Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪237

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

8/2(金) 今日のキラキラは 神社、ペット :  4択は  巨人
8/3(土) 今日のキラキラは ビーチ、ショップ :  4択は  サッカー
8/4(日) 今日のキラキラは 教会、山 :  4択は  砂糖醤油

バドミントン女子ダブルス準決勝観ながら巡回ですでも(´;ω;`)ウゥゥ

卓球!3位決定戦 混合ダブルス
渡辺勇大選手、東野有紗選手 “ワタガシ”ペア 2大会連続銅メダル 
おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

アバター
2024/08/04 18:12
こんばんは。
昨晩はオリンピック中継にくぎ付けになり、
ニコタの時間がなくなってしまいました。

誕生日は7月なのですが、クーポンの期限が8月初めまであり、
駆け込み利用でした。
アバター
2024/08/04 18:05
こんばんはぁ~(●´ω`●)

日中に眠くなって寝るのは
気持ち良いよね(笑)

夜に眠れなくなるってわかってても
抗えない睡魔だよねw

最近日中の雷雨がなくなったね~
おかげさまで今日も朝からお洗濯三昧よぉ~
アバター
2024/08/04 17:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

喫茶店で飲むバナナジュースには
バナナシロップ入ってるのよ~

氷とバナナをクラッシュさせて
そこへ牛乳とシロップいれて
更にクラッシュさせてない氷もいくつか投入。
これでバナナジュスーの出来上がりよw

お店で頼むとお安くないわよw
普通のスーパーには多分おいてないだろうから
ネットで買うか?大きめの業務スーパーあたり
に行けばおいてるかも?
アバター
2024/08/04 17:02
こんばんは♪
洗濯を止めたのに雨にならなくて残念だったね。
こっちはさっき雷雨になったよ(;^_^A
たしかに日本人選手が出ていないと放送しないっていうのはあるかも。
放送してくれたら良いのにね(ˇ◡ˇ*)
バナナは元々冷凍庫に入れていたんだね。
凍ってても包丁でカットできるのって面白いよね☆
おいしいミルクバナナができて良かったね(*^^)v

アバター
2024/08/04 16:03
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、何とかバレーボールは男女とも残りましたね。
女子の昨夜の試合はまだ視聴していません(苦笑)
 はい、他の競技で日本人選手が出ない試合でも視たい方の為の枠というものを、
何か空いている枠で出来るとよろしいですね。
☆ゆきさんは、本当にスポーツがお好きで尊敬ばかりです。
私は体力と精神力がまだまだです。
 本日も各地暑いようですし、西日本は雨の所もあるようです。
災害が起きないことを心よりです。
どうか☆ゆきさん、熱中症にならないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/04 15:50
こんにちは。
洗濯日和だったのに、残念だったね。
まあ、洗濯した物が濡れちゃうよりかはいいかな。
アバター
2024/08/04 15:00
こんばんわ。私の所もチラッとした放送しなくて、司会者が怪我の状態とか
選手以外のタレントさんを使っている所の局は、インタビューをしてきた内容とかを
知らせて早田さんの場合はチラッとしか姿を見せないですよね。

同じ銅をとってもバドミントン混合ダブルスとかは見れましたが
もし見たいということであれば、これまでのハイライトという所のチャンネルは
NHKとかEテレでもやってくれていますので。そっちでみられるといいですね。

一応昔かも知れないですが国営放送と呼ばれていたことがありますので
伝統的なものはすごく崩れたりはしないと思います。

ガッカリする気持ちが伝わってきますね。
今日はある局は笑点というお茶の間の人気番組をつぶしての
放映ですからね。しっかりやってほしいですね。
アバター
2024/08/04 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 14:28
こんにちは♪
昨日は初マンモグラフィーでした!
結構痛いね^^;

食欲があるのは夏バテしないって事だから
いいことですよ~(^▽^)
アバター
2024/08/04 14:08
こんにちは。
PCに続きスマホも熱すぎで充電不能に。急いでクーラーを当ててあげました(*´ェ`*)
エアコンが心配です。室外機にも何かしてあげなきゃ…といいつつ8月に。
アバター
2024/08/04 13:38
こんにちは 今日の最高気温39度 はずきの綺麗な肌が焼けてしまますわww
アバター
2024/08/04 13:35
こんだけ暑いとアイスは氷ものがいいよね♪
今日はスイカバー(о´∀`о)
アバター
2024/08/04 13:12
サンキュー!ベイビー!!ww^^v

