Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 巨人


今日も暑く成りますね(;´・ω・)
何か、噂では、この暑さが、10月まで続くそうな?
乗り切れるか不安です、(~_~;)
昨日も、早寝したので、回復していますが、
大丈夫かな?調整しながら、頑張りましょう(^▽^)/

今日のなぞなぞですよ^^
Q カタカナ2文字が大喧嘩しました。
  何と何でしょう?

ヒント:大喧嘩を言い換えて。

昨日の正解は
「地図」でした^^
理由:「ちず」伸ばすとチーズになる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

学制発布記念日
博多人形の日
パンツの日
ホコ天記念日
世界ビール・デー
金銀の日
ビーズの日
バブリシャスの日
カレーうどんの日
帆布の日
HONEYの日
ハラスメントフリーの日
おやつの日
バービーの日
ハーブの日
オートパーツの日
ハブの日
赤からの日
空き家ゼロにの日
ベビースターの日
ハープの日
バブの日
ワコールのパンツの日
ワニ山さんの日
ハッピーパーツデー
Life2.0の日
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/02 23:17
長期予報を見ましたが10月上旬までは暑さが続くと言ってました><
今年は5月から暑い日が多かったので、それが当たれば半年近くも暑い事になりますね><
長期予報がハズレる事を願うばかりです><

今日の問題は・・・大喧嘩を別の言い方がわからず><
         今日もダメだこりゃw
アバター
2024/08/02 18:47
こんばんわ|ू•ω•` )
地図!!伸ばすとチーズ!わからんかったーーー(๑°ㅁ°๑)!!なるほど~!
今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これわかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「バ」と「ル」
京風さん猛暑続くので熱中症等気を付けて素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.