Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

今夜は6個(^ω^)


4択・・・巨人

アバター
2024/08/02 22:00
米は作っても儲かりませんのよね。(^^;
手間暇かけて作っても天候に左右されるし、価格は下がるし大変ですニャ。
体が動けるうちは作り続けるらしい、その度に手伝いに呼ばれる私はヘロヘロですニャ。(ΦωΦ)シャー
昼食が300円とはお安いですね。
好き嫌いせずにちゃんとお食べなさいよ。
しっかり体力つけるのだニャン。
アバター
2024/08/02 21:05
私は米派で、1日で平均2.5合ぐらい食べていますよ。
1人なのに米5キロが2週間しかもたない…^^;
麺やパンも好きですが、ご飯+おかずで食べたくなります。
今はパン派の人も多いようなので、米農家な小梅さんのご実家は大変そうですね。
訓練校時代は毎日欠かさずお弁当を作っていましたが、今は職場で昼食が300円で食べられるので、お弁当作りはお休み中です^^
アバター
2024/08/02 20:44
お触りOKよう♥スリスリ
アバター
2024/08/02 20:17
ねこみみさわらせて~
アバター
2024/08/02 20:09
楽天を応援してけろ。\(^o^)/
アバター
2024/08/02 16:13
特にどこのファンでもないけどね・w・
アバター
2024/08/02 13:12
ありがとうございます♪
アバター
2024/08/02 09:26
ありがとうね^^ いつも♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.