Nicotto Town



8/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

キラキラ ペット・神社


4択 巨人

アバター
2024/08/03 00:22
今日はウチの会社の毎年の恒例行事、ビアパーティーが屋上で盛大に行われました。
バーベキュー食べ放題、ビール飲み放題、アイス食べ放題で、熱中症も吹き飛びました
アバター
2024/08/02 23:30
新作の帽子はニコタのネーム入りなので欲しいな~と思ってます(´艸`*)
暑い時は帽子も大事ですね(^▽^)/
アバター
2024/08/02 23:18
こんばんは^^今週もお疲れさまでした~!今日も雨降らず、水やりしてました。。。
アバター
2024/08/02 22:40
❤こんばんは 
昼間の暑さにくたくたで、夜は眠くなってしまう。(;^ω^)汗
アバター
2024/08/02 22:33
ばんわーヽ(^○^)ノ今日からうちの市祭りですけど人込み凄くて行く気にならないです(/-\*)たこ焼きと
アバター
2024/08/02 22:12
こんばんは。
今日は、配水管清掃が有ったので、外出せずに家の片付けやお掃除してました。

アバター
2024/08/02 22:08
8月イベント
www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_240807.jpg
アバター
2024/08/02 21:33
こんばんは♪ 
あまりに暑いので髪をカットしてきました。
熱いドライヤーが短い時間で済むのは嬉しいです^^
アバター
2024/08/02 20:39
こんばんは
全地方梅雨明けですね
来週後半には この暑さも落ち着く予報ですが
期待していいのかな~w
アバター
2024/08/02 20:20
こんばんは。
水鉄砲にラムネ、川の中で水遊びが楽しそう。
Wポチッとな凸
アバター
2024/08/02 20:19
あきりだちゃんに賛成~練乳たっぷり宇治金時たべる~♪
もうめんどくさいから左手に練乳のチューブ持ってチュチュしながらかき氷食べよ~w
さっきパイナップルのかき氷ソフトクリーム食べたよ~

あきりだちゃん明日ちょっとお盆に早いけど埼玉にお墓参りしてくるね~
とりあえず朝5時に出発して涼しいうちにお墓掃除して帰りにお蕎麦屋さんでも行ってくるよ~
アバター
2024/08/02 19:46
あきちゃ~~
こんばんはー
ほんと毎日暑すぎで溶けちゃうよねー
アイス食べたいの分かるわぁーー♪
アバター
2024/08/02 19:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/02 19:10
和歌山市と淡路島に挟まれた紀淡海峡に浮かぶ比較的涼しい筈の友ヶ島で37.8℃を記録し史上最高気温更新
アバター
2024/08/02 18:55
こんばんは!酷暑続きで冷房⇔外気の移動で体調優れないです;アイスが美味しい~♪
アバター
2024/08/02 18:35
あきりださん、こんにちわぁ~☆
毎日暑くて参っちゃいますよね^^;冷たい物ばかり食べてるからか
体調もいまいちですヾ(⌒(_×ω×)_バタン
アバター
2024/08/02 18:22
お誕生日クーポンがきていたお店でランチをしてきました。
パン食べ放題で、おなかいっぱいです。
アバター
2024/08/02 18:15
こんばんわ
日が延びて明るい季節(*'▽')
川でラムネ懐かしいなあ
帽子も似合いますね
子供のころよくキャンプしたよ

主人の誕生日ラム、牛肉焼いてあげます
今年で12年また1年けんかもあるかもしれないけどゆっくり過ごすね
家賃収集もやっと終わり少しのんびりできます
アバター
2024/08/02 17:52
こんばんは~(_□_:) 今日は少しだけ暑さが弛んだようです^^ 
アバター
2024/08/02 17:40
あきりださん、こんばんは☆

本当に、この暑さ・危険ですよね(>_<)
お互い気を付けましょう(*^^)v
アバター
2024/08/02 17:37
こんにちは~^^水分補給睡眠しっか取ってね。(私は、取れて居るかな?ハテ(・・?
今週もお疲れさまです。♬
アバター
2024/08/02 17:33
こんにちは。
こちらも梅雨明けしました。
40度もって聞くだけで倒れそう。
水分充分にね。
今日はお祭りの中日です。
山車の夜間運行で一番盛り上がります。
今年は残念ながら行けないので来年の楽しみにします。
アバター
2024/08/02 17:33
暑いですね。
あきりだちゃんは、かき氷が食べたいんですね~
私は大きな桃を丸ごと一個食べました。甘くて美味しかった!桃大好き!
アバター
2024/08/02 17:31
やっと門扉の修理部品が届くらしいんだ。
思ったよりも高くてToshiは驚いてるんだ。
需要が少ないのかな?
アバター
2024/08/02 17:20
毎日、アイスコーヒーをがぶ飲みしてますw

今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/08/02 17:17
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

毎日暑くて 嫌になっちゃうね
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/08/02 17:09
こんばんは♪
うん、暑すぎて身体が大変だよね(;^_^A
私もかき氷を食べたいな(*^ー^*)
アバター
2024/08/02 16:34
こんにちは♪
今年のペルセウス座流星群は12日22時頃に極大らしいです1h30コ?
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/02 14:20
ダルイニャ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )お祭りも花火も行く気なしw素敵な週末をღまた来週にゃん
アバター
2024/08/02 12:34
こんにちは(*^^*)☀
猫ちゃん用ハーネスが小さくなってしまったのでネット通販でポチッとな(〃艸〃)
我が家に来た時は、2匹で1kgだったのに…スクスク元気に育ちまして〜只今2匹で13kg( ̄▽ ̄;)
可愛いのは変わりませんけどねぇ^^♡
熱中症に気を付けて〜今日も良い1日になります様に(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/02 11:40
(/。'(ェ)')/今週も有難うございました。水分・塩分補給&休憩忘れずに!
楽しい週末をwまた来週宜しくです。
アバター
2024/08/02 11:22
こんにちは~^^早朝から関空に孫達を送りその足でお墓参りにと動いてますよ~午後から昼寝の予定^^
アバター
2024/08/02 10:49
おはようございます!
休みですが同僚とランチへ行ってきます。やすみたい…(๑*ㅁ* )コッソリ
アバター
2024/08/02 10:23
おはようございます!良い花金でありますように~^^v
アバター
2024/08/02 10:09
おは~
この時期目薬点眼忘れずに ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/08/02 09:23
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/02 09:11
猛暑続きです☀︎
暑さに気をつけてオリンピック応援しつつw
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/08/02 09:00
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/08/02 06:35
高温が続きすぎて感覚が狂っています(≧ヘ≦) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/02 06:29
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/02 06:23
おはようございます^^
川で水鉄砲をして遊べたら猛暑の夏でも楽しめるでしょうね...

気象庁が統計を取り始めて126年間で最も暑い7月~(>_<。)\8月はどうなるのかしら...(>人<;)
アバター
2024/08/02 05:53
おはようございます^^
何もしたくなくてマンガ読んで1日終わりました(~O~;)
アバター
2024/08/02 04:11
母方の…
おじいちゃんおばあちゃん
寝てる部屋の横で…
弟と競泳応援笑笑笑!
アバター
2024/08/02 01:55
1コメ目とっぴー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あきりだちゃんこんばんは~♪

こちらも明日から暑くなりそうです~><

今日はこれから彼氏とゲームwお腹空いたらウーバーで笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.