(笑)
アバター
2024/08/04 12:38
こんにちは╹◡╹♪
昨夜はビール片手に夕涼みがてら自宅から花火大会を楽しみました☆
毎日ビールとアイスが必で、どのタイミングで摂取するか熟考してます(≧◇≦)
アバター
2024/08/04 11:18
こんにちは
お買い物に行って来ました。
楽しみのアイスも買ったよ。
バナナと牛乳、氷でミキサーかけて飲みます、美味しいよね。
早田ひな卓球を観ました、後バトミントンもね。
水分補給して良い日曜日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/04 10:48
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
スッキリしないお天気だけど、暑くないので過ごしやすい日曜日です♪
のんびり、ダイジェストでまたオリンピック観てます♡♥
ひなちゃん卓球、銅メダル頑張ったね!
アバター
2024/08/04 10:16
こんにちは~^^まだ身体にアルコールが残ってる?町会の配布資料を配って一汗流して来るかぁ~^^

やはり久々の再開とビールが旨すぎていっちゃうね~^^
美味しかったし楽しかったわぁ~^^
アバター
2024/08/04 10:04
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
私もバナナシェイクを 氷と牛乳で、良く作ります(#^^#)
美味しいですよねー♪
今朝も暑いです…^^; 熱中症に気をつけて、
素敵な休日をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2024/08/04 09:48
おはようございます。

暑くて毎日アイスクリームを食べているので
中性脂肪値が跳ね上がるの心配です。
アバター
2024/08/04 09:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 08:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 08:07
おはようございます^^
暑さ対策と思い、カーテンを遮光に変えたら節電になりそうで嬉しいです^^♬
思ったよりも、太陽が遮断されて、買ってよかったわ~
全国女子野球大会の決勝戦の中継初めて見て
男子に負けないパワーで面白かったよ!^^
オリンピックの話題でなくてすみません・・・
アバター
2024/08/04 06:06
おはようございます。
今日は溝掃除ボランティアです。その後仕事です(>_<)
アバター
2024/08/04 05:26
おはようございます。日本メダルラッシュですね。
柔道も銀メダル取りましたからね。

バドミントンも銅メダルですし、フェンシングは本当にすごかったですね。
全部ハイライトですが、まとめてみました。

もうオリンピックも終わりますね。
中々巡回できませんがよろしくお願いいたします。

今日は仮契約になった方と銀行の方とも合うことになっていて
本契約になるのはちょっと寒くなってからですね。

アバター
2024/08/04 04:20
☆ゆきさんお早う御座います^^
早いな~もう週末も終わり、又明日から
一週間が始まる、今日も暑いのかな~
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/08/04 02:16
 お疲れ様★
暑い暑い(^^ゞ(●´ω`●)(T_T)
何回も〜口癖なりそうな(T_T)

バテるし熱中症あるし熱射病も
身体には気をつけて〜いこう(¯―¯٥)(^^ゞ(●´ω`●)

男女準々決勝観て環境不良
予定は、明日は朝から準決勝以降1日でやるみたいな(●´ω`●)
潜って無いポイントにダイビング
夕寝〜スパマッサージ〜地元魚料理
アバター
2024/08/04 00:31
昨日の延長で今日もビール飲んじゃいました。(笑)
アバター
2024/08/04 00:29
こんばんは。
アバター
2024/08/04 00:12
今晩は~今日は暑くて疲れ過ぎ今まで扇風機の風に当たって寝てました!
今夜はナスの蒲焼き丼です。
アバター
2024/08/03 23:58
こんばんは

麦わらも好感しましたよ
キウイのアイテムは大丈夫なんです♪
アバター
2024/08/03 23:53
こんばんわ。。夜になって買い出しに出かけたのであまり疲れなくて良かったです

今夜は、観たいのてんこ盛りですね。。。
観たいのが重なってる場合は、TVerで観ようかなぁ〜
バド女子ダブル嬉しい
早田選手も、故障していたのに銅メダル
なでしこは、どうなったかなぁ
体操男子の種目別
水泳
陸上
柔道
今夜は寝られそうにないかも。。。
アバター
2024/08/03 23:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私はフルーチェ凍れせて食べてるよ~
((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2024/08/03 23:15
 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ↑多分、冷蔵庫w
アバター
2024/08/03 23:13
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

梅雨明けして一気に暑くなってきました。
美容院行って、八百屋にスーパー2軒ハシゴしたらもうヘロヘロです(-"-;)
アバター
2024/08/03 23:02
ゆきさん♪

