Nicotto Town



ラーメン赤猫


Bonjour tout le monde

毎日、オリンピック見まくってますか?

かく言う私も、見まくっております

時間帯が良くない! 毎日眠いです。

主にNHKとTverで見てるのですが

特に興味ある競技がなかった時

Tverって他に何やってるのか気になって

見てみたのです

ん?アニメも見れるのか? 

最近のアニメはさっぱりだなーって思ってみているっと

「ラーメン赤猫」

猫が経営するラーメン屋の話? なんだこれはw

見てみると

動物世界の話とかではなく

人間世界に、猫のラーメン屋さんが存在してて

なんか不思議な話でした。

しかし、沢山の猫が出て来たり

主人公の人間の女の子も出てきているのに!

一番かわいいのが製麺係の虎だということは

申し添えておかねばなりませんw





アバター
2024/08/05 00:36
Re:るりさん

普段ほとんどスポーツ見ないのですけど、五輪は観ちゃうんですよね~
特にマイナースポーツには目がないですw ラーメン赤猫見てる人多くてびっくりしました。
アバター
2024/08/04 01:45
五輪まったく観てないです(日々PCの前w)

「ラーメン赤猫」、気になってきました
観てみようかなー
アバター
2024/08/04 00:34
Re:みちる♪さん

え、意外にこのアニメ人気なのねw
他に類を見ない異質なアニメですよね~
アバター
2024/08/03 15:51
あ、オリンピックは見ておりませんw
アバター
2024/08/03 15:50
ラーメン赤猫、面白いですよねw
虎のクリシュナちゃん、実は気弱な感じで、声も早見沙織さんで、めっちゃ可愛いですw
そして、白猫のハナちゃんもツンデレ感がいい味だしてますw
店長の声も津田健次郎さんだし、もう見てて楽しいw
アバター
2024/08/03 00:39
Re:✪カトリーヌ✪さん

さすがは猫好き!しっかりチェックしてたのですね~
そうなんですよ、あの虎は猫たちを凌いで一番かわいいと思いますw
アバター
2024/08/03 00:35
Re:みゆさん

途中から見たので、不明なのですが主人公は黒子みたいな女の子ですよねw
虎さんはクリシュナだったかな? クリシュナはインドのヒンドゥの神様なんで
おそらく彼女はベンガルトラなのでしょうねw
アバター
2024/08/02 22:54
あー。私も見ました(≧∇≦) 猫好きとしては見るしかないww
確かに製麺係の虎娘がシャイでかわいいですよね♡
虎打麺が食べたいです(ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/08/02 07:30
ラーメン赤猫見てますよ~
最初はブラッシング係の女の子だったんですよね。
虎さんは…名前思い出せないけど見た目と性格というか声のギャップが
いいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.