Nicotto Town



ムシムシ木曜日


なんだか、蒸し暑いです。
風がないので、余計に暑苦しい。
とりあえず、蒸し暑さが続いてほしくはない。
明日も、きっとムシムシですよ(^^;
明日は外に出歩かないといけないのに。
まぁ、夏は仕方がないですね。
暑いのは苦手なのに。
お仕事はちょっと忙しくなります。
家では蒸し暑さが絶好調です。
風がないと、本当に暑苦しいですよ。
もう少し、風が出てほしい…遠慮なく出てほしい。
湿気と暑さは大変ですよ。

アバター
2024/08/02 22:31
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
蜂は気をつけないといけませんね。
うちの近くも見かけるので注意します。

>イヌリンさん
こちらもよろしくお願いします。
最低気温がどんどん高くなっていますね。辛いです。

>ごま塩ニシンさん
明け方の眠り…こちらはムシムシです><
アバター
2024/08/02 13:36
明け方の眠りが心地よい。
アバター
2024/08/02 03:11
こんばんは 8月もよろしくお願いします。
最低気温25度の日があったのに29度のまま過ぎました。。ちょっと期待してたのに~
アバター
2024/08/01 22:47
ムシムシといえば

ハチに さされる ひと おおいです 注意

このごろ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.