なんだかんだでポイントがたまっちゃったんですよ。
一応交換して使ってみたけど
鳥がこわいです。期間限定の予定で♪
アバター
2024/08/03 22:56
こんばんは。
バレー女子・卓球の早田選手・バドミントン女子ダブルス勝利しましたね!
暑さと寝不足で昼夜逆転しそうです^^;
明日も厳しい暑さが続くので体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/03 21:43
こんばんわ〜☆本日土曜日☆水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/03 20:59
こんばんわー☆
今日も暑いけど(決まり文句w)週末を楽しんでくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/03 20:48
こんばんは 暑い暑い毎日です 熱中症には十二分に気をつけて 良い週末を!
アバター
2024/08/03 20:32
こんばんは~食欲があるのは良いですね。私も普段通りです。良い週末をお過ごしください
アバター
2024/08/03 20:29
こんばんは。
今日はバレー応援してます!
アバター
2024/08/03 20:17
こんばんは
今日は36度との事だけど 毎日暑くて
予想気温見るだけで 疲れますね~w
楽しい日曜を~ 

今の危険な暑さが 将来普通になりそうで 怖いです
地球温暖化 このまま進み続けるんでしょうかね~ (;^ω^)

タウンイベ 3日連続の W40 阻止できてよかったです (#^.^#)
私も ビーチの左で 40 ゲゲって思い 中央の左側 左で 50
あっぶなかった~ (;^ω^)
アバター
2024/08/03 20:03
8月もよろしくお願いします<(_ _)>
オリンピック盛り上がっていますね(∩´∀`)∩
アバター
2024/08/03 19:44
こんばんは。
パリオリンピック盛り上がっていますね!
連日観戦していて絶賛寝不足です。
アバター
2024/08/03 19:27
こんばんはぁ~(●´ω`●) 
今日で3日間雷雨が無いね~(笑)
雨無いと湿気も酷くないw

バナナ凍らせてアイスみたいにして
食べても良いよね(*´ω`*)

スポーツの好きなのってスケート関連しかないわw
フュギュアスケートが一番好き(*˘︶˘*).。.:*♡
他は…
W杯とかは昔良く見てたw
ルール知らなくても日本が勝てば嬉しいしw
アバター
2024/08/03 19:24
ゆきちゃーん!堀米くん!かっこよかったねー!
アバター
2024/08/03 19:18
こんばんは~♬ 私は暑いと水分を取るせいか食欲が落ちます。
食後のアイスは欠かせません^^;
アバター
2024/08/03 19:12
こんばんは。

終わりの見えない暑さですが、今日は外出せずクーラーが聞いたおうちで過ごしました。
幸せ♡

凍ったバナナを牛乳に入れるんですか?
おいしそうです!!
知覚過敏なのでゆっくり食べます(笑)
白くまもゆっくりしか食べられないんですけど、しっかり1本食べちゃいます。
アバター
2024/08/03 18:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日ゎ朝からお出かけしてました。
暑い1日でしたょぉ~良い週末過ごして下さいね~オリンピック楽しもうねー
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/08/03 18:46
こんばんにゃーん
アバター
2024/08/03 18:41
こんばんは^^
日中 外歩きしたら かなりのダメージをくらいました(-。-;
暑さに気をつけて 良い週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

オリンピックは盛りだくさんだよね♬
期間限定だから いっぱい楽しんでね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/03 18:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 18:33
遅くなりましたが、今月もよろしくい願いいたします。
酷暑が続いておりますでどうぞご自愛ください^^
アバター
2024/08/03 18:29
こんばんはぁ~♬
週末は外にでません(笑)
涼しいエアコンの中でダラダラしてます(*ノ∀`*)

バナナジュースだねw
バナナシロップいれると
甘くて更に美味しくなるよ!
アバター
2024/08/03 18:21
こんばんは!
昼間に走りに行ったら、首が赤くなってました。
紫外線が怖いですね。
推しの歌を聞いてよい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/03 17:04
こんにちは╹◡╹♪
お出かけが多かった最近☆グーグル警告の写真の整理の一日です('◇')ゞ

明日も楽しい休日になりますように☆
アバター
2024/08/03 16:11
こんにちは。
2日連続出掛けたので、
今日は、家でのんびりです。
でも、暑いわぁ>⁠.⁠<
アバター
2024/08/03 15:57
牛乳とバナナのレシピ、すごい美味しそうで。
今度、バナナ買ってきてやってみます。
アバター
2024/08/03 15:28
こんにちは。危険な暑さを乗り越えましょう!素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/03 15:20
こんにちは。福島県国見町の「蛇口から桃ジュース」オブジェで
和みつつ、いい色の果汁が楽しめそうです。
アバター
2024/08/03 15:12
バドミントンは日本の選手もがんばってるんだねo(*⌒―⌒*)o
これから試合があるんだね☆
勝つと良いねp(^_^)q
アバター
2024/08/03 15:00
こんにちは(*^^*)
暑さで体力を使って、動いていなくてもお腹が空いちゃうのかもね(^^ゞ
牛乳に凍ったバナナも良さそうだね☆
バナナシェイクのようなものかな?
おいしそう(*^▽^*)
ゆきさんも良い週末をすごしてね♪

