Nicotto Town



珍しく


狙ったの出てラッキーわん(ΦωΦ)
每日暑くて嫌になるね
冷たいパフェとかソフトクリーム食べたい
お店近く無いw
最近母とお洒落なランチ食べに言ったけど
カレーかサンドか選択なくてカレーに
ちょっと本格的な香辛料使ってそうなカレーで
ゴロゴロ具材野菜美味しかったよ~
もう少し辛さ無いとよかったかな~?
私甘いのが好きなタイプ(_ _;)
牛すじカレーだったからとろとろ美味しいかった
お仕事帰りだから余計お腹空いてて暑くてお店行くまで
少し歩いた いい日傘最近買ったけど暑いと余り効果
分からず家周り使うなら涼しくは思うけど
こう暑いとマイナス何度効果がわからないかもね
母が注文した果物サンドはフレンチトーストに
生クリームと新鮮な甘そうな桃がゴロゴロトッピング
桃がすごく新鮮で美味しかったよ~(ΦωΦ)(ΦωΦ)
桃のパフェ食べたくにゃたw
桃高くて買えない(_ _;)

お店は古民家改良したようなレトロ喫茶店風お店
中がおしゃれでデートとか使えばいいかもね
オレンジジュース頼んでたけどお子様用みたいに小さい
感じだったw

小説とか本棚いっぱい並んでてゆっくり出来るお店感が
グリーンカーテンある二階すごく綺麗で観葉植物が涼しくてよく育ってるなって思ったかなw?
飾ってる装飾もレトロおしゃれ多かった♪♪

喫茶店行きたいかも
お仕事辛い時気分あるから每日ランチ行けたら
いいのにね

情緒不安定最近多い
落ち込むと泣きそう気分
今日も余り煩く言われたら途中帰りたい気分ぐらいだった
機嫌よかったからよかったけどね
機嫌温度差激しいから夏はやっぱこれが一番いやかも

焦るからね
作業多いと結構スピードアップ求められる
私マイペースだから早くするの疲れる
焦ってやると余計疲れるし失敗するじゃ

おやすみ
気分転換気晴らし大事だな

早く夏終ってほしい
涼しい季節恋しいね
(_ _;)

アバター
2024/08/02 14:09
ランチまた巡りたいかも
行けるのも中々だよね~
(_ _;)
スタバ近く無いな
あればいいのにね(;O;)
そういえば最近マクドナルド行ったら知らない間
大きくなってて見た目スタバ二階建てみたいだった
落ち着かなくてそわそわした(_ _;)
チョコミントフラッペ飲むために親と行ったんだった

にゃんこには毎回癒されるよ
お腹香りかぐおひさまの香り香ばしい甘い香り

お仕事ももくもくするしかないよね
機嫌良ければいつもよりはしやすい
リンパか
喉で思う時今あるかも
脇とか(^o^)ありがとう♪
アバター
2024/08/02 01:08
お疲れ様★
ランチやカフェ行ったのね
まぁ近場にお洒落なは
開けた場所じゃないと益出ないから、仕方ないけど(¯―¯٥)(^^ゞ

桃は安くても数百円かな
スタバの夏だけの桃果肉入り
ラブ & ピーチ フラペチーノ
辺り飲めたらで、我慢するしかないかも(T_T)

お仕事はあんまり考えず
できるだけ処理するしかないかなぁ
考えるだけ疲れるよたぶん〜
猫ちん癒やししてね
あとリンパ液流れやってね(^^ゞ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.