Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2024/08/03 16:50
こんにちは^^美麗さん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日明日と夏祭りです
行かないけどw

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^
アバター
2024/08/02 10:20
こんにちは^^美麗さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.