Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ガーデン・キウイ収穫祭終了(コメ閉じ)

画像


7月ガーデンイベント・キウイ収穫祭が終了しました。

特典アイテムの交換は、8月8日(木)14:59までなので
まだの方はお早めにです^^


そして、ちょっとだけリアの話。


先週の週末は、土曜日も日曜日も
なぜか嘔吐感が強くて、ひたすらに寝ていました。
何かの病気というよりは、自律神経の調子がよくないような感じ?

もしかしたら、毎日の睡眠が足りていないのかも?
あるいは、
毎日のようにコーヒー数杯+カフェイン入りの栄養剤を飲んでいたので
カフェインの摂りすぎにもなっていたのかも??

と思ったので、

夜は、できるだけ早く床に就くようにして
カフェイン入りの飲み物も、できるだけ飲まないようにしていたら、
だんだん調子がよくなってきました(´∀`)

ただ、睡眠時間を確保するために、ゲーム時間という楽しみを削ったので
毎日ただ働いて寝るだけ、という感じがしなくもないような(^_^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.