオフィスビルはセントラル空調が100%稼働するのが8:00~19:00なんだよね。
なので朝8時前に出社すると、部屋の中がもわっとしてる…
夜も20:00くらいになるともう部屋の中でも汗かいてしまうし…まぁ定時に帰れっていうことかw

というわけで今日は定時で帰れるように、段取り良く仕事します^^
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/08/08 06:34
おはよ^^
山は交換所の右上。
コーデ広場は一番右の入り口の右。
4択は「7」ラッキーナンバー^^

埼玉県庁に落雷><
カミナリ落とすなら兵庫県庁だよねぇ
土曜日に取り付けてくれそうですか?
昨夜の雷雨で今朝は少しだけ過ごしやすいです^^
奥方はレールが冠水したとかで遅くに帰ってきましたが
スニーカーはずぶ濡れ><
今日も夜にゲリラ豪雨あるそうです。
台風5号発生、北上してくるみたいだけど
上陸は無し。影響はかなり心配されてます
アバター
2024/08/07 14:32
こんにちは^ー^
今日は久しぶりにサツマイモでおやつ作ったよ(^^♪
暑いから水分補給忘れずにね
アバター
2024/08/07 08:46
おはよう^^今日は曇り空で少し過ごしやすいかも^^
アバター
2024/08/07 08:13
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場の右上。
ビーチは海の家のカウンター席。
4択は頭^^

いやいや34号すごいですね
40-40どころか45-45と前人未踏の領域に  ねぇ^^
僕は金槌ですから飛び込むなんて馬鹿なことは考えも及ばないですけど
アバター
2024/08/07 08:03
ねねママさんおはよう~
毎日のように局地的豪雨と雷が(;´・ω・)
激しい雷って結構恐怖ですね~仕事場から落雷の様子とかも見える…
今日はホントはテレワークにしたかったんだけど、デスクにたまった書類の山に、
あきらめて出社しました(;´∀`)
まぁ今日は事務処理メインなのでのんびりやっていきます^^
では今日も一日踏ん張っていきましょう~!
アバター
2024/08/07 07:59
おはようございます☼

最近、朝早く目覚め過ぎてお昼前に眠たくなってしまいます(~_~;)
ソファーに座ってテレビを見ているといつの間にか横になっています。
テレビがつけっぱなしになっているので、そんなに長くは眠ってないんですが。
昼寝をしても夜もス~っと寝てしまいます。年のせいですかねぇ。
アバター
2024/08/07 06:24
おはようございます~。
三連休ですらあのだるさなので
お盆休み明けが今からこわいですw
アバター
2024/08/06 21:39
こんばんは
雷と激しい雨で一瞬停電もありました
アバター
2024/08/06 17:30
こんばんわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/06 12:43
こんにちは^^チョコ最中ジャンボは一度じゃ多いかな^^
アバター
2024/08/06 09:47
おはようございます☼

最近は家にいる事が多いので時間潰しが出来るように
何種類かの漢字ナンクロを買っています。
昨日は小説も一冊購入しました。
好きな作家さんの本もネタ切れになって来たんで
本屋さんでオススメの本の中から選ぶこともあるんですが
当たりはずれ?があったりで思い切って買うのを躊躇してしまいますネェ(~_~;)
折角買ったので読み切ろうと思うんですが結局ほったらかしに。
昨日は好きな作家さんの一人で中山七里の文庫本を買ってきました。
アバター
2024/08/06 08:04
ねねママさんおはよう~
今日は火曜日。またいつもの感じでバタバタするんだろうなぁ…
最近睡眠時間が1日4時間前後なので、そろそろ昼間に意識飛ぶ瞬間あるなぁ…
せめて23時に寝なきゃな…毎日5時起きなのでそれで6時間くらい。
最近はやること溜まってて、どうしても24時回っちゃうんだよなぁ…
疲れが抜けないのは単に睡眠時間が足らないんだろうなぁ。
最近は休みの日だけ朝ジョギングしてるので、結局休日も早起きしちゃってるし
それも良くないのかな…まぁ早く寝ろってことだろうね。
もういい歳なんだからちゃんと自分の体調管理しなきゃね。無理はきかないですね~

と言いつつもう8時回ったので仕事復帰します^^
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/08/06 06:55
おはよ^^
教会は角の家の左角。
おしゃべり広場は突端の右側付け根。
4択は鉄火巻^^

昨日はノーヒット。
残り50試合で40-40 狙っているのかな^^
もう一度相模川で鮎釣りしたかった。
もう無理だな。流されてドザエモンになるのが関の山><
アバター
2024/08/06 06:28
おはようございます~。
昨日は庭の草取りと芝刈りを午前・午後に分けてやりました。
日陰になる時間帯を狙って行ったので過度に暑くはなかったです^^
アバター
2024/08/05 21:01
こんばんは 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/08/05 09:25
おはようございます☼

