Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨      6個w   ミミ様w

4択は、  巨人

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ハーブの日
「ハ(8)ーブ(2)」の語呂合わせから、エスビー食品株式会社が制定。


自分を信じよう。
勉強して、もっと良い世界を築こうという気持ちを忘れないで。
- メアリ・マクロード・ブスーン -


花金^^
毎日毎日、よく鳴くなぁ~~
セミさんは、疲れを知らないのかw

それにしても雨が降らんな(◎_◎;)
連日の猛暑と熱帯夜
アスファルトも熾ってます
夕立でも来ないかな?無理かw
少しお湿り欲しいな( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/08/03 00:49
こんばんは。

今日も暑かったですね。
最近は少しゆったり目を着たりすると涼しい事が判明。
意外とこの暑さも平気なんですよね。
汗はそれなりにはかきますけどね。

今日と明日は近くの商店街で七夕祭り。
すごい久しぶりに屋台?を見ました。
夜は混むので行きませんが、少しづつイベントが復活してきました。

メロン、お友達からだと余計にうれしいですよね。
追熟させて冷やして食べたらすごく美味しいんでしょうね。
ご縁って大事ですね。

週末お出かけの際は熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/02 19:50
こんばんわー
いつもありがとうね^^

8月も暑い日が続くねー^^;
溶けないように気を付けてね~w
アバター
2024/08/02 19:15
朝のクマゼミが特に大音量ですよね^^;
夕立中々来ませんね・・・
週末は来るかも?
アバター
2024/08/02 17:35
こんにちは♬
鉢からピョコ~ンと現れたカエル♬
水やりに驚いたかなw
私もびっくりしたよ~♬w

もう少しで「ぎゃ~」って言うところでしたw
突然は心臓に悪いです(=^ლ^=)♫

そろそろ雨が欲しいです;水やりが大変(n*´ω`*n)
アバター
2024/08/02 17:31
こんにちわ~
さすがに連日40℃近い気温が続いてると身体がヤバイですw
かき氷が食べた~い。
アバター
2024/08/02 11:42
こんにちは(*^^*)☀
今日も暑いですねぇ(^_^;)
我が家の茶トラ兄弟、1歳4ヶ月〜大きくスクスク育ちまして(^_^;)
ハーネスがキツキツなので、新しいのをネット通販でポチッとな(  ̄▽ ̄)
こちらもセミの大合唱〜暑さ倍増です(TдT)
涼しくして〜今日も良い1日になります様に(,,ᴗˬᴗ,,)
アバター
2024/08/02 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

セミさんも命短いから頑張って鳴いてるのかもね
ウンウン雨降らないから涼しくもならないね
今日も38℃と陽射しも半端なくι(´Д`υ)アツィー
日陰探しても無いとこ多いしな(笑)

体調管理して水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.