アバター
2024/08/03 14:58
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
お忙しいところ、お食事等をありがとうございました。
 お食事を出来ることは健康ですね。
私は冷やし稲庭うどんをいただきました。
 ☆ゆきさん、様々なスポーツをご視聴でお疲れ様です。
かなり色々なことを考えながらの場合は、相当疲労しますね。
はい、バレーボールは何とかまだ生きていますね。
0にならない場合は、全力で前にですね。
 ☆ゆきさん、各地気温が高い所ばかりです。
どうか水分補給等、そしてアミノ酸等の栄養素を摂り入れて、
体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
本日土曜日も、☆ゆきさんにとりまして、有意義な一日であることを心よりです。
アバター
2024/08/03 14:46
長い間留守にしてましたが、やっと戻りました。またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/03 13:28
お祭りか〜^^かわいい!^^/
アバター
2024/08/03 11:31
今日も半日が終わりますね、
暑い暑いと言う間に夏も過ぎて行くでしょう;
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日のコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/08/03 10:44
おはようございます
スポーツ全てが好きなゆきさんに失礼な質問を済みませんでした。
昨日は用事のお出掛けで、帰りにシャトレーゼで甘い物買って来ました。
冷たい物ばかり食べていると胃を悪くするみたいです、気お付けましょうね。
良い週末を過ごされますように♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/03 09:51
おはようございます。
先日階段の上り下りを、かなりしたので足が筋肉痛です╮(︶﹏︶")╭
アバター
2024/08/03 09:26
こんにちは。
卓球と言えば、ラケット折られてしまった中国の男子の選手
気の毒でした(´・ω・`)

今回のオリンピックは不可解な判定が多いですが、
選手の皆さんはそれに負けずに頑張って欲しいです。
アバター
2024/08/03 09:22
おはようございます。
庭イベ
手抜きで
978ポイントは凄いです♪

昨日は39度近くまであり
今日も39度弱らしく
外歩きすると倒れてしまいそうです。
アバター
2024/08/03 08:41
おっはよ~ん^^本日はシルバー飲み会ですので飛脚便です!ごめんよ~^^

うんうん!見逃し配信とかあるようだけど やり方がわからん!^^
アバター
2024/08/03 07:49
おはようございます。
オリンピックの応援、力が入るよね!^^
負けるとガックリ!ゆきさんの気持ちよく分かります。
早朝の男子バレーボール、1セットとれたから準々決勝に決まりました!^^
朝から猛暑!熱中症に気を付けて良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/08/03 06:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 01:42
お疲れ様★
暑い暑いが日常茶飯事になりそうな(^^ゞ(^^ゞ(T_T)
少し動くと汗がだよね~(T_T)

あたしは女子3回戦、男女準々決勝を観て、お昼寝〜マッサージ
モンゴル料理食べました★
食べたい料理をバイキングみたいに皿に載せて最後に重さで会計www(●´ω`●)
アバター
2024/08/03 00:22
今日はウチの会社の毎年の恒例行事、ビアパーティーが屋上で盛大に行われました。
バーベキュー食べ放題、ビール飲み放題、アイス食べ放題で、熱中症も吹き飛びました。(笑)
アバター
2024/08/02 23:55
今晩は~今日は久し振りに暑かったです!
明日ももう少し気温上がるみたい!今夜はぶっかけ冷ラーメンです。
アバター
2024/08/02 23:51
オリンピック、
選手の方々、頑張ってはりますね(^o^)
怪我などせず、無事に帰国を~☆
アバター
2024/08/02 23:21
こんばんは。
朝一でプランターの水やり&虫チェックしていたら暑さより怖い強敵出現;ヤモリ?(゚д゚;ドキドキ
どうしたらよいかわからんけど、目はバッチリ覚めました!
夕方からバドミントン女子・卓球・バドミントン混合ダブルスを見ていて
どの競技も感動する試合ばかりでした(^^)/
世界の頂点に立つのは本当に凄いことですね。
アバター
2024/08/02 23:10
こんばんは☽ 巡回です❁
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/08/02 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
買っても負けても、精一杯やたんだもんと、いいつつね
(´・ω・`)ガッカリ…しちゃう(;´д`)トホホ…
アバター
2024/08/02 21:40
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

