Nicotto Town



ラッキーカラー☆彡

ニコットおみくじ(2024-08-02の運勢)

おみくじ

安心していることは、今のところなくって。。。

やり遂げようとしていることも、特にないですw
ラッキーカラーの白のコーデだからいいかな(*^-^*)
画竜点睛を欠くって、調べましたwww
大事なことが欠けるっていうことですね、しかも、
読み方が、がりょうてんせい。
まだまだ、私、勉強しないとです(*^-^*)

アバター
2024/08/02 19:04
調べるだけ 凄いですよ。

画竜点睛 読めるけど 書けない!意味もあいまい!← あかとんぼはこれです。

でも調べず 放置(笑)

教えてくれてありがとうございます。kyokoさんのおかげで ひとつ賢くなりました(*^^)v



アバター
2024/08/02 04:13
おはよです|ू•ω•` )
意味を調べようと行動する姿勢からkyokoさん凄いです(´ー`*)ウンウン
僕は「(* ̄- ̄)ふ~ん」て感じで読み流してました(;・∀・)
今日も猛暑にお身体気を付けて素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/02 00:42
kyokoさんでもそんなことが!
うちは前に朔日が読めなかったです
朔日ロールという月替わりのケーキ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.