Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

キラキラの結果です☆彡

四択 ジャイアンツ

アバター
2024/08/02 17:23
こんにちは、釣りに来たけど
のぞみこは、釣れると思ったけど
餌が割るかっら現金5円でダメかな
アバター
2024/08/02 00:54
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 8月の初日も恐らく暑かったはずです。
ご体調はいかがですか!?
暑さはまだまだ各地続きそうですよね?
本日も水分補給等をして、そして栄養価の高い物をなるべく食してまいりましょうね。
のぞみ子さんにとりまして、有意義な一日となることを心よりです。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.