Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4


www 4択クイズの 答えは 巨人^^

今日も適度にえいえいおおー^^


もうただただ暑いねしかないw

ご飯なにをどうしようか

食べんとあかんのはあるんやけどどう組み合わせるかも問題w

焼きそばも食べんとあかんけどやっぱご飯炊かんとあかんかな(;´Д`)

ほかのおかずもあるしなあああ@w@

食べるの追われるのも悩むし、足りないときも悩むねええ(;゚Д゚)

やる気もなくなるしないたみやすいし( ̄▽ ̄;)


さあ今からどこまで頑張れるかwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2024/08/02 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ご飯作るときも、火を使うと暑いしね~
ご飯作るのも大変だよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
食べたらあっという間にすぐ無くなっちゃうしね(;´д`)トホホ…
アバター
2024/08/02 22:49
お兄さん お父さん から 苦情のでない ご飯を 作れてそうやん

なら 十分☆彡     10分では なくて 十分(じゅうぶん) ^^

プロでも 10分じゃ ご飯炊けない♪   (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.