昨日はスゴイ雷雨でビックリしました(~_~;)
あんなに雷が鳴ったのはいつ以来だろうなんて考えていました。

今朝は何事も無かったかの様に青空が広がっています。
土日は家に籠っていたので今日はお買物に行って来ますネ(^^)/
アバター
2024/08/05 09:10
おはよう^^エアグルーヴ最強だよね^^
アバター
2024/08/05 07:59
ねねママさんおはよう~
昨日は局地的な大雨と雷で、結構大変でした~
停電なんてかなり久しぶりでしたよ。
まぁすぐ復旧しましたが(;´・ω・)でもPC稼働中だったのと、ルーターが挙動がおかしくなったので
そっちの復旧に時間かかった…
洪水警報は出るし、なかなか危険な日曜日でした~
さー、お盆前の1週間です。ま、私にはあまり関係ないですが(;´・ω・)
でも今週は予定満載週間ですから少し緊張してます^^
では今週も踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/08/05 07:00
おはようございます~。
コーデお褒め頂きありがとうございます♪
ライブ衣装をイメージしてみました。
今回見たのは真っ赤な衣装でしたが、手持ちのアイテムにそれっぽのがなくて…w
アバター
2024/08/05 06:59
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウスの左目の下。
コーデ広場は一番右の入口の右。
4択はビリヤード^^

そうですね。ひとつ前の満塁の時に打って欲しかったですけどね。
贅沢は言いませんけど。
次の試合は3盗塁^^

C花やらないですよね。
アバター
2024/08/04 21:40
こんばんは 
夕立がありましたがお湿り程度でした、もう少し降って欲しい
アバター
2024/08/04 20:01
今晩は〜。早く良くなると良いですね^_^
アバター
2024/08/04 18:42
こんばんわ、生徒手帳を落としていた?。

そうか、いつも生徒手帳を持ち歩く様に言われていたからね。

でも親切な人で、良かったですね。

僕は初めて、知りましたよ。

厚木の花火大会、今年は熱中症対策で30分早く終わらせたみたいですね。

最後は、チューブ。そしていきものかかり。

意外と有名人、厚木から出ているからね。
アバター
2024/08/04 16:28
今日はちょこ友M2さんのレビューです!!ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/08/04 13:56
こんにちわ〜☆本日サンデー☆水やり&STPお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2024/08/04 09:16
おはようございます☼

陽射しがあまりにも強すぎて大きな物を洗濯した時は
なるべく部屋の中に光が入らないように干しています。
毎朝、天気予報で京都38度とか39度とか表示されるのも
段々慣れてきて、あ~又今日もか~って
あんまりガッカリしないようになってきました。
何処へも出かけなければクーラーの効いた部屋で
過ごしていればいいんですもんねぇ(^^;)
アバター
2024/08/04 08:52
おはようございます~。
昨日は梶浦由記さんのライブに行って来ました!
大好きな音楽に包まれて幸せな一夜でした♪
アバター
2024/08/04 08:45
おはよう^^首に巻く保冷剤お散歩にいいですよ^^冷たくて^^
アバター
2024/08/04 07:29
おはよ^^
山は石段の脇。
教会は角の家の左角。
4択は砂糖醤油^^あと5か月かぁ><

久々の33号、4~5試合打ててなかったんですね。
スリーランも追いつかず負けちゃったけど。
フジテレビと日テレですね。
オオタニサンにフジテレビは社長が謝った
日テレはいまだに知らんぷりのだんまり。
どちらも取材が出来ない「出禁」
マスコミはやり過ぎなんですよね。

その時もしばらく調子落としていたからね。
アバター
2024/08/03 21:49
こんばんわ、今日は花火大会でしたね。

僕のマンションの方が、少し近いですね。

アッと言う間に終ってしまい、ちょっと味気ない。

学生時代は、よく花火大会が終わるとねねさんの次男さんやお兄さんの同級生達で河川敷に行って花火上げていました・・・。

って・・・親に内緒の話だったかな?。聞かなかった、事にしておいて下さい。
アバター
2024/08/03 21:13
こんばんは 
暑いので冬瓜の餡掛け煮を冷蔵庫で冷やして頂きました
アバター
2024/08/03 15:35
今日のちょこブロは「ファンケル」です♪
アバター
2024/08/03 09:50
おはようございます。これから退院します。^_^そんな事があったんですね(^^;; 今は回復に向かってるんですか?
アバター
2024/08/03 08:24
おはよう^^今日も暑さに負けずふぁいと^^
アバター
2024/08/02 14:59
シンザンの頃はまだ競馬の毛の字も知らない頃だったからな^^

かろうじて知ってたのがハイセイコー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.