Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

今日、久々にFAXを会社で使った。
なんかやり方を忘れてしまい(いつもあった裏表の表示説明がなかった)、どっちを向けるのか?と思いながら「0発信」で送信。
でもFAX送信先に念のため確認と思い電話すると、FAX送信先の取引先に電話すると「テレワークのためHPで連絡先をご確認ください」で電話が切れた。
確認できないのでメールでPDFを送付したら、返信が来てFAXのやり取り内容は解決した。
FAXってまだ必要なのかなぁ?今どきのちょっとした悩みでした。(*'▽')

アバター
2024/08/02 21:55
久々にするとやり方忘れるんだよね。(*'▽')
アバター
2024/08/02 19:52
ウチの会社はバンバン使ってますよ。
俺はメールにPDF添付してます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.