Nicotto Town


でっかい森のくま


お出かけです

  おはようございます

今日は早朝からTVでオリンピック観戦です
今日は色んな事務処理で金融機関をまわります
午前中はお出かけです
午後からは自宅でのんびりと過ごします
今日もアイスを食べなきゃね 苦笑
※地元の花火大会は中止になったから
今夜NHKBSである長岡の花火でも見ましょう。

アバター
2024/08/02 23:37
アイスは美味しいですね。
アバター
2024/08/02 23:07
こんばんは。明日は近隣の花火大会です。中止は残念ですね。今は花火大会色々なところで予定があるので楽しみです(^^♪
アバター
2024/08/02 22:25
今夜はバドミントン混合の3位決定戦が気になります。
アバター
2024/08/02 08:01
今頃はお出掛け中でしょうね、
お昼からオリンピック観戦を
アイス食べながらですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.