Nicotto Town


せんちゃん


初泳ぎ

画像

昨日ニコ友さんがわたしの島の周りで泳げたと教えてくれたので

わたしも試したみたよ。
先月はいくらトライしても島の外に出られなかったのに、今回は普通に水に入って泳げた(^▽^)/
理由はわかんないけど、良かった~♪

アバター
2024/08/03 05:47
もふもふさん、そうだね!ナイル川という立派過ぎる川があったんだった!
アバター
2024/08/02 19:16
ナイル川で水浴びくらいはしたかも?
ワニが来ないとこでね。
アバター
2024/08/02 18:33
テリーさん、ありがとう(^▽^)/
そういえば、クレオパトラって海で泳いだことあるのかなあw
アバター
2024/08/02 17:24
おお、良かった、良かった^^
クレオパトラ髪で泳ぐ姿が新鮮だね、なかなか見ないもの(*´艸`)
アバター
2024/08/02 14:59
由虎さん、泳げる水着着てたら自分の島の周りで泳げるの。
由虎さんも水着持ってるならトライしてみてw
アバター
2024/08/02 14:58
Arya-Saさんも試してみた?
ちょっと嬉しいよねw
アバター
2024/08/02 14:58
鳩羽さん、ありがとう♪
本当はプールで泳ぎたいけれど今の生活だと無理だからせめてニコタでパチャパチャしたいのよ^^
こんなセクシーな花嫁衣裳はニコタならではですよね( ´艸`)。
アバター
2024/08/02 14:54
ケニーさん、水着来てたらビーチ広場でも自分の島の周りでも泳げるんだよ。
良かったら試してみてね。
でもリアルなビーチには負けるよねww
アバター
2024/08/02 14:54
亀さん、そうだね!確かめてもらえば良かったなあ。それで泳げなかったらわたしのPCのせいじゃないってわかるもんね。
中央イベント広場、正常に戻ったほうが地味じゃない?( ´艸`)
そして奥の特設会場のほうが素敵だよね^^
記念撮影できて良かった~v
アバター
2024/08/02 13:24
泳げる水着付けてるとか?
泳いだことないけど
アバター
2024/08/02 13:13
僕も泳げたよ。
アバター
2024/08/02 09:51
おはようございます^ - ^
解決して、泳げるようになって良かった!
アバターが水遊びすると、気持ち的に、
涼しいですよね。

白と金が映える海の花嫁、綺麗です。
ちょいちょいクレオパトラのアイテム
入ってるからか、エキゾチックb
アバター
2024/08/02 09:03
へえ〜、素敵!
水着を着てればいいんだろうね、きっと。

てゆーか、今年はまだ海に行ってないから、行かなくっちゃ!
ちょっと遠出して、NJの近くあたりのビーチ行こうかしら?
アバター
2024/08/02 07:57
ありゃあ、よかったねえ~(*^_^*)
なんだろね、バグだったのかな?
ていうか、人様の島でも泳げるのね。
だったら、せんちゃんが泳げなかったときは、
私もせんちゃんとこでは泳げなかったんだろうか?
やってみればよかったな~。

中央イベント広場も、長いこと、前のウェディング式場と混じった状態で、
でも先週くらいに急に今の正常な風景になって、
混じったのに慣れてたから、えっ!?って思ったわw
あ、そうか、これが正常な風景だったっけって思い出したけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.