Nicotto Town


☆ごま日記☆


イベント


今年はコロナ網があけて

色々なイベントがありますね。
街ではビールのイベントや
食べ物のイベント
楽しそうなものがたくさんあります。

でもまたコロナが流行っている。
またかかったら大変だけど
みんな遊びに行くんだろうなぁ~

広島では来週が原爆の日なので
今の時期は観光の方が多いです。
原爆資料館は入場までに1時間以上かかるそうです。

アバター
2024/08/02 22:10
8月イベント
www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_240807.jpg
アバター
2024/08/02 20:25
こんばんは。
大阪の知事がコロナになったニュースを見て
これは気をつけないと!と思いました。

入場までに1時間以上とは、
こんなに暑いときに大変ですね。
倒れる人が出ないといいですね。

ゴマさんも体調には気を付けてくださいね。
アバター
2024/08/02 19:30
こんばんは。
米国が何故
広島と長崎に原爆を落としたのか?
そしてそれは《本当に投下された》ものなのか。
様々な通説が覆されている現代。
本当の平和は歴史では教えられてこなかったのかもしれない・・・。
アバター
2024/08/02 12:04
たいへんですね
アバター
2024/08/02 07:45
入場、そんなに時間がかかるのですね。
もうそれほどコロナを気にしなくて良いとは思いますが、
気をつけて楽しみたいですね^^
アバター
2024/08/01 23:48
イベント!先週、「台湾フェス」ってのに行ってきました
ルーローハンと葱餅でビール!暑かったけど
楽しかったです(^▽^)/
アバター
2024/08/01 23:39
コロナと思われる状態に先週なりましたが、なんか調子悪いなとか思っているうちに治りましたw
とは言え、さすがに水泳トレーニングはお休みしました。他人にうつすのはマズいですからね。
アバター
2024/08/01 21:39
こちらもイベント盛りだくさんだね~
でも暑いのでお出かけする気になれない。
今回のコロナの感染力はすごいとのこと。
体力・免疫力が落ちないように気をつけたいです。
アバター
2024/08/01 21:37
うんうん
世間ではコロナの事なんか
気にしてないみたいやね;;
こっちもイベントいっぱいやで
行けへんけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.