Nicotto Town


‘いつもありがとう’


川沿いウォーク


振り替えの仕事が入っているので、先週&今週~そして来週も、平日のお休みは木曜日のみ。
基本、ガンガン働きたくナイので(笑)、自分的には結構バタバタした状態が、続いている感覚である。

今日@貴重なオフなので、近隣の健康ランドにでも行こうかなァ~と思ったが、朝から暑くて、
ドウシヨウドウシヨウ思いつつ、家事している内に昼間になり、行く気が失せて中止~。。。の代わりに、
夕食後、次男と久々に川沿いウォーキングしに行った。日によっては日が落ちても熱気ムンムンだが、
今日は気温が下がり、風が心地よくて歩きやすかった。熱中症対策でインドア時間が増えて来ると、
宅トレしていても、在宅率=動かない時間が増えて来るのは、老若男女公平に降りかかるテーマである。

帰りに最近オープンしたスーパーに立ち寄り、半額惣菜GETしてw、帰り道歩きながら食べるアイスも購入♪( ̄∇ ̄*)ゞ
にしてもこの↑時間~犬の散歩や走っている人や、私達のようなウォーキング組等、多々出てきているナ。

さて~明日は金曜日、、、もうひと踏ん張り、ガンバロウ。(b´ω`d)


先日の土用の丑の日は、すき家のうな牛食べたので、生協で買った冷凍鰻(国産)が手つかず。
ふと、卵焼きの芯にして巻いてみたら、甘じょっぱさが卵焼きとマッチして、とても美味しかった。^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.