Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

^^



どこの球団が好き?

巨人でしたね^^

アバター
2024/08/02 23:27
要さん今月もよろしくお願いします~(*´ω`*)
アバター
2024/08/02 23:25
今晩は、やっと夏休みがとれそうです。連休合わせて5日間。なにしようかなww
アバター
2024/08/02 19:49
かなめ~やっほーー
暑すぎて買い物行くだけで汗だくだわ
アバター
2024/08/02 18:58
こんばんは!
大変な残暑の中お疲れ様です。
日焼け止めと水分は取ってください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/02 17:06
こんにちは♪
今年のペルセウス座流星群は12日22時頃に極大らしいです 1h30コ?
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/02 13:02
こんにちは~お水ステキどうぞ。
花金の今日も酷暑予報‼高温と大雨の影響で野菜の高騰が怖い8月です(^^;)
アバター
2024/08/02 12:37
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
猫ちゃん用ハーネスが小さくなってしまったのでネット通販でポチッとな(〃艸〃)
我が家に来た時は、2匹で1kgだったのに〜スクスク元気に育ちまして…只今〜2匹で13kg( ̄▽ ̄;)
可愛いのは変わりませんけどねぇ^^♡
熱中症に気を付けて、今日も良い1日になります様に(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/02 08:40
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/02 07:00
高温が続きすぎて感覚が狂っています(≧ヘ≦) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/02 00:40
こんばんは。
それ以外の球団を好きな方は怒りそうです。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/02 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.