Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


昨日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
今日はゆっくり彼とお酒を楽しんで過ごせました。

彼が今読んでいる本の話や彩心が参加しているサー
クルのイベントに参加するのを教えたり。

あとはねーっいっぱい話したから忘れちゃった笑笑

今日も楽しく過ごせたということで満足な彩心♡


アバター
2024/08/02 06:53
てんちゃん

そうなんだね。

てんちゃんを信じてついていくだけです。

ニコタを楽しめているのは彩心は、てんちゃんのおかげだと思ってます。

こちらこそありがとう!
アバター
2024/08/02 06:42
モテそうとか、男にとって、これ以上はない誉め言葉なの。

だからって、彩心が心配や不安になるようなことは、ありません。

楽しくニコタで遊べてるのも、彩心のおかげ。

ありがとう。。

アバター
2024/08/02 06:34
てんちゃん

うん!

てんちゃんが「来ないでー!」って言っても行くからね笑笑
アバター
2024/08/02 06:22
またね! きっとだよ^^
アバター
2024/08/02 06:14
ゴットさん、おはようございます。

はい。

ゆっくりと彼との時間楽しめました。
アバター
2024/08/02 04:48
彩心ちゃんおはよう(=゜ω゜)ノ

ゆっくり晩酌ナイト楽しめたかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.