巡回終わったらテレビ見ます。
今何の競技やってるんだろ。
アバター
2024/08/02 21:19
こんばんは~そうですね。すべて勝ってほしいですね。
アバター
2024/08/02 21:00
こんばんは 毎日暑いね この言葉しか出ないけど やっと金曜日 良い週末は送ってね
ニッポン 頑張ってるね
アバター
2024/08/02 20:57
こんばんわ

五輪の合間に、クローゼットの片付けをしたのはいいけど、疲れたので続きは明日です

昨日の五輪はイマイチだったなぁ〜
バド女子ペアは、とても残念でした
中国って、世界ランク1位?
卓球男子も残念でした。。。中国は強敵すぎる! !
早田ひな選手ーーーーーがんばって
アバター
2024/08/02 20:27
こんばんは。

今日はカンカン照り。外を歩くと即行倒れそうな暑さでした。
ゆきさんもご無事でお過ごしください~

帰宅後クタクタでもドラマも野球も五輪も観たいから大変です。
明日はゆっくり観られるかな。
アバター
2024/08/02 20:22
ただいま〜(●´ω`●)

オリンピックは、観ないわ(笑)

何か面白そうなのあれば、後で
Youtubeででも観るかな〜

メダルは最初、良い感じだったけど
今ならどうなんだろう?
メダルは取ってほしわね〜
日本の選手たちも頑張って欲しいと思う(*´ω`*)
アバター
2024/08/02 20:15
こんばんは
全地方梅雨明けですね
来週後半には この暑さも落ち着く予報ですが
期待していいのかな~w

タウンイベは ビーチの左右で W45 う~ん 良しかなwww
ゆきさん W40が 連続? 凹むね~
明日は W50 祈ってますよ~ (#^.^#)
アバター
2024/08/02 19:49
こんばんは。
男子バスケも負けてしまいました( ;∀;)
みんな強いですね!
応援頑張りましょう。
アバター
2024/08/02 19:46
こんばんにゃ~ん
今日は32℃でした
ねぷたは今日はお家のとことおらなかったにゃ
こたろうも安心してたっくんのそばでねてた
アバター
2024/08/02 19:42
こんばんわ♪^^

あしたは仕事!明後日お休みだよ^^v
ゆきぴょんもお疲れさま〜♪ありがとうね^^/
アバター
2024/08/02 19:37
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
水分補給~忘れないでね~♥
アバター
2024/08/02 19:28
こんばんわ^^もぉ8月ですね。毎日暑いから熱中症に気をつけてね^^
アバター
2024/08/02 19:03
こんばんは^^
連日の暑さの中 オリンピック観戦お疲れさまです(*・ω・)ノ
うんうん 確かに負けると辛いよね
選手の皆さんにとって納得の結果が出ると良いよね

水分補給はしっかりしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/02 19:00
お祝いメッセありがとうございます^^
アバター
2024/08/02 18:57
こんばんは!
大変な残暑の中お疲れ様です。
日焼け止めと水分は取ってください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/02 18:55
こんばんは~♬ 朝はそれほど暑く感じなかったけど、日中はやはり暑くなりました。
アバター
2024/08/02 18:46
こんばんはぁ〜♬
お水とstp です(*´艸`*)

オリンピックは、一度も見て無いですね〜
誰が出てるとか、どこの国と戦うとか
全く知りません(笑)

それでも、日本が負けたとか聞くと
悲しいですけどね〜

スポーツマンシップに則って正々堂々と
戦って欲しい。
体は、男だけど心は女の選手は胡散臭くて
信用出来ない…
アバター
2024/08/02 18:44
こんばんは♪
ゆきさんも今日も暑い中おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、負けたら辛いよね。
いまはバドミントンをやってるんだね☆
日本チームも出てるのかな(ˇ◡ˇ*)

アバター
2024/08/02 18:40
お盆フライングして帰ってきたご先祖様たちが涼んでたかもです^^
アバター
2024/08/02 17:54
こんばんは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、バドミントンの大切な視聴の最中にお食事やコメントをありがとうございました。
そうですね、バレーボール女子は消化試合に入ります。
2大会連続で残念でした。
今更ですが、やっぱり古賀選手の対角にあたる強いアタッカーを造れませんでしたね。
後は新しい打ち方やシステムの構築が出来なかったですよね?
後は、選手がどう思い、感じながら最後をやるか?ですよね?
 ☆ゆきさんが推しのバドミントンの選手がご活躍出来る事を願います。
私の方はゴルフ、柔道、サッカーですね。
何とか違う競技ですが、お互い好結果になるようにと願います。
今夜も暑いですので、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.